掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

リトルバスターズ!

1 名前:棗 鈴 ◆RIN.SR4g 投稿日:2007/08/13(Mon) 19:00
おまえたちと一緒に遊んでやらなくもない

557 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/01/18(Mon) 17:13
>>548
モンペチに新しい味が出るの?え?革命?それはりんちゃんが喜びそう!
りんちゃんにはもう報告したんだね。喜んでたでしょー?
最近のモンペチって、人間がめったに食べれない味とかあるよね〜。

猫さんがうらやましいなぁ。
前に私が「モンペチミルフィーユ味」って言うのを考えたんだけど、却下されちゃった。
甘いものは猫さんに良くない、ってりんちゃんが言ってた。

それじゃあ猫さんがかわいそうだよ…甘いものも食べれないなんて…。
私はみんなに甘いものの幸せを感じてほしいんだけどなぁ。
猫さんには人間にとっては美味しいかもしれないものが嫌なものだったりするもんね。しょうがないよ。

――――なーんて、そんなこと言いません。ネバーギブアップ!
実は昨日猫さん達に苺をあげたら喜んでくれたんだ。りんちゃんの猫さん達にも苺あげるもん。

>>549

これは…私から言うとすごーくネタバレになっちゃうんだけど…良いのかな?
それじゃ、これから私の言うことはネタバレになっちゃうから…
ネタバレが嫌いな人は見ないでね。

【以下、核心のネタバレ】

古式さん。その人は謙吾君が助けようとして助けられなかった人。
結論的に言うと―――古式さんは「現実」でも死んでるんだよ。

私のお話で私のお兄ちゃんのお墓参りに理樹君と行ったときに、お墓に謙吾君がいたよね。
そのお墓が「古式さん」なんじゃないのかな。
でも、私は正直に言うと古式さんのことはあまり知らないんだ…ごめんね。

ただ、謙吾君とはすごく関係が強い人だってことが分かるよ。

558 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/01/18(Mon) 17:28
>>551

ええっ!?そんなゲームあるの!?
そうだね〜そんなゲームあるならやってみたいなぁ。
…さっき、真人君に酷い目にあわされたからね…

ちょうどピコピコハンマーもあるし、私やってくるよ。

,_´   `ヽ⌒ 真人君の…筋肉ばかあぁぁー!!
   {☆}}ノ)ハjハ〉}}
    又iゝ゚ 口゚ノハ 〔 ̄〕
    `゙(iつfコ==((二)
    ⊂く/_l|   〔_〕 グシャッ
       し'      

あれぇ?真人君、どこかに行っちゃったのかな?  おーい。
りんちゃーん、真人君どこに行ったか知らない?まだ続きやりたいんだけど…。
まだ殴り足りないよ…あんなのじゃ。     

559 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/01/18(Mon) 17:40
>りんちゃん
>〔まさかこまりちゃん、あたしに洋服とかいろいろ着せるつもりなのか…… 〕

うん、そうだよ(0,1秒)

え?ダメ?でもりんちゃん、きーっと似合うと思うよ?
あと、これは恭介さんの頼みでもあるんだけどね。……あぅ、言っちゃった…。
でもまぁいっか☆ねー、りんちゃん、お洋服着てみない?

私の考えた私服コーディネートノートとかもあるんだよ。全部で6冊!
このページのヒラヒラのお洋服とか、りんちゃんに似合うと思うんだけどな…

>〔あたしには絶対似合わない自信があるからで……うぅ…… 〕

なんでー!?そんなことないよ!
このノートに書いてある服はぜーんぶりんちゃんに着せてあげようと思って書いたんだよ!
私も頭の中でこのお洋服を着せたりんちゃんを何回か想像したもん!

ゆいちゃんだって「そんなことするのか…ムヒョッス、最高だぜ!」って言ってカメラ持ってたし、
みんなの期待を裏切っちゃダメだよ〜。ここにいるみんなだって、見たいと思ってるよ。

>〔いまのとこ一張羅のジーンズであたしは充分だ……。 〕

うん、ジーンズもりんちゃんに似合ってるよ。
でも私的には〜ヒラヒラのお洋服のりんちゃんが見たいなーっと思ってる…。
一瞬だけでも良いよ!お願いだから…着て?私のお洋服、好きなの選んで良いから。

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/18(Mon) 19:48
みんな死んじゃ嫌!

561 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/18(Mon) 20:13
こまりちゃんが来た!
うーみゅ、よかった。しょうじき、ここがなくなっていたらお日様の場所にココを作ろうかと思ってた。
ねこたちも日なたは好きだからな。うむ。

……あたしがあいつらのために何かするイメージがないだと?
そんなことないぞ。あたしも強くなるって……いつかの日に、そう決めたんだからな。
でもその必要はなかった。だからよかった。

その……またお前らに会えて、よかった。

>>551
やじゃぼけ。手で触るとばかがうつる。

というのはともかく、いくら真人がばかでも殴るのはよくないぞ。
そういうところからイジメは始まっていくんだっ!
真人を殴ったり蹴ったりして良いのはだな、あいつが何かボケをかましてツッコミを入れるときだけだ。
あいつはいわゆる誘い受けだからな。ついでにメイド好きだ。
誘い受けでメイド好きの真人は、つっこまれるときなら喜んで殴られてくれるだろう。

>マッスルバスターズ!

