掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

リトルバスターズ!

1 名前:棗 鈴 ◆RIN.SR4g 投稿日:2007/08/13(Mon) 19:00
おまえたちと一緒に遊んでやらなくもない

612 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/23(Sat) 23:19
ガッデムさっきまでDMC見てたんだあたいに触るとしびれるぜ

>>611
……なー、謙吾。
うっすらな…ほんとにうっすらだけど、あたしはちょっとだけ覚えてるんだ。
あたしと理樹は、おまえらにひどいことをしたんだ。
……ほんとに、ほんとに…ひどいことをしたんだ。
あたしと理樹が弱かったせいで、おまえらにひどいことをしてしまったんだ。

ごめん。
ほんとに、ごめん。

なー、謙吾。いっこだけ、わがまま言わせてほしい。
あたしは前に進みたい。
理樹といっしょに前に進みたい。
……違う。
…違う!お前達と一緒に前に歩いていきたいんだっ!
おまえ言ってたろ!あたしたちと出会っていない人生なんか考えられないって!
あたしだってそうだ!きょうすけに、真人に、お前に!
こまりちゃんに、はるかに、クドに、くるがやに、みおに、ささみに!
おまえらがいたから……みんながいたから、あたしたちは暗闇だって乗り越えて来れたんだっ!

理樹の代わりにあたしが言う。一緒にあそぼう。謙吾。
あたしたちはたしかに弱い。だから、あと二年くらいはおまえたちに見ていてもらいたい。
そのためならあたしたちはなんだってする!おまえたちを助けるための強さを、いくらだってもぎとってやる!

…だから、そんなこと言わないでくれ。
あめのちはれ。くらやみのなかにひかり。

一緒にいこう、謙吾。

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/23(Sat) 23:44
ハーフパンツ?
もしかして今俺が頭に被ってる奴の事か?

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/23(Sat) 23:45
暗闇の中 今 僕は 風に解けた そう犯した罪から逃れたくて
この掌に残された君の証 噫 もう二度と離れぬように 赤い糸を君と僕に・・・

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/24(Sun) 03:07
哀しき訣かれ

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/24(Sun) 20:53
俺は服を透かして見る事が出来るのだ!
じーっ!
(鈴には目もくれず小毬を凝視)

617 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/25(Mon) 00:25
…ん。
なんか今日はねむいな。
また明日あそぼう、おまえたち。

あたしの一張羅のはーふぱんつがぜんぜんみつからん…。
探してたらこんな時間だ。こまった。

じゃあおやすみ。おまえたちも早くねるんだぞ!

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/25(Mon) 01:33
おやすみ鈴ちゃん

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/25(Mon) 21:01
笹瀬川佐々美
「い…一緒に………って何でもありませんわ!」

620 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/25(Mon) 22:32
>>613
……そのハーフパンツだぁーーーーーーーーーーーーっ!!!(どがぁっ!)
な、な、なんでおまえあたしのハーフパンツ頭にかぶってる!?今までで一番いみがわからないぞっ!!
うさみみと間違えたのか!それともお前の中では今はハーフパンツかぶるのがキてるのかっ!
いーから早くぬげーーーーっ!

おまえな!あまりにも見つからんから、今日の授業はみおにお願いして貸してもらったんだぞ!
もしかしたらファーブルがもってったのかと思って、彼を疑ってしまっただろ!
おかげですっかりあいつスネてるんだぞ!謝らなきゃならないんだぞっ!

とゆーわけで謝りに行こう。613も一緒にくるんだ。
心からごめんなさいすれば許してくれるはずだと思う。

ファーブルごめん。
……とゆーか613は早くハーフパンツ脱がんか!いつまでかぶっとるんじゃ!

>>614
んー、kagrraだな。これまたみおが言ってたので間違いない。
歌詞が和風にどこか文学的ですまーとだから好きなんだそうだ。
あたしは聴いたことないが、あいつの部屋には何枚かCDがあった。
でもプレイヤー使うのが苦手なので、滅多に聴けないとなげいてた。
お前の口ずさんでるのではないが、運命の糸が特に好きとか言ってた。
おまえしってるか?

あれだな。おまえけっこう歌うまいな。
よーわからんが、たぶんあたしの一昨日の言葉をふまえたっぽいとにらんでいる。
でもなー、それはきっとあたしより理樹の前で歌った方が良いかもしれん。
……それに、どうせなら赤い糸は、結ぶより結んでほしい……。

…にゃーーー。

621 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/25(Mon) 22:57
>>615
……カナシキワカレ?
ぜんぜんよめん……おまえむずかしいこと言うな。
あたしのなかなかの国語力でも、お前が実際に目の前で喋ってなかったらわからなかったぞ。
聞き逃すまいと、耳なんかもうぴくぴくだ。あたしのひそかな努力をほめてもらいたい。

あのな……別れって言葉、あたしきらいだ。
どうしようもないことだってある。そんなことわかってる。あたしだってよくわかってる。
でも「かなしいわかれ」なんて言葉で片付けたくない。
こまりちゃんにお別れだよって言われたとき、本当にかなしかった。涙とかいっぱいでたんだ。
あたしは、別れって言葉があんなに辛いことだって、ぜんぜん思わなかったんだ。

