掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

526 名前:姫 ◆rApgXSr6 投稿日:2007/10/14(Sun) 17:56
>>511
はいぐれ?何だそれは。
・・・そこを気をつけてどうするのだ?

>>512
んん?何だ?

>>513
さぁな・・・

>>514
別にそういう訳ではないが、ゾロ目の方がよい気がしたからな。

>>515
確かにそういう事になるな。
・・・パンダ達か?

>>516
ふむ・・・その箇条書きだけでもクオリティの低さが見えるな。
主人公がオリジナル、夢小説、それだけでクオリティが下がるのだ・・・
ふふん、私も気まぐれに書いてみるか・・・文章は専門ではないがな。

>>517
私はしていないぞ・・・シャーウッドではないのか?

>>519
その通りだ、貧乳はステータスであり、希少価値なのだ。
ふふん、愚かな者にはそれが分からぬのだ。

>>520
>やっぱり知能が上がったら姫みたいに偉そうに・・ゲフン
そうならなければ影武者には出来ぬ。
>いいねそれ!イヴに決定でいいかな?
ふむ・・・ふふん、よいのではないか?
私はその名で構わぬぞ。
>姫、クローンが出来た事に不満とか無いんだね。
影武者としては許可する。
だが愛玩用としては許可せぬぞ。

>>521->>522
一体何の次回予告だ・・・

>>523
ほほう・・・?
お前はこの私の眼が穢れているとでも言いたいのか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)