掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

239 名前:姫 ◆qNvzvf1M 投稿日:2007/10/05(Fri) 04:40
先日は涼しかったというのに、今宵はまた蒸し暑いな・・・
中々寝付けぬ・・・。

>>233
イニシャルはH.Hだそうだが・・・
ふふん、妄想ならば構わぬがな。
実行した場合は容赦はしないぞ。

>>234
んん?・・・何故だか急にスカート内が涼しく・・・

>>235
何!?
(自分の下着を見て)
・・・ふふん、随分と眠気がきている様だな・・・
私がTフロントなど穿くはずがない。
(自室で履き替えて)
ふふん、さては>>234の仕業だな?

>>236
そうだな・・・
だが、私は火種の様なものだからな。
そうそうは行けぬ。

>>237
確かにな・・・
それも検討しておこう。

>>238
怪物ランド?
何処だそれは・・・恐らく面識はないぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)