あのな。
年を取ったねこが死ぬとき、最期のさいごまで遊んであげるんだ。
……いや、最期だからこそ遊んであげるんだ。それは、別れをただ哀しいものにしないためなんだ。
後悔しかできないならそれは哀しい別れだってあたしはおもう。だから、後悔しないためにあがくんだ。
…ちからいっぱい、やさしい笑顔で見送ってあげるんだ。

ただ哀しいだけの別れなんていやだ。……ぜったい、いやだ。

>>616
なにぃ…。おまえさてはちょーのーりょくしゃだな……。
大人気ねこまんが『サイキックにゃんにゃん』で読んだからぜったいに間違いないな。
なんかよーわからんが、台無しなのはよくわかった。おそろしいチカラだ…。

んー、まてよ。ということは、おまえのまえで仁王立ちしてるあたしが危ないな。
ささっ!(よける)
どーだ。早すぎて何がなんだかわかるまい。

………。
ってコラーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!
なんであたしに見向きもせずにこまりちゃんを見てるんだーーーーーっ!!
あたしのからだがひんそーだからか!?でっかいおっぱいがそんないいか!
いやそんなことはどーでもいい!
そんなことしたらこまりちゃん、またおムコに行けないことになるだろっ!!
女なのにムコなんだぞ!どーしてくれるんだ!!!

ぜぇぜぇ…むぅぅ!こいつ変態だ。いや、くちゃくちゃすごい変態だ!もう、前科のいっこや二個は軽く持ってるに違いない。
巨乳好きのサイキック変態という新ジャンルを確立しつつあるな。えらいことだ。
とりあえずこまりちゃんの前に、汗まみれの真人でも置いておくとしよう…。

622 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/25(Mon) 23:18
>>618
ん、ご苦労。もう少しでまたおやすみだな。
ここだけの話、ねこたちは一日中寝てるんだ。
おまえしってたか。あいつら昼間あんなに寝てて、いつ本寝するんだろうな。
昼も夜も関係ないのかもしれない。考え出すとあたしは夜も眠れない。
いままでどうやって眠ってたのかわすれてしまうくらいだ。

それはそーと、おやすみ言ってもらってちょっと嬉しかったぞ。
なんだかいやされた。なのでおまえにはあたしから『ひーりんぐことだまつかい』の称号をあたえる。

>>619 ザザミザワザザザ!!
「ムキーーーーッ!!」
………なんだ。帰るのか?
硬球2ダースとマイバットを担いでやってきたと思ったら、漫画のような奇声をあげつつぷりぷり怒って帰ってしまった。
変なヤツだというのは充分知ってたが、今日はますますヘンっぷりに磨きがかかってたかんじだな。
うーみゅ。一体なにしにきたんだ、さささは。

それはそーと、こまりちゃん、パソコン調子悪いって言ってたな。大丈夫なんだろーか……。
こういう難しい機械いじりはきょーすけの出番なんだが、きょーすけは例によって旅に出てていないんだ。
くるがやはだめだ。パソコンいじると見せかけて「ひとまず先に君の衣類をデバックしてあげよう。ハァハァ」
とかなんとかワケわからんこと言いながらこまりちゃんに変なコトしそうだ。

んー……じゃあはるかだな。あいつは直すのが得意だって理樹から聞いた…ような、ないような。
まぁいないよりマシだろ。はるかを手伝いに行かせよう。
こまりちゃん、はるかの猫の手を借りて、早く戻ってこれると良いな。
ドーナツたべたい。すごくたべたい。

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/25(Mon) 23:30
いや猫はむしろ夜行性だろう

624 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/25(Mon) 23:41
>>623
んー、そーだな。
あいつらあたしが見てるまえだと寝てるかじゃれてるかのどっちかだから、ついわすれがちだ。
新入りのねこはしばらく一緒に過ごすようにしてるんだが、それでも寮内には連れ込めない。
まぁ、あたしが寝てる間、あいつらはあいつらで元気ににゃーにゃーやってるらしい。安心した。
あたしもまだまだトップブリーダーへの道は遠いな。

かいねこはな、餌を探す手間がないからその分眠るんだそーだ。
でもドルジは昼でも夜でぐぅぐぅ寝てる。いやむしろぬぉーぬぉー寝てる。
あいつはいつ動いてるんだ。気になってあたしは夜も眠れない。

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/25(Mon) 23:44
ドルジはな……なんと幽体離脱で動いているのだ!(バーン!)

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/25(Mon) 23:54
鈴は俺の嫁

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/26(Tue) 00:05
おやすみ鈴タン チュッ!

