掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

203 名前:フガンドル ◆ightix22 投稿日:2007/10/04(Thu) 01:06
>>171
ふんが(令裡さまリザにあんな・・・まあ仕方ないですよね(´・ω・`))

>>173
ふんが(なんだキャラがすきなだけかぁ。誇り高い犬と同じでフガンドル萌えかとおもた(´・ω・`))
ふんが(体も全部飛んじゃうのかぁ・・・まぁ、ソレはそれで服が飛んで体が飛ぶまでの間の一瞬のチラリz・・・)
ふんぎゃー!!(な、なんにも言って無いよ。チラリズムとかそんな言葉知りもしないよ。ホントだよ!!)

>>177
ふんがぁ(令裡さまの目赤くてかっこいいよねぇ。赤と黒の組み合わせって素敵だとおもうんだ(´・ω・`))
ふんがふんが(でも令裡さま目はいいんだよ。秘境王女の回であんな空たかくからシャーウッド姫の顔とかわかっちゃうからねぇ・・・)

>>179
ふ、ふんがふんが(れ、令裡さま!?こんばんはぁ(*´エ`*))
ふんが(まぁ最初の書き込みは一応ここの掲示板での参加表明ってことで全然問題ないんじゃないですか?)
ふんがぁ(とりあえず令裡さまがいらっしゃるってことがわからないと質問もしにくいですし。)

>冷たく冷えたトマトジュースとか…。
ふんがふんが(そういえば梨穂子ちゃんからお届け物です。)
つ[徳谷産フルーツトマトの生搾りトマトジュース]
ふんがぁ(おいしそう・・・(・ρ・`))

>そう簡単にはいきませんわ。
ふんがぁ(れ、令裡さまに超音波なんて通用するはずも無いですよね。
令裡さまは数に限りのある純血の吸血鬼でいらっしゃいますから(´エ`*))
( -ω-)。o O(ちょっと残念・・・)

>>184
ふんがぁ(俺のしってるケンシロウと違って弱そうなケンシロウだなぁ・・・)
ふんがふんが(令裡さまは純血の吸血鬼だからとっても強いよ。
傷なんかもすぐ治っちゃうし力だって城の壁とか平気で壊すサイクロプスのパンチ片手で受け止めちゃうからね(´・ω・`))

>>183
ふ、ふんぎゃー!!!(れ、令裡さま彼氏いるのーー!!!??)
ふんがぁ(そんな・・・令裡さま男なんか興味ないと思ってたのに(;ω;`))

>>191
ふんがぁ(フガンドルはいっぱい必殺技持ってるよ。)
ふんがぁ(フガンドルスーパーミラクルデンジャラスウルトr・・・)
ふんがっ!(おおっと!そう簡単に自分の必殺技ばらすほどフガンドルバカじゃないよ)

>>193
ふんがぁ(かわいい子羊たちの下着姿がとっても魅力的なんだろうね。)
ふんが(俺は令裡さまにしか興味ないけどね(・ω・´))
ふんがぁ(でも令裡さまは皆が慕うカリスマ的存在なんだから、あんまり油断してだらしないとこ見せちゃダメですよ(・ω・`))

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)