掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

710 名前:令裡 ◆I6aFviIw 投稿日:2007/10/27(Sat) 06:26
なかなか来れなくてごめんなさいね。
少しずつですが返させて頂きます。

>>363
頭の中で延々と曲がリピートされるから言わないで頂戴。
支離滅裂なのに妙な中毒性があって困りますわ。

>>365
言われてみれば割と納得のできる分析結果かも…?
蛇の抜け殻と白い何かが若干謎ですけど。

>>369
謝るくらいなら告白しないの。
例え買っていたとしても、そう言う事を女性の…
基、本人の前で言うのは駄目よ?…お分かり?

>>370
姫さまもコスプレだと思われて真に受けてもらえないのが関の山でしょうね。
諦めて別の本をお探しなさいな。
ほらほら、冬にあるでしょう?大きなイベントが。
あの人込みですもの、きっと寒さに困る事だけは無いと思いますわよ。

>>374
他のスレで豆腐に隠れていたと言いたいのかしら。
それにしても、豆腐?

>>375
雨さえ降っていなければ私も見学に行きましたのに…。
止んですぐ向かえばまだ間に合ったかもしれませんわね。
ふふ、仮にも王だと名乗る者が、まさかたったの一撃で地に伏せたりはしないわよね?

>>376
一口に死霊と言っても、それなりに種類や系統があるのでしょう。
貴方もこうして姫さまの元へ通う身なら
相手を見極めるだけの知識や勘を身につけなくてはダメよ?
そうでないと生身の身体がいくつあったって足りませんもの。

>>378>>380
全くイヤですわね、そう言う事にばかり頭が反応しちゃうなんて。

>>386
今見ている時点では既に700超…本当に早いものね。
スレとしては喜ばしい事なのでしょうけれど
その反面、私はあと300の間にレスを返しきれるかどうかが心配ですわ…。

>>390
攻守共に優れた性能を発揮しそうな反面、動作はちょっと鈍そう。
それでも姫さまを守るには申し分ないと思うけど、消費電力の方はどうなるのかしら?

>>391
そんな事実は一切ありませんわ。

>>392
見た目の品の良さや名前の響きだけは似ているけれど
質としてはちょっと違う気が…。

>>397
怪物王女関係で見た中では一番可愛い気がしますわ。
欲を言えば姫さま達のAAもあるといいのに…なんて。
元ネタを知らなかったのが残念。

>>399
そんなお話もあるの?
次の単行本は何月発売だったかしら…それに載っていれば楽しみも増えるのだけど。

>>400
不吉な数字ね。
ふふ、おめでとう♪

>>402
怪物の類の昆虫は平気なのに、普通の昆虫が出ると地味に驚くのよねぇ。
そうね…私は大きなバッタが苦手ですわ。理由はあえて言わないけれど。
それにしても、本来食糧とされる昆虫が逆に蝙蝠を捕食するとは不愉快極まりないですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)