628 名前:棗 鈴IN布団 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/26(Tue) 00:15
>>625
な、なにぃ……!!それはものすごい意外な事実だ……。
ということは、ドルジは寝息でぬぉーぬぉー言ってると見せかけて、
実は寝てるときはだいたい空中でぬぉーぬぉー言ってるというコトか。
はじめて知った。
そのまま逝ってしまったらやだからな。
今度からは、あいつが寝てるときはもうちょっと気を遣ってやることにした。

ここだけの話、ドルジと、ねこ仲間のウチの寮長はな、歌上手のトップ2なんだぞ。
ギンギンに研ぎ澄まされたあたしの感性は、ドルジの「ぬぉー」の中に、ぜつみょーなハーモニーがあることを聞き逃さなかった。
ドルジが幽体離脱失敗してあの世に飛んでいったら、ゲージュツ的に大きな損失だっ!…気をつけよう。

>>626
たまに理樹を嫁呼ばわりするヤツがいるんだ。
男なのに嫁なんだぞ。いったいどうなってるんだ。あたしの知らん間に法律変わったのか。
……なにぃ。それはそうとあたしがお前の嫁なのか?
んーそうなのか…。いま知った。

あたしたちの世界ではいま、知らん間に嫁になっている嫁ムーブメントの真っ最中らしい。
なるかなるかと思っていたが、そうか。とうとうあたしにも……。
でも残念だな。ましょーの女たるあたしにはすでに先約がある。婿の名前はこまりちゃんだ。
さしあたってお前は愛人28号な。真人の次だぞ。その次はトイレットペーパーの芯ってカンジだな。

>>627
奇遇だな。ちょうどいま布団を敷いて寝ようかと思っ……
……って、ふぎゃーーーーーーっ!!!なにすんじゃぼけーーー!
あたしはアメリカの人じゃないぞっ!!こらっ、はなせーーーーーーーーっ!!!(じたばた)

はーはー…
むー……期せずして体を動かしたせいで疲れた。月曜日は疲れる。目がしょぼしょぼだー。
うみゅ。ドルジのヒミツを知ったおかげで今日はよく眠れそうだ……おやすみだぞおまえら。(ぽふっ)

……。
……こわいわっ!!!(がばっ!)

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/26(Tue) 00:41
614です
もちろん知ってるよ さだめのいとは ボーちぼち好きな方
うれしいなー 鈴ちゃん知ってるんだ!

今の鬼灯とかうたかたとか螺旋とかが好きなんだ♪

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/26(Tue) 13:10
(小毬の前に真人が立つ)
ぬっ!いい筋肉!
これはこれでありだな!
(小毬と真人を交互に見続ける)

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/26(Tue) 18:38
鼻毛がボ〜ン!!
お前の鼻毛も抜くボ〜ン!

632 名前:棗 鈴I ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/27(Wed) 00:11
みおから借りたらめんとやってたぞ。
きいたとおり、にゃんにゃんが多いな。あたし的にはアリだ。

【鈴ビジョン】
         ∧
        /´。 `ーァ
      (( {  々,,゚l´_<アサトーアサトー  
      / o/ ,' 3  `ヽーっ 
      (   l   ⊃ ⌒_つ
       U^∪`'ー---‐'''''"

>>629
ん、ボーちぼち好きか。そーか。
あたしというか知ってるのはホントにみおなんだがな。
でも悪くないと思うぞ。お前のいってるうたもそのうち聴いてみる。
あたしの勘だが、なんとなくお前はジャンヌダルクがきらいそうだ。

それと謝らなきゃならんことがある。
あたしが運命の糸を知ったきっかけはな、
ttp://www.youtube.com/watch?v=lF4BT7FvC8s
↑これと間違えたことがキッカケだ。
あたしがかつて今のお前達と同じように外をウロウロしてたころにだな、
寄った場所で教えてもらったゲームだ。
入り口はおかしいが結果おーらいだ。まー許せ。
罪悪感でいっぱいだ。

ちなみに、さすがに「リトルバスターズ!」が売れたことで図らずも顔が売れてしまった後だったので、
ttp://www.ninja-isyo.com/archives/2008/04/post_8.html
このようにオンミツに適した格好にふんしてたことは言うまでもない。

633 名前:棗 鈴I ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/27(Wed) 00:26
>>630
(衝立の裏から)…なにぃ……
おまえ巨乳好きでサイキックな変態の上、さらにガチホモだったのか……
……なかなか手強いな…

こうなったら最後の手段しかないな。
いけっ!おまえたち!協力してこまりちゃんの体を隠すんだっ!!
(ドルジを筆頭としたねこたちが小鞠の周りに壁を作る)

今度こそこれで何も見れまい…。
透視しても見えるのはスフィンクス犬のようにツルツルきれいなねこの群れだけだろう。
こまりちゃんをおむこに行けなくしたバツだ。お前の明日の食事は一日中カレーだけとする。
その後は真人や謙吾としっぽりむふふのおぎおぎといくがいい。

>>631
ぎゃー!よるなっ!ばかがうつるっ!!
小学生かおまえは!あたしの鼻毛を抜いておまえなんかトクするのかっ!?
……って違うっ!手で抜けるほど長くもなければ見えてもないわっ!!

