掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

557 名前:姫 ◆rApgXSr6 投稿日:2007/10/16(Tue) 08:28
>>527
んん?何だそれは・・・
攻撃をするというのなら容赦はせぬぞ?

>>528
ほう?やっと刺客らしい刺客が現れたな。
ふふん、いいだろう(チェーンソーのエンジンをかけて)
くるがよい♪

>>529
ふむ・・・ハイライトが足りぬというのか・・・。
ふふん、確かに生まれたての輝きには敵わぬな。

>>530>>532−>>534
・・・成程な、だが生憎私はその様な水着は身に着けぬ。

>>531
勇者王か・・・ふむ、それは少々よいネタだな。
だが内容を考えるほどではないな。
せめて替え歌とかがいいところだ。

>>535
んん?何だ?
L6がどうかしたのか?

>>536>>537
ふむ・・・パーツがあるということは直せなくもないな。
フランセット、フランドル、シャーウッド修理を要求する。

>>538
ふふん、ポニーティル萌えか?
・・・ふむ、悪くはないがイメージがシャーウッドとダブるな。

>>539>>540
恐らく、全て平仮名で入力した後、あまり育っていないPCで
一気に変換したのであろう。
ふむ、確かに此処は怪物王女スレだ。
ネタとしてはよいが、場を選ぶがよい。

>>542
>姫自身気に入ってるんだね。
ふふん、外見はよく出来ているからな・・・胸も本物だな。
>イヴのコテハンやってくれる人居たら嬉しいけど・・
ふむ・・・私がやってもよいが、私は私だけで手一杯だ。
>そんな事しようなんて欠片ほども思ってなかったよ。
ふふん、そうか。それならばよいのだ・・・くれぐれも考えるなよ。

>>543
生のトマトよりもジュースの方がやってきそうだが・・・
たかがジュースの為に訪問するかは不明だな。

>>544
・・・翠s・・・いや、何でもないぞ。

>>545
真k・・・ゲフン。
ふふん、ヒロ、これをつけて私を一人で守れるくらいの戦士になれ。

>>547
ふむ・・・早めに眠ったら少しはよくなったな。
しかしだ、十枚はいらぬぞ・・・せめて3枚でよい。

>>548
気持ちは受け取るが・・・(引き剥がして)
馴れ馴れしく抱きつくでない。

>>549
遠慮させてもらう。

>>550
風邪といった覚えはないが・・・
気持ちだけ受け取っておくぞ。(押しのける)

>>551
・・・・・・ブルジョアめ(ボソ
ふ、ふふん・・・フランダースは冗談が上手いな。

>>552
ふむ、私が昨夜眠った時点では大丈夫そうであったからな。
この書き込みで調度と思ったが・・・何故か何時も就寝中に奪われるな。

>>553
ふふん・・・半殺しにされぬよう、注意するがよい。

>>554
さぁな。
令裡は気まぐれな性格だからな・・・ふふん、気まぐれは私もだがな。

>>555>>556
深夜3時まで起きていて狙えと申すのか?
ふふん、それは無理というものだ。
昨日は一応2時までは待ってみたのだが睡魔には勝てなくてな。

さて・・・次は666を狙うとするか。
ふふん、600はお前達にやろう。


さて、紗和々・・・モーニングティーを淹れるがよい。
当然茶葉はアールグレイだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)