掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

リトルバスターズ!

464 名前:来ヶ谷唯湖 ◆sV8pUxpk 投稿日:2009/10/22(Thu) 16:04
>>443-444
>(効果音)

何を言い出すと思えば、これか。まぁ良い、可愛いし。
ただ、もう少しスマートに行こうじゃないか。
クドリャフカ君に申し訳ないが「わふー」やら「ぺったんこ〜」やら。

効果音でもこのように可愛い物があるだろう?わふー、は違うか。
む…それでも「らんらんるー」は可愛いな。よし、採用。

>>445(クドリャフカ君)
>(意味の分からない書き込みが多いのです〜)

うむ、クドリャフカ君…おねーさんが少しアドバイスしてあげよう。
私たちがキャラハンだからと言って意味の分からない書き込みを、
返す義務は無いぞ。クドリャフカ君が反応に困った質問ならば無視して良いんだ。

>447-449のような意味の分からない輩には真面目に返さなくて良いのだよ。
そうじゃないと荒らしが見てると「このスレは大丈夫」などと思ってしまうからな。
セク質などもそうだ。過激すぎなセク質と判断した場合は答えなくて良い。

クドリャフカ君がそのように困っている所は萌えだが、無理はしなくて良いんだぞ。
おねーさんのアドバイスは以上だ。

>>446
>(オンラインゲームマダー?)

「リトルバスターズ!オンラインに移植!!」

――――――残念ながら、それは少年達が流したガセだ。
すまないな。リトルバスターズ!にはそのような話は出ていないのだよ。
11月にPS2に「リトルバスターズ!Converted Edition」が出るとは聞いているが。

オンラインではないが君達が手の届きやすいPS2でやれるぞ。
もしもやっていない人がいて、PS2を持っているのならば買ってみると良い。
C.E.の方には佳奈多君や佐々美君などのシナリオがカバーされているのでな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)