えらいことになった。変態ばっかだ。なんてことだ。
ホモだったりハーフパンツだったり、さらにはまさか鼻毛を狙ってくるとは……
最近の変態のレパートリーのハイブリットさには驚くことしきりだ。

あたしが見てようが見ていまいがねこは夜行性なのだ。
そこで、こうなったらねこたちに深夜パトロールをさせるしかない。それしかないな。
変態を見つけたらにゃーにゃー鳴いて、すかさずみんなでふるぼっこだ。

よし、いけおまえたち。あたしは寝る。
今日は遅くなったのであんまりお喋りできなかった。ごめん。
まぁあれだ。らめんとやってたんだ。

634 名前:恭介 投稿日:2010/01/27(Wed) 00:38
どれも等しくミッションさ

635 名前:能美クドリャフカ ◆UY0L08Jg 投稿日:2010/01/27(Wed) 00:53
遅くなりました

今日は答えられませんが
次に、返答します 

それでは、また来るのです

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/27(Wed) 01:09
鈴に「I」が加わって、パワーアップしたようだ

鈴を愛するという意味も含まれているのだ

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/27(Wed) 11:15
恭介がガンダムに乗ってるそうだ

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/27(Wed) 22:04
真人の裸>鈴の裸

639 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/27(Wed) 23:53
よし、ホモはいないな。

>>634 恭介
……こら、ばか兄貴。
理樹から聞いたぞ。おまえ、あたしがささみと闘ってるとき、いっつもそうやって締めてたらしいな。
絶対だまされてる気がしてたと理樹には評判だったんだぞ。

とゆーか、きょーすけばっかりそういう決めぜりふがあるのはずるい。
あたしにもなにか決めぜりふよこせ。

>>636
なにを言ってるのだこいつは。
I?謙吾じゃあるまいし、あたしはそんなの付けた覚えは……

……。
………嘘だっ!!(見開きどあっぷ)

ふぎゃーーーっ!!消し切れてなかった!なんだこれは!メチャクチャ恥ずかしいぞっ!?
とゆーかもう言わずもがなのくちゃくちゃだ……くちゃくちゃ恥ずかしい……穴があったら引っ込みたい…
…そうだ…こうなったら、あたしの失態を知る636を消すしかない…
こまりちゃんのように「なかったことにする♪」しかない……(ぜぇぜぇ)

恭介「こーら、落ち着け鈴。おまえはあっち行ってろ。
   …さてと……よくやってくれた、636。お前は鈴のニアミスを知りつつもネタにして返してくれた。
   スルーしてたら後々まで気付かず、鈴の恥も倍増してただろう。俺たちだけじゃ気付かなかったところだ。
   お前のフォローはみんなを幸せにする。それがわかっただろ?愛すべき名無しだ。
   俺も最高に愛してるぜ。……いや、むしろ”I”してるぜ。哲学してるぜ。」

うむ……。
なんかよーわからんが、きょうすけのせいで全部だいなしになったのはわかった。

640 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/28(Thu) 00:16
>>637
あー、乗るだろうな。驚かないぞ。あのバカ兄貴のことだ。
電話ボックスと間違えてコックピットのハッチを閉めてしまったとしても、何も不思議はない…
そーか、あいつ今はガンダム乗ってたのか……。どうりで三階の教室から身を乗り出しても怖がらんはずだ。
あたしの想像では、頭を下にして崖から飛び降りても平気な体になってしまってるにちがいないな……。

だってきょーすけだぞ。少し前はなんか地下世界に紛れ込んで無理矢理サイバなんとかに乗せられたとかいってたし、
あと「山ごもりしたら俺の中の自我が暴走した」とも言ってたことがある。なんか全身真っ赤だった。
暴走してるのはあいつの日常全部のよーな気もするが、最近はいちいち突っ込むのもアホらしいな。
おまえ、またどっかの戦場でウチのアホ兄貴を見かけたら、まぁよろしく頼んだ。
みんなで迎えに行くのもけっこうめんどいんだ。

>>638
なにがなにやらよくわからんが、とりあえずあたしの冒頭のあいさつが間違いだったことだけはよくわかった。
まさか真人目当てであたしたちのゲームを買う男がいたとは……これはなかなかすごいレアケースだ。

……がりがり(棒で地面に線を引き始める)

…これは絶対領域だ!おまえ、ぜったい理樹に近づくな!いーか、ぜったいだぞ!
近づいたらあたしの中の第七の感覚とかそんなんがどかーんってなって大変だぞっ!わかったか!
せめて線の向こうに真人だけは残しておいてやろう。仲良く筋肉してろ!ぼけっ!

ちなみにあたしは最近、自分の女としての魅力に疑問を持ち始めている…。
……もーいい、ほっといてくれ……。あたしみたいなのはどうせ一人で人生ゲームやってるよーなのがお似合いなんだ。
今度道ばたでひとり人生ゲームをやってる女をみかけたら、そいつは筋肉に負けた哀れな女だ。
気軽に「よっ!うんぽこりんAct2!」と声を掛けてほしい。

でも別に裸を見せたいわけではないので勘違いせんよーに。

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/28(Thu) 00:27
つ戦国無双3

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/28(Thu) 00:29
バトルランキングでつけられたら嫌な称号は?