……こっ……こまりちゃんが真人に無理矢理ミョーな歌を歌わされてるっ!?
まっ、まさかこまりちゃん……あたしと二人でバンドしたいって、こんなのを演奏したかったのか!!
最近そのへんでその歌を見かけるが、真人の中では今そんなのがキてるのかっ!!?

い、いやだっ!!そんな10秒間に何度「筋肉」って言ってるかわからん歌はいやだっ!なんだか臭そうだ!
おのれ真人ぉぉ!!!こまりちゃんに汚い歌を歌わせおって!あたしはもう許さん!
悪い子はめっ、だ!>>551もついてこいっ!!(100tと書かれたピコピコハンマーで真人殴りに加わる)
このっ!たあっ!!

――。ふーみゅ。やりすぎた。
それにしても真人を殴ってるときのこまりちゃんの顔……
まるで教育実習で漁船に乗って、釣り上げた鮫をハンマーで叩き殺す女学生のような顔だった……
あるいはオヤシロ様に取り憑かれた竜宮レナのような顔でもいい。
あたしはこれからこまりちゃんとどう接すれば良いんだ。あんなの見たらなんだかふわふわしたカンジになるぞ……

562 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/18(Mon) 20:24
>>560
……なんだ、死ぬって。
おまえいきなり何ぶっそうなこと言ってる?
なんかよくわからんが、いまのとこみんな元気だぞ。
殺しても死なないようなやつばっかだ。心配するな。

それになー。あたしは信じてることがあるんだ。訊きたいか。
そーか、訊きたいか。じゃあ聞け。

もしみんながお前の言うような死にそうなピンチになったとしてもだな、
理樹がきっとなんとかしてくれるだろう。あたしはそう思うんだ。
きょうすけでも謙吾でも真人でもくるがやでもない、理樹がだぞっ!
理樹といったら理樹がだ!
たしかにあいつは普段はナヨナヨして息を吹き付ければポッキリ折れるようなカンジだ。
でもな……いざっていうときの理樹は、それはもうものすごい頼りになるんだ!特に最近はな。
ほんとだぞ。嘘じゃない。そういうときの理樹は、飛べと言われれば空でも飛ぶに違いない。

だから心配するな。
もしみんなが……お前たちが死にそうになってても、理樹が助けてくれる。
もちろんあたしも手伝う。だから安心して死にかけるといい。

………だってイヤなんだ。みんながいなきゃ、あたしだって嫌だ。
理樹は最近強くなった。あたしも強くなる。だから安心しろ。
心配しないで死にかけるといい。

563 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/18(Mon) 20:36
>>こまりちゃん
ふぎゃーーーーーーーーーっ!!!いやじゃーーーーーーーー!!!
なっ、なんだ!!きょーすけか!きょーすけの差し金かっ!!?
あのぼけーーーーー!!!なに考えてる!
今度会ったら前髪にパーマ液かけてクルクルさせてやるっ!!!

こ、ここ、こまりちゃん!!気持ちはすごく嬉しいがあたしには無理だっ!!
ぜったい無理だっ!あたしは……その、えーっと、あたしは!生まれつきスカートをはくと次の日には風邪をひく体質なんだっ!!
だからむり……

>ヒラヒラのお洋服
>全部で六冊

……ふぎゃあああああああああっ!”!!?
いやだっ!ぜったい笑われるっ!!
おまえたちなに見てるんだっ!助けろぼけーーーー!
たす……え?みんな見たいと思ってる?
……ほんとか?理樹もか?……ぅぅ…
…うーみゅ…そ…それなら考えてみなくもない……こまりちゃんがっかりさせるのも嫌だし……
そっ、それだけだ!ホントにあたしから着たいと思ってるわけじゃぜったいないんだぞっ!
…えと、こまりちゃん。じゃあだんちょーの想いで少し着てみr……

来ヶ谷「ムヒョッス最高だぜ!ハァハァ、姉御たる私はもう大盛り上がりだよ。じゃあ裾を口にくわえて一枚ずつ脱いでみようか。」
………。
…。
やっぱヤじゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!(地の果てまで逃亡)

(後に残されたメモ)
「全部返すなんて、やっぱりこまりちゃんはすごいなΣ(∵)
 これからも仲良くしてほしい。でも服を着るのはぜったいやだ(T_T)」

564 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/18(Mon) 20:45
……走りすぎて脇腹がギシギシする……!
それにしても私服のジーンズはやっぱり走りやすい。あたしはもうぜったいスカートなんて履かないぞ。
……制服はスカートじゃないかだと?そういう問題じゃない。

そういえばこんなのみつけた。
ttp://craving.fooooo.com/watch.php?id=1308269e4d00c231366c6f1de4e40c46
あたしたちの歌に、死んだ魚みたいな目をした天然パーマの人の画を合わせたモノだな。
今日授業の時にずっと考えてた。探したらほんとにあった。
ホントにあったというそのことについて感動したので、おまえらにも教えてやらんこともない。

ちなみにあたしはヅラの人が好きだぞ。ちょーかっこいいからな。
いや、もうくちゃくちゃだ。くちゃくちゃかっこいい。致死レベルのかっこよさだ。
みんなも見習えよ。(胸張り)

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/18(Mon) 20:45
学校のみんなを呼んできました。
棗鈴のファッションショーがあるって言ったら全員来たよ!

