掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

786 名前:姫 ◆rApgXSr6 投稿日:2007/11/09(Fri) 20:35
>>776
・・・ふむ、言われてみればそうだな。
アニメ版は違うが確かにコミックはそうなるな・・・。
今度から違う方法にするか・・・。

>>777
オールフィーバー・・・か?(FFZ)
何はともあれ、ふふんよかったな。
少々狙っていたが・・・ふふん、次は渡さぬぞ?

>>778
ふふん、随分とストレートにいうな。
その心意気は嫌いではないが、生憎恋人は募集していない。

>>779
・・・ふむ、何かフランドルにしたのか?

>>780
・・・紗和々、乳母になるがよい。

>>781
来ないな・・・。

>>782
っ・・・///
寒いではないか・・・。

>>783
ふふん、冷えた時には暖かい紅茶に限るな。
褒めてつかわすぞ。

>>784
犯罪を犯してでも令裡に来て欲しいのか・・・凄まじい愛だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)