643 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/28(Thu) 00:54
>>641
貢ぎ物か。うむ、ごくろーだ。
……これ、新作出てたんだな……初めてしったぞ。
相変わらずいろいろな意味でみおには見せられないかんじがものすごくいいな。
孫市も健在だ!あたしはしょーじきほっとした。ファンだからな。

おまえはたぶん光秀を見せたかったんだろうが、これはさすがにきょーすけじゃない。
正確にはだな、就職活動の途中にお金がつきたので路銀を稼ぐために出演したアルバイトらしい。
なんでも、こまりちゃんのボランティア活動に突っ込もうとした諭吉はそのときのものだって噂だ。
まぁきょーすけのことはいいだろ。あいつはどっちかというとBASARA派だ。

ありがと、641。お金を貯めたら、さっそくいつものように新武将のデキにハラハラしながら買ってみるとしよう。
……ん?なんだこれ…うぃ〜なのか?おまえな、あたしはうぃ〜持ってないんだぞ。きょーすけも持ってない。
これはこまった……。
新作が出るたび、2人プレイで敵陣に突っ込んで玉砕して謙吾と喧嘩になる真人が、小学校から続くあたしたちの風物詩なのに。
あたしたちの新メンバーはみんなゲームなんてしそうにないしな。うぃーもたぶんもってないだろう。ほんとにこまった…。

>>642
んー、難しい質問だな。
ただでさえスレスレの称号が多いとあたしは思うんだが。
へんなの付ける気だろうと思ってたら本当にへんなの付けるヤツらだ。
あいつらには左脳というものがないに違いない。
まぁそんなわけでどれもヤだが、しいていうならきょーすけに付けられる称号の全部だな。

例@そういえば初恋の相手は兄に似ていた
例A兄が完璧すぎて恋愛相手が見つからない

いやというかキショい。二度とあいつと同じ洗濯機で服を洗わないと何度も心にきめたものだ。

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/28(Thu) 01:04
えっ?裸見せてくれないn……
(その瞬間体がその場から消えた)

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/28(Thu) 10:21
おねーさん、理樹くんにセクハラして来る

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/28(Thu) 21:31
一人が辛いから己の筋肉を鍛えた〜♪
一人の筋肉じゃ寂しいから、理樹の筋肉も鍛えた〜♪

それがきっと幾戦の力にもなーり〜♪

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/29(Fri) 00:01
裸見せてよw

648 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/29(Fri) 00:46
今日はなー、久しぶりにレノンとタイマンであそんだんだ。
いいねこじゃらしが手に入ったんだ。匠がこりこりに凝った高級ねこじゃらしだぞ。
おまえらも遊んで欲しかったらそこに並べ。あたし自らねこじゃらしふりふりしてやろう。

>>944
きゅうよんよんーーーーーーーーーーーっ!!!
きゅ、944は!?944がいなくなってしまったぞっ!
きょうすけ!なにしてる!おまえらも探してくれっ!

恭介「……何をうろたえているんだ……鈴……。あいつは真人に裸を見せられることを拒まれてこうなった。
    ……その性癖でたどり着いた場所がここだ………幸せ、だったさ。たぶんな…。」

……うぅ……944……っ!なんでいなくなったんだ……
……いやだ…
いやだよぅ……

……。
まぁいなくなってしまったものはしょうがない…。
悲しいが、あいつの墓に月刊ぜろさぶでも供えておけばきっと成仏するだろう。
今月は【雪焼け映えする兄貴特集】だな。きっと944も満足なはずだ……。

>>645
またおまえかくるがや!!
なにぃ、理樹にセクハラだとっ?…そっ、そんなこと!
あたしの目が黒いうちはぜったい許さないぞ!!
ふかーっ!!

……ん?あたしの目はよく見るとわりと茶色いな……。
…ふーみゅ。
……。
………あたしの目が真っ茶色なうちは理樹にセクハラなんかさせないぞっ!
ふしゃーーーっ!!!

649 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/29(Fri) 01:03
>>646
……たまに……たまに理樹が筋肉絡みでわけわからんことを口走ると思ってたら……
おまえが元凶かーーーーーーーーーーっ!!!(どげしっ!!)
その歌はもういーと言っとろーが!何回被せてくるんだ、お前はっ!!
あとどうせ歌うなら原曲にちゃんと合わせんか!なんかすごいもやもやするだろっ!!

はーはー……
ボケ倒しおって…どこから突っ込めばいいんだ、あたしは。

>>647
やじゃ。断る。(きっぱり)

タオル巻いてこまりちゃんと一緒にお風呂入ったときだって死ぬほど恥ずかしかったんだ。
たとえあたしが雪男のように全身を毛で武装したとしてもいやだな。
あとおまえは目が怖い。きっとなにか企んでるにちがいない…。

まーあきらめろ。代わりといってはなんだが、あたし愛読のねこマガジン【テックにゃんにゃん】をやろう。
ちなみに先月号だが、それでいいか?