566 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/18(Mon) 20:57
>>565 
さて、返事も終わったし、これ以上お願いされて押し切られる前に帰ろう。
理樹とばかの部屋にでも行ってみるか。
……ん?なんだこの音。校舎が揺れてるぞ……。

【全校生徒の男子諸君】

''';;';';;'';;;,.,    ザッザッザ・・・
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッザッザ・・・
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                        vymyvwymyvymyvy、
                      MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、  鈴様のファッションショーを見にきますた
                   Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^Λ_ヘ
    鈴様のファッショ    ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
             __,.ヘ /ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ   ファッションショーを見に来ますた
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\/''''''   '''/''''''   '''''':::::::\   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|(●),    |(●),   、(●)、.:|、( |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   `-=ニ= |   `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=|   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/\  `ニニ \  `ニニ´  .:::::/ニ´ \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\

ふぎゃーーーーーー!?
呼びすぎじゃぼけぇーーーーーーーっ!!!!!!!(565に蹴りを入れる)

おまえなんだっ!!そんなにあたしをはずかしめたいのかっ!?
あたしがヒラヒラの服を着なきゃ迷惑かけるのかっ!おまえ死ぬのかっ!!?
あたしは制服以外のスカートははかないぞっ!カーペットの上でくるっと回ったりしないからなっ!!?

まったく……。
……っていつまでいるんじゃお前らーーー!目が鬼こわいわっ!!
早く帰ってメシ食って寝ろぉーーーー!!(げしげしげしげし)

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/18(Mon) 21:56
こまりとりんりんは友達になれて幸せらしいけど

理樹は真人の親友で幸せだと思う?

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/18(Mon) 22:48
ちゅーしてくれ

569 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/19(Tue) 00:07
今日は調子が良いからもいっちょいくぞおまえたちー

>>567
りんりんゆーな。そこはかとなく電話みたいな匂いをかもし出してるぞ。
んー。
理樹はあれであんまりそういうことはわざわざ口に出さんからな。
でも、幸せだと思うぞ。一緒にいて幸せじゃなかったら親友なんて言わんだろ。

よく昼休みに二人で筋肉きんにく言って妙な遊びをしてるのもそうだし、
いざというときに真っ先に理樹が相談するのはなんだかんだで真人だ。
たまに気持ち悪いと思うくらい仲が良い。まぁ、羨ましいと思わんこともないな。

お前も知ってると思うが、理樹は見ての通りのものすごいお人好しだ。ついでに甘えん坊だ。
だから、真人だけじゃない。きょーすけのことも謙吾のことも、あいつらと友達で幸せだって思ってるに違いない。
これは絶対に間違いないな。…だってあたしも、理樹やばか二人と友達でいられることがすごく幸せだからだ。
もちろんこまりちゃんと友達になれたことでもっと幸せになれた。
クドやはるか、くるがやにみお。あいつらとも仲良くなったらもっともっと幸せになれた。
上手くいえんけど、だからなー……なんというか、理樹もきっとあたしとおんなじだと思う。

……あー、一回だけ言ってたな。
理樹が言うには、「真人は最高の親友だよ」だそーだ。
あたしもこまりちゃんに対してそう思ってる。やっぱりおんなじだー。

>>568
うみゃあああああああ!!きしょいわーーーーーっ!!(どげしっ)

……うー。お前が変なこというから腕にびっしり鳥肌立った。
もう大根じょりじょり下ろせるくらいのレベルだっ。大根だぞ!どーしてくれるんだ!

まったく。ちゅーしたいならねこに転生してこい。
ねこの舌はな、ざらざらしてるんだぞ!わかってるのかお前!

……ふわぁ。
んーみゅ。もう夜も遅いな……。

_
    ,'´   ´ヽ
   r ミ ハ从リli)
   !. !∞リ゚ -ノリ ))     そろそろ寝る…
   ! .! /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
  / ノ   )        \ ))
   (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
       丿        ,:'  ))
     (((___,,.;:-−''"´``'‐'

おまえらも寝坊するな。
明日学校ちゃんと来るんだぞ。
しっかり寝てみんなで遊ぼう。

570 名前:棗 鈴in布団 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/19(Tue) 00:09
……むー……結局何度も同じ上げ方をしてしまった……
これではあたしの持ちネタが少ないことがバレてしまう……

……明日直そう……それがいい……くぅ……
……くぅ……

……くぅ……り、き……Zzzz

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/19(Tue) 17:34
マッスルバスターズ!をここで歌いたいと思います。聞いてください。

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/19(Tue) 18:18
鈴ちゃん♪鈴ちゃん♪
いっしょに寝よ♪

573 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/19(Tue) 19:15
よろこべおまえたち!
今日の晩ご飯のメインは親子丼だった!
まだ食べてないヤツは学食へごーだっ!
たくさん勉強した分もりもり食べなきゃだめなんだぞー

あ。
鶏肉がだめならおかかのふりかけもある。
最近はつねに常備しているのだ。欲しいヤツにはくれてやろう。

>>571
だから……Muscle Sensation Verはもーえぇっちゅーんじゃー!

