掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

リトルバスターズ!

433 名前:能美クドリャフカ ◆UY0L08Jg 投稿日:2009/09/17(Thu) 23:22
遅くなりました
私も色々とありましたのです

今回は、べりべり かんば〜く しました


>>421 それでも駄目なのです><;

私がテレビで見たのですが
その様な事を訴えた人が、そのセクハラをした会社の上司
を告訴出来たのです ですから 絶対に駄目なんですよ!


>>422 そんな曲が有ったんですか
それは知らなかったのです…

>>423 絶対に嫌なのですよ

私を解剖するなんて とんでもないのです
人体実験はいけないですよ!!

宇宙人さんがやるような
体の中に奇妙な物質を埋め込むなんて
想像するだけで嫌です!!


>>425 私はカンニングしていないです
そんな事は、絶対にご法度ですから

何事にも自分の力でテストをするんです


>>426 【来ヶ谷唯湖さん 】

来ヶ谷さん 来てくれたんですね
此方こそ 宜しくお願いします。


>>427-429  来ヶ谷さん宛てですね。

>>431 井ノ上さん宛てですね

筋肉筋肉♪

>>432 来ヶ谷さん宛てですね。

今日はこの辺で また お会いしましょう^^/



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)