650 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/29(Fri) 01:21
んー。
昨日からさっそくねこたちを変態退治のためにパトロールさせてるんだが変態しゅつぼつ率は上がるばかりだ。。
正直あんまり効果があがってないな。さてはあいつらサボってるか、変態にもんぺちもらって籠絡されたりしてるな。
ねこはきまぐれさんだからな。まーそこが可愛いからしょーがないな。しょーがない。

さて、すごい遅くなったがあたしは寝るぞ。
しっかり布団を敷いてだな……あー、そうだおまえら。
放課後に娯楽室で衛星放送みてたんだが、音楽番組で偶然kaggraのうたかたがかかってた。
あたしは音楽には疎いが、kaggraらしい和風てーすとな演奏に、素直でわかりやすい歌詞ですんなり聴きやすかった。
あたしが言うのもなんだがなかなかの名曲だ。みお風にいえば、知らないヤツは入門編に最適なかんじだな。

よし寝る。おやすみだぞおまえら。
遅くなったから、明日がちょっとふあんだな。
きょーすけに乗せられておかわりしすぎだせいだ。三杯も食べてしまった。
おなかいっぱいだー。

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/29(Fri) 01:33
>>944に期待

652 名前:能美クドリャフカ ◆UY0L08Jg 投稿日:2010/01/29(Fri) 02:00
それでは、お約束どおり少しだけ
答えるのです。

>>636 鈴さんが パワーアップですか
これは驚きなのです

私はいつも努力の真っただ中なのです
筋肉も付かず 英語も上手くならない
でも、めげません ゛ゆーあちゃれんじゃー゛なのです。

>>637 ええ…そうなのですか!?

それは凄いのです
こんな事が起きるなんて 信じられません

Σ夢だったのです…凄く迫力のある内容でした
私達が、宇宙をまたにかけて戦うなんて^^;

>>641 ありがとうなのです
しかし…ガンダムとは…このプラモは
私は、初めて見たのですよ

しかし…>>641さん 本当にいいのですか
あんなに沢山あった これくしょんですよ

そうですか 分りました 大切にします。

>>642
そうですね…私の称号は色々なのです
不思議系少女とか 萌えな癒し系とか

でも、あんまり嫌な称号はありませんね
Σでも、クマリャフカ とか アクマリャフカ
そんな感じのものがありましたが…何で、クマさんなんでしょう。。。

わふ〜 名無しの皆さん また会いましょう^^ 

653 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/01/29(Fri) 15:13
ふぇ〜、やっと直ったよぉ…みんなおまたせ〜
実はあの後いきなりパソコンさんがプシューってなってほわぁ!!ってなったの。
だから急いで機械について詳しい人とか呼んできて直してもらったんだけど…

でも、一番お役立ちしたのははるちゃんだったよ。
はるちゃんが「パソコンよ〜目覚めるときは今来た!今こそ立ち上がるのだー!」って言ったらね、

それまで何しても直らなかったパソコンさんがいきなり動いたんだよ〜すごいね〜。
りんちゃんも、はるちゃんを呼んできてくれてありがとう。はい、これお約束のドーナツだよ〜

つ〔ドーナツ×2〕

>>574
>〔真人はリトルバスターズいや、世界一のイケメンナイスガイだという事実〕

んー、私はねー真人君がイケメンナイスガイだって言われてもそうとは思えないんだけど…
だけど真人君は黙ってればイケメンナイスガイ、ってことになるのかな?

あっ、そうだ!私だけの意見じゃ結論は出ないから…みんなに聞いてみよう!

美魚「井ノ原さんは筋肉受けがお似合いです」
来ヶ谷「真人少年は筋肉カワイイな」
葉留佳「はるちんはもっと筋肉カワイイ人がいると思いますヨ」
佳奈多「あんなうるさい筋肉はいらないわ」
佐々美「私は宮沢様以外、眼中にありませんの。…しいて言うなら筋肉ですわね」

…だってさ。>574さん。みんなやっぱり真人君に対して筋肉しか無いみたいだね。
私もそうかなぁ…りんちゃんだったら小さい頃から知ってるし、違う意見かも。
え?私?……私は理樹君の方が…、かっこいい、と思う…かな。かなぁ…

654 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/01/29(Fri) 15:34
>>576
>〔乞うご期待!! 〕

ジャジャーン!