だいたい、すごい今更だがマッスルバスターズってなんだっ!?
筋肉を倒すのかっ!?
そんなの歌ったらこまりちゃんのトラウマがどんどこ深くなってくだろ!
昨日のこまりちゃんの歌、歌詞は汚いのに声が可愛いから無駄に萌えソングだったんだぞ!
こまりちゃんまでクドみたいに筋肉かぶれになったら、どうしてくれるんだお前っ!

>>572
・・・・・・・・・・・やだ。
だっておまえ目が鬼こわい。
あたしが一緒に寝るのはな、ねことこまりちゃんだけだ!

一緒には寝れんが、おまえがよく眠れるようにしてやろう。
このあたしがじきじきに枕元で……えーと、そのなんだ……そう、寝物語!
それをしてやろう。感涙にむせびつつ熟睡するといい。

こほん。

『ねこかわい
  ねこねこかわし
   犬もまぁ
    かわいいがしかし
      ねこの勝ちかな』
                   詠み人/棗 鈴

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/19(Tue) 20:45
真人が消える前に理樹にボールを投げ渡すシーンは感動もの

真人はリトルバスターズいや、世界一のイケメンナイスガイだという事実

575 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/19(Tue) 21:06
>>574
あたしと理樹は気付かないうちに何回もぐるぐる同じことを繰り返していたらしい。
ちょっとピンとこないな。でも、あの時のことだけは覚えてる。

おまえ、きょーすけと謙吾もいたのにあえて真人なのか。
……まぁ、たしかに悪くなかった。
かっこいいというか、あたしはそういうふうには思わなかったけどな。
だって、もう頭がぐちゃぐちゃで、なにがなんだかさっぱりだった。
空は崩れていくし、そっちこちに穴ができてた。
…真人は言いたいことを言って消えた。
理樹に手を引かれてこっちに戻ってくるまで、本当に全然なにもかもさっぱりだった。

でもな。あの時たぶんあたしはこう思ってた。
「こいつらと友達でいられたことが嬉しい」
……ほんとにな…生まれて初めて、心の底からそう思ったんだ。
きょうすけが兄で、こんなに誇りに思えることはないって。

くるがやも、みおも、クドも、はるかも、そして屋上で話したこまりちゃんも。
みんなの言葉と顔に全然嘘はなかった。
あたしたちのことが大好きだって。幸せだったって。…悔いはないって。
今になっても、あのときのことを考えると、胸がぎゅって熱くなる。
あたしはリトルバスターズでいられてよかったんだ。
みんなと友達で本当に良かったんだ!嬉しかったんだ!

真人がイケメンかどーかは知らん。
でもやっぱりあいつが友達でよかった。
かっこわるくて泥臭くて、そんなあいつらが、あたしは本当に大好きだ。
…うん……もちろんおまえらもだぞ。おまえらが男でも女でも関係ない。最高にイケメンだ!

というわけであたしはライアーゲーム見てくる。
割と面白い。お前らも一緒に見よう。
なんだかいまは、みんなに側にいてほしいかんじだ。

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/19(Tue) 21:50
「なぜ…、なぜ君なんだ…?!」
せつなく叫ぶ小毬に鈴はうつむく
鈴は小毬の亡き恋人
真人の親友だった。
しかし、実は真人は
鈴によって殺害されていた!!

次回「こういう告白は
 波止場か海辺の崖が定番☆」
鈴「だってあの子
私のおかずとったんだもん。」
乞うご期待!!

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/19(Tue) 22:11
俺はこれからも理樹と共に筋肉が最強だと証明し続けるだろう

筋肉に怪我したくなかったら近付くんじゃねぇぞ!

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/19(Tue) 22:23
つモンスターボール

579 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/19(Tue) 22:38
ふむ。なかなかだったな(満足げ)
映画にもなるらしいぞ。おまえたち要チェックだ。
……でも困ったことに銀○も映画化するんだ。
ふたつ見るにはお金が足りない。ぜんぜん足りない。
予算不足は深刻だ。こまった。

>>576
……アレだな。
インパクトのある第一回目のタイトルシリーズに続くアホさ加減だな…。
今度どこかと試合をするときにでもやってみるか。
おまえきょーすけに教えてみろ。たぶんあいつ喜んで取り入れるぞ。単純だからな。

ひとつあたしもやってみよう。

20XX年 世界は核の炎に包まれた。
 暴力の支配する世界で、
 小鞠は弱き者を救う救世主として
 戦いの日々を送っていた。

そして、ついに宿敵鈴と対決する
 次回、「世紀末真人伝説」最終回!

……ものすごいよわそうな救世主だな。
最後にむりやり真人を入れたかんじがないすだな。
故にアリだ。

580 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/19(Tue) 22:56
きょうはおまえらがいっぱいだ!

