掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

リトルバスターズ!

467 名前:能美クドリャフカ ◆UY0L08Jg 投稿日:2009/10/23(Fri) 00:17
わふ〜 ありがとうなのです(:来ヶ谷さん)
私も勉強になりました^^/


>>464


>>453-455はスルーなのです


>>466

わふ〜♪素敵な曲なのですよ
これは…有名なにゅーじしゃんですね

>>457スルーしますです


>>458 わふ〜 重いのですよ

>>455 今は、帽子が無くて困っているのですよ
どこにあるんでしょうか…(探す)


>>457-460 わふ〜
私の服が似合っているのですよ

これなら、リキにも着せてあげたいのですよ
早速、リキ この服をですね。

Σリキ 逃げなくてもいいのですよ
わふ〜 待って下さい 丁度、リキのサイズに合わせてありますから

…それなら あの人の服もありますよ(女子の制服を差し出すが…逃げる)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)