掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

240 名前:令裡 ◆I6aFviIw 投稿日:2007/10/05(Fri) 07:05
途中までですがお返事を返させていただきますわ。

>>181
なかなか来れないままでごめんなさいね。
これからは出来る限りレスをしに来るつもりよ。

>>182
出会い頭に大きな声でそんな事口走らないでくださる?
また人前でこの様な嘘を二度三度繰り返されるのは良しとしませんし、
記憶を飛ばしてあげましょう(コツン

最終回は見逃しましたけど、色んな意味で凄かったみたいね。

>>183
お初にお目にかかりますわ。
貴方はどの様な種族なのかしら? …え、怪物ではないの?

好きな人…さぁ、どうかしらね。
もちろんヒロは好きですわよ。可愛いと言う意味で。
そういう言い方をしてしまえば姫さまも好きですわね。
無情にチェーンソーを振り翳すお姿、優雅にお茶を楽しむお姿、そのギャップ。
二人共惹かれるものがありますわ。

>>184
とりあえず、ある程度の人狼族なら一対一で負けはいたしません。
過去にはサイクロプスのパンチを受け止めたりもしましたが
あれは骨が軋んでかなり痛かった記憶が…。
そうそう、それといくら怪物とは言え女性に年齢を聞くのはタブーと言うものよ?

>>185
ドカポン…?聞いた事がないわね。
姫さまがテレビゲームとは想像し難いですけれど
更にそのゲームで意地悪された時の反応も面白そう…。
そうして笑いを提供して頂けるのなら、勿論惜しみなく誉めてあげましてよ?
それにしても非道になれないと勝てないなんて言う辺り、
私と姫さまとでいい勝負に… …いえ、やはり負けるかしら。

>>186
ライバルだなんてとんでもない。
互いの間に競うものなど存在しませんもの。
とは言え姫さまの仰るとおり、仲間であると公言した事もないわね。
全ては時と場合によると言う事ですわ。

>>187
姫さまは玉座に関心をお持ちでない様子ですし、平和的に解決して欲しい所ですわ。
シャーウッド姫がどんなご意向でおられるかは存じませんけれど。
それにしても、全く骨肉の争いとは醜いものね。

>>188
あの牝犬には散々な目に合わされましたけど、
まぁ、そう言われれば少しは寂し   …くなんてありませんわ。
ええ、今後はそうするつもりよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)