>>577
諦めろ(きっぱり)
いくら>>576に乗ったところで、おまえはしょせん食卓のおかずが原因であたしに殺される程度の脇役だ。
略してワッキーだ……あまりの雑魚っぷりに、そのうち頭のてっぺんにモヒカンが生え始めるだろう。

…ん!?
……いやまて!理樹までそんなばかばかしいことに巻き込むな!!(どげしっ)
お前台詞の割に鬼怖かったときより断然あほっぽいぞ!早く帰って寝ろっ!

…ふう、しょーじきあぶなかった。
真人だけなら「こいつばかだ」で済むが、たまにハメを外した理樹も一緒になると……
こころなしか、ついあたしもつられて筋肉やってしまいそうになることがある。
クドも加わるとさらに最強だ……。
これからもあたしは奴らが筋肉を広めないように戦い続けるだろう…。

>>578
うむ。ご苦労。……ん?カラじゃないな、このボール。
なんだかよくわからんが、これの中に真人をやっつける秘法があるんだな。
そういうことならあたしに任せろ。あたしの名サマナーっぷりを見せてやろう。
とう。(チリン)

/  ●       ●   \     
    /                   ヽ   
    |                   |   
    ヽ        ●        /   
     \.               /     

……。
………ふむ。
中途半端に可愛いのがでた。
なんかよくわからんが親近感の沸くポケ○ンだ。
名前はスターリンにしよう。うん、それがいいな。

よーし、いけ!我が手中にあるスターリンよ!
妙な踊りを踊ってる真人に向けて必殺野菜スラッシュだっ!

581 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/19(Tue) 23:02
うっすら覚えてることがある。
何巡前か知らんが、ここを最初に立てたあたしのことだ。
あたしであってあたしではないあたしのことだ。

……ため息が止まらない……。
強くなるんだと、自信を持つんだと決めたものの…やっぱりいつかのあたしは面白い。
偉大なセンダツがいると苦労するな。

でも心配するな。
最初のあたしほどじゃないが、あたしもおまえたちをタイクツさせない程度には頑張るぞ。
まぁ、そこそこがんばると思う。頑張れると思うが。
うむ、やっぱめんどいな。明日がんばる。

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/19(Tue) 23:03
このポケモン何?(--;)

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/19(Tue) 23:04
鈴ちゃんが寝てる間に 靴の裏に強力接着剤を付けて床に張っとくー♪

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/19(Tue) 23:06
君に世界最高のカードゲーム「遊戯王ファイブディーズOCG」をあげよう
リトルバスターズのみんなで遊ぶといい

つ【遊戯王カード トラック5台分】

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/20(Wed) 16:17
(寝てる鈴ちゃんの耳元で)
イイェェェェェェエエエエエエエエイイイイイイ!!!(デスヴォイス)

586 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/01/20(Wed) 16:30
えへ〜実はね、昨日とーっても面白い飲み物見つけたんだ☆

ttp://www.suntory.co.jp/news/2009/10632.html

↑こんなのなんだけど、すごーく美味しかったよ。炭酸飲料とチョコレートを合わせるって発想がすごいよね〜
でも、みんなにお勧めしたら評価は不評だったよ…ふぇ…なんでだろうね?

>>560
ん?なんで?私は死んでないよ。あはは…私の前のお返事でそんな感じに見えたのかな?ゆー。
……でも、ちょっと「死んでる」って言う部分は残ってる、ね。
けどっ!私はもうだいじょーぶ。理樹君に迷惑とかかけちゃったけどね…

私は死にかけてた。でもね、助けてくれて私は今、ここにいるんだよ。
助けてくれなかったら私はここにはいない。
だから―――私、生きてることが幸せ――――――。そう、感じてる…

――――――――――――――……お兄ちゃん。

私は
         これで 

良かったんだよね。

私、今すごく…

幸せだよ…

私は、ここにいるってこと…

587 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/01/20(Wed) 16:49
>>565
あっ、お客さんの呼び込みお疲れ様でした〜。はい、これ給料のドーナツだよ。
えへ〜これで学校のみんなにりんちゃんのファッションショーが見てもらえるね!

これで恭介さんが言うミッションの「俺の妹・棗鈴はゴスロリが似合うんだぜ!」ができるね。
私もはりきってお洋服持ってきちゃった☆見て見て〜可愛いでしょ?
この白のフリルとか、ピンクのリボンとか…あっ!黒のドレスもあるんだよ〜

――――――うーん、でも…なんだかちょっと少なくないかなぁ?この服…
じゃあ、お洋服が足りなかったらりんちゃんが今の私の格好する、っていうのはどう?

う〜ん、やっぱりお客さんが足りないかも。ごめん、もーちょっとだけ呼んできてくれるかな?

>>567

私とりんちゃんは十分幸せだよね♪ふぇ?真人君と理樹君?……どうなのかな。
親友、だね。真人君から理樹君と親友になれて幸せ〜って言うのは聞いた事あるよ。
でもぉ…正直言って理樹君から真人君と親友になれて幸せ〜って言うのは聞いた事ない、かなぁ?

