掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

420 名前:フガンドル ◆66666666 投稿日:2007/10/10(Wed) 01:33
>>352
ふんがぁ(怪物王女こわいねぇ(・ω・`))
ふんがー!!(に、にげろー!!オシリブイーンされるぞー!!)

>>354
ふんがぁ(ヒロそんなことしてたのか・・・)
ふんが(日和見日郎です。イニシャルはH・Hだけどエッチな妄想は控え目です!)
ふんが(エッチな妄想は控えめだけどエッチな行動は多目です!)

>>356
ふんがぁ(令裡さまが一緒にねてくれたらすっごくいい夢見れそうだよねぇ)
ふんがっ!(はっ!令裡さまが一緒に寝てくれたら幸せすぎて寝てる時間がもったいないか!)

>>362
>・・・フガンドルにそのままやるがよい、フランセット。
ふんぎゃー!!(ぎゃー!!やめれー!!おにー!!あくまー!!ひとでなs・・・)
パタッ(気絶する)

>>365
フガンドルの65%は勇気で出来ています
フガンドルの30%は雪の結晶で出来ています
フガンドルの4%は濃硫酸で出来ています
フガンドルの1%は言葉で出来ています

ふんがぁ(かっこいい勇気ときれいな雪の結晶がフガンドルの主成分だよ!!)
ふんが(令裡さまこのこと知ったら喜んでくれるかなぁ・・・)
ふんが(姫はろくなもんはいって無いな(´,_ゝ`)プッ)

>>369
ふんがぁ(ダメだよ。そんな清楚令裡さまがエッチになるありえない設定の同人誌なんかみたら。)
ふんが(いいこはエッチな同人誌はやめて原作を何回も読んでね。)
ふんが(その同人誌は後で回収にいくから住所と連絡先教えといてね(・ω・`))

>>374
ふんがぁ(めっかっちゃった(*´エ`*))
ふんがふんが(令裡さまが変態名無しにセクハラ受けてないかチェックしに行っただけだよ。ホントだよ。)

>>381
ふんがぁ(ごめんなさい(´・ω・`) )
ふんがふんが(令裡さまがいらっしゃったから、つい・・・)

>>385
!?(゚д゚ )
ふんがー!!(いくら令裡さまに気に入られてるからってそれは許さないよ!!)
ふんがふんが!!(そんな事されないように令裡さまに胸にわさびぬっとくようにいっとかないと!!)

>>390
ふんがぁ(なんだかかっこ悪い名前だなぁ・・・)
ふんが(それに名前がフンガじゃなくてフガなのも気に入らない。その面子ならリーダー俺だろうに)
ふんがぁ(どうせなら7体合神グレイトフンガーとかもっとかっこいい名前付けてよね)

>>391
ふんが?(そうなの?)
ふんがぁ(令裡さまにそんな趣味があったとは・・・)
ふんがふんが(姫もちゃんとさせてあげてね(´・ω・`))

>>393
ふんがぁ(定期的に保存しながらやらないと消えたとき泣きたくなるよねぇ・・・)
ふんがふんが(オレも一度徹夜でやった論文の和訳が・・・orz)
>>394
ふんがぁ(今度は姫&フランドルかぁお手本無しに服とか上手く描けてうらやましい(´・ω・`))

>>397
ふんがぁ(チビ令裡さま可愛い(*´エ`*))
ふんがぁ(でもこの画像もって無いんだよな。3人まとめての奴とチッコイサイズのならあるけど)

>>401
ふんがぁ(警察とかなんかすごいことになってるなぁ・・・)
ふんがふんが(事情よく知らんけど頑張ってね(´・ω・`))

>>409
ふ、ふんが・・・(あ、悪夢だ・・・(゜Д゜; ))

>>412
ふんがぁ(俺は男・・・いや、漢だよ!!)
ふんがふんが(俺がいくら可愛い顔してるからって女には思われたくないよ(´・ω・`))

>>417
れ、れ、れ、れいりさまの使用済みしたぎー!!!??
ふんがふんが(こ、こりゃあ、450を渡すわけにはいかんくなったな・・・)

>>419
>ヒロの84%はむなしさで出来ています。
ふんが(ここは納得( -ω-))

ふんがぁ(そういえば4巻見てて気づいたんだけど、最後の方でシャーウッドが
「お前たちは全員ヒロの夢の中にいたのですわ」っていう場面で令裡さまの後頭部が四角に切れてる(´・ω・`))
ふんがぁ(印刷のときに紙か何かはさまったのかなぁ・・・?皆のもなってる?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)