掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/19(Fri) 01:51
>>487-488>>491-493>>496
ふんがぁ(姫のクローンの名前かぁ・・・)
ふんが(姫自分の名前気に入ってないみたいだからいっそのこと姫の名前はクローンにあげて自分の名前改名したら良いんじゃない?)
ふんが(んで姫のあたらしい名前は・・・あんまり違いすぎるとわかりづらくなるから「ニセリリアーヌ」とか「リリアーヌモドキ」とか
「ミタメリリアーヌ」とか「フフン」とか「キチクリリ」とかでいいんじゃない?(´・ω・`) )

>>531
ふんがぁ・・・(俺が登場してないのにフンガーの名前をつけるとは・・・仲間はずれの気分(´・ω・`) ションボリ)

>>536
ふんが?(よんだ?このスーパーグレイトウルトラデリシャススペシャルファイティング人造人間の俺が
ジャンクになるなんてありえないから心配しなくていいよ)

>>538
(´・ω・`) ショボリーヌ

>>541
ぎゃー!!(ハエ男のとこに持っていくのはやめれー!!研究とかいって解体されそう(;ω;`))
ふんが(まぁそう簡単に解体できんけどね(´・ω・`))
>>543
ふんがぁ(令裡さまいらっしゃらなくて寂しいのはわかるけど、玄関にトマトおいといても令裡さま拾い食いなんてしないよ(´・ω・`))
ふんがぁ(気長に待つしかないね)

>>544
ふんがふんが!!(テメエ!!令裡さまを怠け者呼ばわりとはいいどky・・・)
ふんがぁ(キミも令裡さまがいらっしゃらなくてさみしいだけなんだね(´・ω・`))

>>553
ふんがぁ(令裡さまのスカートのなかは・・・そりゃもう夢のワンダーランド(*´エ`*))

>>559
ふんがー!!(おなかゴロゴロするとおもったら、お前へんなもん入れやがったんだなー!!)
ふんが(さっきクシャミしたときに一緒にでた気孔波がいつもより強くて大変だったんだぞー!!)

>>561>>564>>567
ふんがっはっは!!(ふはははは!!>>666>>777>>1000は俺のもの!!誰にも渡さないぜ!!)
ふんが(みんな俺がいる夜にキリ番来るように調整してね(*´エ`*))

>>568
ふんがぁ(どうなんだろうね(´・ω・`))
ふんがふんが(令裡さまは謎の多い方だからわからないねぇ・・・)

>>590
>人は人でも人造人間だったからつい…。
ふ、ふんぎゃー!(ご、ご、ご、ごめんなさい令裡さま!!俺みたいなのが生意気なこといって!!)
ふんがふんが(でも令裡さま優しすぎます(;ω;`))

>ふふ、たくさん食べてちょうだいね。 つ【大量わさび入りおにぎり】
ふんがぁ・・・(令裡さまが自らの手で握ったおにぎりをもらえるなんてなんてうらやましい・・・)
ふんが(ボクも食べたいです(;ω;`) ウッ・・・)

>それで、どこをむぎゅーってしてもらいたいの?首?頚動脈の辺り?
ふんが・・・(れ、令裡さまが久しぶりに狩人の目をしていらっしゃる・・・(゜Д゜;))
ふんが(でもボクもむぎゅーってしてほしいな・・・)

>姫さまの場合は第一に目つきが恐いですわね。
ふんがぁ(そうだよねぇ・・・目もこわいし、言葉も怖いし、行動も怖いし・・・すぐフランセットよぶし・・・)
>個人的にはそこも素敵だと思うのだけど。
ふんがっ!?(も、もしかして令裡さまはM!?怖いのが好きだなんて!)

>あら、錆びないの?それならいいですわ、遠慮せずお飲みなさい。 …コップに移してね。
ふんがぁ(ありがとうございますぅ(*´エ`*))
( -ω-)。o O(ちょっと残念だけど、やっぱり令裡さまおやさしい)
>何をしているの貴方は…早く出ていきなさい!(蹴り飛ばす
ふんぎゃー!!(ぎゃー!!ご、ご、ご、ご、ごめんなさい令裡さま・・・)
(令裡を怒らせてしまったと思いガクガク震えながら怯える)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)