私とりんちゃんはお互いに親友になれて幸せ☆って言ってるんだけど、どうなんだろう?
…私は二人とも幸せだと思うんだけどな。うん。

私は真人君や理樹君じゃないから本当の気持ちは分からないけど…
二人とも、お互いに「親友になれて幸せ!お前に出会えてよかった」って思ってるよ、きっと。
私がりんちゃんが好きなように――りんちゃんが私を友達と思ってるのと同じように――――

声には出さないけれど―――心の中ではすごく感謝してる。そうなんじゃないかな?

588 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/01/20(Wed) 17:09
>>568

―――――――――――…。

_ _
   _ ,_´   `ヽ⌒
   {☆}}ノ)ハjハ〉}}  ゆいちゃ〜ん、ちゅーしよ〜
    又iゝ゚ ヮ゚ノハ

_
   '´   `ヽ
  il ((《 》))
  |Yl_l゚ -゚ノ!    ………(鼻血噴出中)

_
   '´   `ヽ
  il ((《 》)) ∩
  |Yl_l´З`ノ、!彡
  ノリ.i{つ⊂彡     おいで!おねーさんが濃厚なキスをしてあげよう
  ((.゙/f##〉     そしてその後はゆっくりと体の隅々を観察してあげよう!!
     し'ノ

……前に冗談でこんなこと言っちゃったんだ…ごめん、私…
――――――お兄ちゃんとかじゃないと…ちゅー、はできない…パタリ(失神)

>>571

いやあぁぁぁぁぁぁっ!!あの歌はやめて!お願いだから!おにーちゃーん!
真人君も反省してないし…私、あの歌はいや…キライ…
もう聞きたくもないし、歌いたくもない…

それに、一人で違う歌を歌っててもあの歌詞が頭の中に残ってて…
―――――きんにくのほしへ〜ってところが何回も何回もループしてくるの…

みおちゃんに相談しても何も答えてくれないし…
はるちゃんでさえ解決方法は難しいって言う始末だし…

――――もう、私筋肉♪筋肉♪病にかかっちゃったのかな…気のせいか
「筋肉イェイイェーイ!」って叫びたくなってきちゃった。
あれ?クーちゃんがまた真人君と「筋肉イェイイェーイ!」ってしてる…

まって〜私も混ぜて〜♪

589 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/01/20(Wed) 17:26
今日はパソコンさんの様子がおかしいんだ…。
止まっちゃってばっかりいるし、今日はこのくらいしか返せないよ。
ごめんねーまた続きは今度ね。その時はお菓子持ってくるよ〜

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/20(Wed) 19:14
剣道馬鹿と筋肉馬鹿

恋人にするならどっちー?

591 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/20(Wed) 20:35
>こまりちゃん
……なんだったんだ?
きょうすけを除く男達の目が、なんだか妙によそよそしかったぞ。
あたしのかおに何かついてるか?

>「俺の妹・棗鈴はゴスロリが似合うんだぜ!」byバカ兄貴

……。
おまえらここで待ってろ。ちょっとあいつ蹴ってくる。
…客なんて呼ばんでいいわ!!いーからこっから動くなちゅーに!
み、みろ!知らない間にこまりちゃんの用意した服がアタッシュケースをはみださんばかりだぞ!
565っ!おまえが妙な前例を作ったせーだ!どうしてくれるっ!!?

>>582
うむ、それはな。あたしの顔文字のでっかいのだ。(とくいげ)
なかなかかわいいだろ。ずっと見てると愛着とか沸いてくる。
もうあたしの分身みたいなものだ。スタンドとかペルソナとかそんなかんじだな。

あ、でもおまえ、いくらかわいくても不用意に顔を近づけるんじゃないぞ。
そいつの毛繕いをしようと突っ込んだ軟毛ブラシがばくっと食べられて、昨日からゆくえふめいだ。
ものすごいたべっぷりだったな。おまえたちもきをつけろ。

592 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/20(Wed) 21:01
>>583 (の朝。女子寮の下駄箱にて)
みんな、おはよう。
今日もくちゃくちゃいい天気だな……て、わああっ!!?(びったーん)
……痛っ……あたしの靴が貼り付けられてた……
…すりむいた……

真人「なんだどうした鈴!……くっ、靴が貼り付けられてやがる!畜生……イヤガラセか!」
謙吾「マーーーン!!(訳:おのれ!よくもオレの仲間を…絶対に許せん!」
恭介「あぁ……俺の可愛い妹に手を出されたとあっては、今回ばかりは放っておけないぜ……!
   リトルバスターズ集合!オペレーション・サンクチュアリだ!犯人を見つけるんだ!…見つけ出して……殺せ!」
真人「言われるまでもねぇ!俺の筋肉のサビにしてやらァ!!」
謙吾「マーーーーーン!」
恭介「マーーーーーン!」
真人「マーーーーーン!」
クド「まーーーーん!ですー」
来ヶ谷「マーーー(↓以下略)」

……おおげさなやつらだな……
…あ、おはよう583。…なんだおまえ、顔が真っ青だぞ。
朝から風邪でもひいたか?だいじょうぶか…?

