掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

876 名前:姫 ◆rApgXSr6 投稿日:2007/11/21(Wed) 23:21
>>867
ふむ・・・成人してしまうと不死鳥になってしまうから、
成人前にはしたいものだな。
ふふん、生憎相手がいないが。

>>868
ふむ・・・。
ふふん、まぁよい。
被害が出ない限り構わぬ。

>>869
鷹野と私か?
ふふん、さすがに普通の人間には勝てるぞ。

>>870
ふむ・・・それが出来れば血の戦士もあまり必要ないのだが・・・。
出来そうで出来ぬな。

>>871
そんな訳がなかろう。
私はちゃんと風呂に入っているぞ。

>>872
・・・ふむ、確かに。
ふふん、そうだったのか。

>>873
ふふん、友としては好きであるぞ?

>>874
ふむ・・・。
とりあえず継承争いが終わるまでは、だな。

>>875
ふむ、最近はだいぶ寒くなってきた故、
一時間は入っているな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)