掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

283 名前:姫 ◆qNvzvf1M 投稿日:2007/10/06(Sat) 04:26
>>276
ふふん、此処を離れる気はない、安心するがよい。
それと、思いのほか早く出来たぞ。
ttp://www.uploda.org/uporg1052632.jpg.html
言っておくが私は塗りだけだ、線画はネット上から拾った。

>>277
私にか?
ふふん、特別にお前が死んだら私の血の戦士にしてやろう。

>>278
んん?エミール兄様、どうかしましたか?

>>280
生憎私も知らぬ・・・

>>282
本スレでレスはしたのだが・・・わざわざ此処まで来てくれるとは、
ふふん、中々律儀だなリザ。
こっそり引退宣言スレで引退したのを私は聞いたが、
直接言ってくれると嬉しいな。
そうか・・・ふふん、私もお前を交わした会話は少ないながらも
楽しいものだったぞ。
そうだな・・・終わりの無い物などないからな。
ふふん、リザ、お前も元気で過ごすがよい。
それと、もし戻りたくなったら気軽に戻るがよい、私は拒まぬ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)