>>584
こらーーーーーっ!!
学食の輸送車の中身を全部遊戯王カードにしたのはおまえかーーーっ!!
おまえな!学食のオバチャンなんかぜんぜん気付かずに、
カツの代わりにマグネットマン一号二号を皿に載せて配膳してたんだぞっ!
真人なんか空腹に耐えかねて、ついにキノコマンのカードに手を出して、いま保健室なんだぞ!
……なにぃ?カードが古い?…う、うっさい!そんなことは気にするな!

恭介「ィヤッホーーーーーーゥ!!ブルーアイズアルティメットドラゴン、ゲットだぜ!よしっ、記念にみんなで青眼祭りだ!」
(リトルバスターズの面々、額にカードをつけた格好で学食中を練り歩く)

……忘れてた……こいつらばかなんだった……!
…くそー……おまえら、まてっ!なんか楽しそうだ!あたしも混ぜろっ!

593 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/20(Wed) 21:19
>>585
……Zzzz
……くぅ…くぅ……

「イイェェェェェェエエエエエエエエイイイイイイ!!!(ですぼいす)」

……うみゅ…
……
…ガッツ…ガッツなのか……?
……ガッツ……
…置いてきてごめん……ごめん、ガッツ……(寝ぼけたまま涙ぐんで585を抱きしめる)

……すぅ……

>>590
どっちのばかもやだ。
…なにぃ?どっちかを選ばないとだめなのか?
ぜったいか?そういうものなのか?
なにぃ…いま知った
強いて言うならそうだな。
まぁ、どっちのばかもやだな。

だいたい謙吾とか言うとさしすせざざみがうっさいだろ。
させ子はなぜか謙吾にホの字なんだからな。あたしでもわかる。
謙吾にくびったけのダイミョウザザミに絡まれるのはごめんだ。

真人?論外じゃぼけ。

>>ふたたびこまりちゃん
うん!お菓子楽しみにしてる!
…なにぃ?炭酸入りのちょこれーと?そんなのあるのか。
えらいデンジャラスなよかんがするな。
でもこまりちゃんがおいしいっていうなら飲んでみないこともない。

持ってきてくれるまで待ってる。
じゃあ、おやす……っなに?あたしがこまりちゃんの服着るのか?
んー……まぁ、そのくらいなら別にいい。着てみよう。
(ごそごそ)……胸の辺りがぶかぶかだ……ぅ〜…もういいか?
…返す。(ごそごそ)

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/20(Wed) 21:38
1に座って!2に構え!3、4が無くて!5にカンチョー!!

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/20(Wed) 23:49
さしすせざざみは、本当はこまりやりんと仲良くなりたいと思ってる筈

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/21(Thu) 01:38
……ああ、鈴の兄さんはテレ朝で青眼使ってたもんな

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/21(Thu) 19:35
如月千早「ノーマルサイズ……くっ」

598 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/21(Thu) 21:08
今日はイロモネアはやらんのか。

>>594
そして6にキックじゃぼけぇーーーーー!!(しゃがんだ側頭部にミドルキック)
忍者が術を使う時みたいな手の形してたぞ、おまえ。
あれはお前、あたしにかんちょーしようとしてただろう。NARUTOで読んだから間違いない。

あたしにするな。そういうことは謙吾にやれ!
あいつなら左手一本でも「マーーーーン!」とかいって、奮ってカンチョー合戦に参加してくれるはずだ。
くれぐれも女にやるんじゃない。翌日の新聞にでかでかとお前の顔が載ってしまうぞ。

>>595
そうなのか?……あたしにはよくわからん。
そもそもささささささみの考えてることは全然まったくさっぱりだ。
あたしはさささに親の敵みたいに毎晩絡まれてるからな。
イサキノサシミはあたしが喋っただけでなぜかすぐ怒る。大いなるなぞだ…。

こまりちゃんはさしみとはどうなんだろう。想像もつかない。
とゆーかぜんぜん関係ないが、墓場にいた謙吾とか、いろいろとこまりちゃんにしかわからないこともある。
そういうわけなので、こまりちゃんが来たら同じように訊いてみるといい。
あたしにはざざみの考えてることはよくわからん……。

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/21(Thu) 21:17
そして踏み台に

600 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/21(Thu) 21:29
>>596

Q、「昔は凄腕のデュエリストとして大会を荒らしていたという棗先輩に質問です。
  二重人格を気取る厨二病な髪型のガキをへこませるにはどうしたらいいか教えてください」

A、「カードを破いてやればいい。あとは金の力だな。boxを大人買いしろ。トドメに高笑いをかませば完璧だ。」

あほの言うことだ。いい子のデュエリストは絶対に真似するんじゃない。
あいつはな、弱体化した神のカードを指さしながら「俺のブルーアイズは神を超えた!」とはしゃぐ哀れなヤツだ。
もし、とつじょ昔を思い出しておまえに絡んできても、笑って流してやってほしい。

>>597
いかにものーまるさいずだが、なにか?
なんだおまえ、なんでそんな悔しそうなんだ。
だいたいな、おまえ、みたかんじあたしより若いだろ。
これからだ、元気だせ。モンペチやるから。
それでもアレなら、あたしたちの誇るマスコット・クドをみるといい。これだ。

