掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

447 名前:令裡 ◆I6aFviIw 投稿日:2007/10/11(Thu) 06:06
>>224
姫さまの声は確かに魅力的ね。
耳元で名前など囁かれたら、歯止めがきかなくなってしまいそうですわ。…文字通り。

>>225
能登さんの声も独特ですわね。
特に静かで大人しい台詞が似合うと思わない?

>>226
姫さまがレスしているのを見てから初めてシャーウッド姫だと知りましたが
V系にロリータにお姫様抱っこ(する側)…、
一部の女の子が反応しそうなキーワードですわ…。

>>233
思春期ですものねぇ?
妄想力ばかり無駄に鍛えてしまう年頃よね。

>>234
ちょっ…、何て逃げ足の速い…
私にこんな不愉快な魔法をかけておいて、タダで済むとは思わない事ね…。
お前達、今すぐ>>234の居場所を突き止めてらっしゃい(蝙蝠を放つ

>>235
あの様な魔法をかけられた直後ですもの、
貴方みたいな輩が現れるのも大方予想はしておりましたわ。
あえて釣られてあげたのは隣にいる姫さまの下着をm…いえ、この話は忘れましょう。
…という事で、はい(額をトンとつつき記憶を消す

>>237
確かにここは落ち着いているわね。
ただ、規則に沿って本格的ななりきりを…となると、少し厳しい気もしてきますわ。

>>241
今回はノリで返したりなんかしませんわよ。
でも姫さまがノリで返すのはちょっと見てみたかったかも…残念。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)