………………すごく、面白かったね!りんちゃん!!
最後の次回予告の「だってあの子私のおかず取ったんだもん」がすごく良かったよ。
次回がすごく楽しみ〜私も絵本書くときはこういう風にしたいなぁ。

ん?何ですか?恭介さん?えっ…これを絵本にしてくれ?どれどれ……

???「みなさん、入学おめでとうございます
         みなさんにはこれから――――――殺し合いをしてもらいます」

恭介「くそっ。なんでだ…なんで入学するために殺し合いをしなくちゃいけないんだ―――」

鈴「みんな、ここはあたしに任せろ。お前たちは―――逃げろ!!」
小毬「りんちゃぁぁん!イヤ!りんちゃんも一緒じゃないといやぁ!」
謙吾「神北!鈴の思いを無駄にするんじゃない!」

来ヶ谷「………この悪趣味なゲームを…終わらせるんだ…」
クド「来ヶ谷さん…きっと、その願いは私たちが叶えてみせます」
美魚「能美さん……」

佐々美「…きっと、終わらせてみますわ…私たちは生き残れる」
佳奈多「ええ、これから私達の下克上が始まるわ――――――――」
葉留佳「みんな!死なないって約束して!!」

全員「「「もちろん!!」」」」

真人「…お前がこの悪趣味な“ショウ”の主催者かよ、ええ?
   俺の仲間たちを傷つけた罪は重いぜ」

それはきっと、大きな絆に変わる――――「リトルバスターズ!エターナル」始動!!

…………恭介さん。また何かの影響を受けたんですか…?

655 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/01/29(Fri) 15:51
>>577
>〔俺はこれからも理樹と共に筋肉が最強だと証明し続けるだろう〕

えええええ〜〜〜〜〜〜〜(すごいブーイング)
ねぇねぇ、真人君。そんな筋肉ばっかりじゃつまんないよ…なんだか。
だから私がもーっと面白いものを考えてあげる!え?筋肉つくで?…うん、がんばってみるよ。

そうだ!ねっ、こんなのどう?「真人のすーぱー筋肉料理教室」って言うの。
理樹君も一緒にやるんだったらやっぱりこういうのじゃないと…ねっ?

「今日の献立は…鶏筋肉のオーブン焼きで〜す」みたいなのだったら良さそうだよ。
他は「真人と理樹のファッションショー」とかどう?これだったらみんな興味持ちそうだよ。
ちなみに、コーディネートは私がしてあげるね!

ゲストでりんちゃんとかもどうかな?私も最後に出てきて次回予告したいな。
ね?こんなのでどう?真人君も筋肉のことで盛り上がれるし、みんなも興味持ち出すよ。

>>578>>582
>〔つモンスターボール〕

えへ〜、こんなの貰っちゃった☆これって「出て来い!」って言ったら出てくるんだよね。
この中にはきっと猫さんとか子犬さんとかペンギンさんとか、可愛いのが入ってるんだ〜♪
ふふっ、楽しみだなぁ…モンスターボール。

じゃあ早速…モンスター、出て来ーい!!

, -- 、
     |><|    
     | ー-'|
     |   |   ニョキッ
     |   |
     |   ヽ── 、
     ヽ、______ノ

>〔このポケモン何?(--;) 〕

…………ごめん、私も……これ何だろうね?でも可愛い!
名前付けよう〜っと。えーとね…じゃあ…「にょっきー」!

えへ〜初めてのモンスターがこんなんだとは思わなかったけど、結構お気に入り☆
りんちゃんのモンスターも可愛いよね。にょっきー、りんちゃんのモンスターにご挨拶は?
……ふぇ?にょっきー?もしかしていなくなっちゃった?

656 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/01/29(Fri) 16:13
>>584
>〔つ【遊戯王カード トラック5台分】 〕

わーい!また楽しいゲームできるカードもらっちゃった〜。
実はね、恭介さんにも何枚か貰ってるんだ。今度一緒にこれで遊ぼう、って約束してるんだよ。
5台分もあればリトルバスターズのみんなでも遊べるね!すごく楽しそう〜

私はもうルール知ってるから良いんだけど、みんな知らないみたい。
だからまず私と恭介さんで模擬戦をしてみんなにルールを分かってもらうんだ。

そうしたらみんなもできるよね。
恭介さんは何回もやってるからすごーく強い、ってりんちゃんに聞いたよ。
私はまだ初心者だからそんなに強くないから恭介さんには勝てそうにないなぁ。

私のターン!

>>585
>〔イイェェェェェェエエエエエエエエイイイイイイ!!!(デスヴォイス) 〕

りんちゃんの安眠を邪魔する悪い子には――――お仕置きだよ。

…。

………すー……すー…
………ん〜、おにーちゃーん…ムニャ…

>>590
>〔恋人にするならどっちー?〕

ん……ちょっとこれは難しい質問だね〜。真人君と謙吾君のことでいいのかな?
私はねー………どっちだろう?……ちょっと待ってね。考えさせて…

.。o0(真人君は筋肉病にされそうだなぁ…謙吾君、かな?)