クド「わふ〜わふ〜(後ろ襟掴まれてぶらんぶらん)」

どうだ。クドはこれでも17なんだぞ。
それでも全然気にせず、胸を張って真人と筋肉について語ってるんだぞ。
強い子なんだ。ぜひともおまえもみならうべきだな。

あ、それとな、前髪のうざい三年生が辺りをうろついてるから気をつけろ…
名をなつめきょうすけとゆーんだが、あいつは(21)だ。はっきり言って変態だ。
目を付けられないように、胸元にりんごをふたつ入れておくといいと思うぞ。

>>599
うむ、ごくろう。(むぎゅ)
というわけであたしが600をげっとだ。
……599…おまえの犠牲を無駄にはしない…。

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/21(Thu) 23:17
謙吾「マーーーーーン!」(手に持ったトウモロコシを突き出す)

謙吾「マーーーーーン!」(再び手に持ったトウモロコシを突き出す)

以下エンドレス

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/22(Fri) 00:38
つ猫×362匹

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/22(Fri) 09:33
門矢士「お前がこの世界の仮面ライダーか」
マスクザ斎藤「うまうー?」
門矢士「俺は通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ!変身!」

KAMENRIDE DECADE!
ディケイド「全力で行かせてもらうぞ!」
マスクザ斎藤「うまうー!」

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/22(Fri) 19:23
お姉さんがリンリンとコマリンを可愛がってやろう

605 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/22(Fri) 23:29
今日はくもりのちあめ ねこねこ、うたう 
のきしたはくらい 輪のしたはこわい くさばはつめたい
ねこねこ、うたう 明日はあめのちはれ

…あのな、テレビで天使にラブソングみてた。
面白かったぞ。あたしはあんなにうまく歌えない。
でも、すきなんだ。うた。

ふふ、いいだろ。
ねこねこ、うたう……
あめのち、はれ。

>>601
(モロコシで素振りの練習する謙吾を遠目に眺めている)

……あれだな。
あたしは心から思うんだが、あいつは本当にアレで幸せなんだろうか。
鍛えた腕も勘も報われず、はるかの手によって竹刀をとうもろこしにすり替えられても気付かず、
もう二時間もああしてるんだぞ。信じられるか、おまえ。

それともアレか。あいつは新しい芸風を開拓しようとしているのか。
そっちはライバルは多いぞ。もうな、くちゃくちゃ多い。前が見えないくらいだ。
あいつのフロンティアせいしんはまさに茨の道だな。
…あたしか?いや、あたしはやめとく。見てる分には面白いからな。止めるのはもったいない。
それにな、みてみろ、あいつ。すごいいい笑顔だぞ。

謙吾「マーーーーーーーンッ!!」

>>602
なんだ、またきょーすけが新しいねこを拾ってきたのか。
よしよし…しょーがないな。さっそくあたしが名前を付けてやるからな。
おまえしっぽみじかいな。こーら、暴れないの。…ふふ、まったくしょうがないな……

ん?なんだ、今回はこいつだけじゃないのか。あたしは別にいいぞ。

つねこ よしよし、おまえもよろしくな。おまえの名前はノブナガってかんじだ。
つねこ おまえたくさん食べそうだな。おまえの名前は今日からドストエフスキーだ。
つねこ おまえはサモ・ハン・キンポーってかんじだな。
つねこ ……うん……おーしば……るーおーしば。
つねこ ……。えーと 

………。
…よし、なんかしらんがとりあえずいけ!!にゃんにゃん×362!

真人「ってなんで俺!?ぐぅわぁあああああああああああああ!!」
理樹「ああっ!真人のトラウマがますますすごいことにっ!!」

606 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/22(Fri) 23:49
>>603
うーみゅ。バトルがぼっぱつしたと訊いて来てみれば…
なんだ。あのアマゾンの腐ったようなのは。
誰だかしらんが、あきらかにただの変態じゃないか。

斎藤「うまうー」

それに、そこはかとなくアイツからはすごい変態の匂いがする。
ちっちゃい子とか好きそうだ。とゆーかもう変態だなあれは。くちゃくちゃ変態だ。
きっと薄暗い部屋に丸めた新聞紙敷き詰めて「もっする!もっする!」とかいって意味もなく夜な夜な転げ回ってるに違いない。

斎藤「う……うま……ぅっ……ぅぅっ……!」

なんだ?理樹、あいつ泣いてるぞ。変態なのに腹でも痛いのか。
理樹「もう……もうやめてあげて……鈴……応援してあげてよ、お願いだから…うっ…ううううっ…!」

>>604
ふかーーーーっ!!!でたなくるがや!!(異常にでかいくるがやを前に剣を構えながら)
なんかよーわからんが、女子寮の廊下に大量の鼻血まきちらしたのお前だなっ!?
こまりちゃんに何をしたっ!!あたしはもー勘弁できないぞっ!今日こそ決着付けてやるっ!!
こまりちゃん、こいつはものすごい変態だぞ!…いや、もはやこいつはくるがやの皮を被った変態だっ!
略して皮かぶりだっ!危ないからさがってて!

来ヶ谷「ファーファーファー」
うみゃーーーーーーーーーーーーーーっっ!!

(あたしたちの戦いはまだ始まったばかりだ!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)