掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

264 名前:姫 ◆qNvzvf1M 投稿日:2007/10/05(Fri) 23:48
>>242
ふふん、この掲示板には私が確認する限り、
3人の私がいる様だな・・・
ふふん、私は慈悲深いのだ。

>>243
私はそんな変態ではない。

>>244
すきでも嫌いでもないが・・・
・・・これを着てヒロを喜ばせろと?

>>245
・・・それは私には効かぬぞ。

>>247
ふむ、確かに刺客が来たときに備えて鍛えておかねばな。
だが、特に鍛えるようなことはやっていない。
ふふん、今度リザのトレーニングに付き合ってみるか。

>>248
・・・ふふん、禁則事項だ。

>>249
ふむ・・・例えば>>248とかだな。

>>250
ふむ、見事だな。

>>251
何だその呼び名は・・・まぁ、よい。
ふふん、納税ご苦労だな。その金でこの王国をもっとよい国にしていこうと思う。
・・・こんな感じでよいのか?

>>252
再開したのか・・・知らなかったな。
それでニートが減少すろとは思えぬが・・・

>>253
ふふん、私は負けぬぞ。

>>254
(ヒロでガード)
ふむ・・・ロッテちゃんなら地獄の業火でも平気なのだが・・・

>>256
・・・見たのか?

>>260
んん?そうなのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)