.。o0(謙吾君は謙吾君でなんだか腑に落ちないカンジがするし…)

結論出たよ〜。私の結論はね、恭介さん!
だって恭介さんと恋人になったらずーっとりんちゃんといられるんだもん。
だから恋人にするなら恭介さん、かなぁ?でも恋人って言ってもりんちゃんが目当てなんだけどね。

え?ダメ?うーん、難しいね。しいて選ぶなら―――――――

真人「神北、筋肉イェイイェーイ!」
謙吾「筋肉イェイイェーイ!!」

………ごめん、やっぱりノーコメントでお願い…

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/29(Fri) 16:22
全てのロリは俺の物だ〜はりゃほれうまう〜〜

658 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/01/29(Fri) 16:36
>>594
>〔1に座って!2に構え!3、4が無くて!5にカンチョー!! 〕

来ヶ谷「だが断る」(キックをかます)

あれぇ?ゆいちゃん?りんちゃんもどうしたの?
さっきから二人とも仁王立ちして…なんだか敵を待ち構えてるお侍さんみたいだね。
…ん?何だろ、あの人…さっきから倒れてて動かないよ?おーい、生きてますかー?

>>595
>〔さしすせざざみは、本当はこまりやりんと仲良くなりたいと思ってる筈〕

さーちゃんが?そんなの大歓迎だよ。私もさーちゃんと仲良くしたいな。
ねっ、りんちゃんもそう思うでしょ?

…あれ?そう思わないの?さーちゃん、りんちゃんのことキライじゃないと思うよ。
だいじょーぶ!さーちゃんとりんちゃん、仲が悪くてもきっと友達になれるよ。
ほら、「ト●とジ●リー」みたいに猫さんとネズミさんも仲良くケンカしてるでしょ?

だからりんちゃんとさーちゃんも、きっと仲が良くなるはずだよ。

>>597
>〔如月千早「ノーマルサイズ……くっ」〕

ん?どうしたのかな、ゆー。
ノーマルサイズって何の話?あっ、服の話だね。ノーマルサイズは私はMがノーマルだと思うよ

あとは靴のサイズも。Sじゃちょっと小さすぎるし、Lもちょっと大きいよね。
でも私のこのセーターはちょっと大きめなんだよ。え?なんでって?
ああ、これは私の胸がちょっときついから…だからちょっと大き目のにしてるの。

え?どうしたの?何か気を悪くさせちゃったかな…。

659 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/01/29(Fri) 16:54
>>602
>〔謙吾「マーーーーン!」〕

ほわあぁぁぁっ!?け、謙吾君!?…すごく楽しそうだね、うん。
なんだか最近謙吾君が「マーン」しか喋らなくなってきたからちょっと心配だね。
どうかしちゃったのかな?やっぱり不幸な事故のせい?

謙吾「マーーーーーーーーン!」
真人「マーーーーーーーーン!」

ほわぁっ!真人君も混じって2(ツー)マーン!だね…
二人ともすごく真剣な顔してるけど、すごーく楽しそうでもあるね。
とりあえず私たちは見守ってあげようね。

>>602
>〔猫×362匹〕

ほわぁ、たっくさーん猫さんがいるね。モンペチ足りるかなぁ?うん。
りんちゃんがそれぞれ名前付けてる…全員付けるつもりなのかな。すごいね。

りんちゃんだけじゃ可哀想だね…それじゃあ私も何匹か付けてあげるよ。

猫1(白)  ←ミント
猫2(茶色) ←ライチ
猫3(白茶) ←ぽっきー
猫4(黒)  ←ぶどう             これくらいかな。みんな可愛い名前だよ〜

それじゃ、「モーニングキャット」をみんなにあげるね〜
みんなー、ゴハンだよ〜あれ?食べないなぁ…どうして?みんなお腹すいてるよね?

>>603
―――――――つ、つよい…
バトルランキングでもう少しでりんちゃんを倒せるほどの強さ…
でっ、でも!私は諦めないもん!絶対あなたを倒してみせる―――私のターン!

にょっきーを召喚!そのついでにぶどう(猫・黒)を召喚し、
なんか知らないけど二つを融合させて「ぶどにょっきー」に成長させる!
ターンエンド!さぁ、カモン!マスク・ザ・斉藤!!って、アレ?なんで泣いてるの?

理樹君もちょっと涙目だし…りんちゃん、何かしたの?

660 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/01/29(Fri) 17:03
>>604(ゆいちゃん)

_ _
   _ ,_´   `ヽ⌒
   {☆}}ノ)ハjハ〉}}
    又iゝ゚ ヮ゚ノハ    …………ゆ、ゆいちゃん…なんでこんな所で服脱ぐの?

_
   '´   `ヽ
  il ((《 》))    小毬君、君を堪能するためだ。
  |Yl_l゚ -゚ノ!      それとも……野外プレイが好みか?マニアックだな

_ _
  _ ,_´   `ヽ⌒
  {☆}}ノ)ハjハ〉}}
  又iゝ゚ ヮ゚ノハ    い、……ぃ、ゃ……助けて、りんちゃん……

ほわぁぁぁ!ゆいちゃん、ダメだよ!そんなことしちゃ…
だって私たち女の子同士なのに…言うこと聞かないと↑みたいなことになるって…
りんちゃーん!助けてー!!

>りんちゃん

………りんちゃん、どうしよう…私…もうお嫁さんにもいけなくなっちゃった…
そのときはりんちゃんが私を介護してね……(パタリ)

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/29(Fri) 19:47
コマリンもリンリンも凄いなwww
クドも一緒に高みを目指そう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)