掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

リトルバスターズ!

1 名前:棗 鈴 ◆RIN.SR4g 投稿日:2007/08/13(Mon) 19:00
おまえたちと一緒に遊んでやらなくもない

635 名前:能美クドリャフカ ◆UY0L08Jg 投稿日:2010/01/27(Wed) 00:53
遅くなりました

今日は答えられませんが
次に、返答します 

それでは、また来るのです

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/27(Wed) 01:09
鈴に「I」が加わって、パワーアップしたようだ

鈴を愛するという意味も含まれているのだ

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/27(Wed) 11:15
恭介がガンダムに乗ってるそうだ

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/27(Wed) 22:04
真人の裸>鈴の裸

639 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/27(Wed) 23:53
よし、ホモはいないな。

>>634 恭介
……こら、ばか兄貴。
理樹から聞いたぞ。おまえ、あたしがささみと闘ってるとき、いっつもそうやって締めてたらしいな。
絶対だまされてる気がしてたと理樹には評判だったんだぞ。

とゆーか、きょーすけばっかりそういう決めぜりふがあるのはずるい。
あたしにもなにか決めぜりふよこせ。

>>636
なにを言ってるのだこいつは。
I?謙吾じゃあるまいし、あたしはそんなの付けた覚えは……

……。
………嘘だっ!!(見開きどあっぷ)

ふぎゃーーーっ!!消し切れてなかった!なんだこれは!メチャクチャ恥ずかしいぞっ!?
とゆーかもう言わずもがなのくちゃくちゃだ……くちゃくちゃ恥ずかしい……穴があったら引っ込みたい…
…そうだ…こうなったら、あたしの失態を知る636を消すしかない…
こまりちゃんのように「なかったことにする♪」しかない……(ぜぇぜぇ)

恭介「こーら、落ち着け鈴。おまえはあっち行ってろ。
   …さてと……よくやってくれた、636。お前は鈴のニアミスを知りつつもネタにして返してくれた。
   スルーしてたら後々まで気付かず、鈴の恥も倍増してただろう。俺たちだけじゃ気付かなかったところだ。
   お前のフォローはみんなを幸せにする。それがわかっただろ?愛すべき名無しだ。
   俺も最高に愛してるぜ。……いや、むしろ”I”してるぜ。哲学してるぜ。」

うむ……。
なんかよーわからんが、きょうすけのせいで全部だいなしになったのはわかった。

640 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/28(Thu) 00:16
>>637
あー、乗るだろうな。驚かないぞ。あのバカ兄貴のことだ。
電話ボックスと間違えてコックピットのハッチを閉めてしまったとしても、何も不思議はない…
そーか、あいつ今はガンダム乗ってたのか……。どうりで三階の教室から身を乗り出しても怖がらんはずだ。
あたしの想像では、頭を下にして崖から飛び降りても平気な体になってしまってるにちがいないな……。

だってきょーすけだぞ。少し前はなんか地下世界に紛れ込んで無理矢理サイバなんとかに乗せられたとかいってたし、
あと「山ごもりしたら俺の中の自我が暴走した」とも言ってたことがある。なんか全身真っ赤だった。
暴走してるのはあいつの日常全部のよーな気もするが、最近はいちいち突っ込むのもアホらしいな。
おまえ、またどっかの戦場でウチのアホ兄貴を見かけたら、まぁよろしく頼んだ。
みんなで迎えに行くのもけっこうめんどいんだ。

>>638
なにがなにやらよくわからんが、とりあえずあたしの冒頭のあいさつが間違いだったことだけはよくわかった。
まさか真人目当てであたしたちのゲームを買う男がいたとは……これはなかなかすごいレアケースだ。

……がりがり(棒で地面に線を引き始める)

…これは絶対領域だ!おまえ、ぜったい理樹に近づくな!いーか、ぜったいだぞ!
近づいたらあたしの中の第七の感覚とかそんなんがどかーんってなって大変だぞっ!わかったか!
せめて線の向こうに真人だけは残しておいてやろう。仲良く筋肉してろ!ぼけっ!

ちなみにあたしは最近、自分の女としての魅力に疑問を持ち始めている…。
……もーいい、ほっといてくれ……。あたしみたいなのはどうせ一人で人生ゲームやってるよーなのがお似合いなんだ。
今度道ばたでひとり人生ゲームをやってる女をみかけたら、そいつは筋肉に負けた哀れな女だ。
気軽に「よっ!うんぽこりんAct2!」と声を掛けてほしい。

でも別に裸を見せたいわけではないので勘違いせんよーに。

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/28(Thu) 00:27
つ戦国無双3

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/28(Thu) 00:29
バトルランキングでつけられたら嫌な称号は?

643 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/28(Thu) 00:54
>>641
貢ぎ物か。うむ、ごくろーだ。
……これ、新作出てたんだな……初めてしったぞ。
相変わらずいろいろな意味でみおには見せられないかんじがものすごくいいな。
孫市も健在だ!あたしはしょーじきほっとした。ファンだからな。

おまえはたぶん光秀を見せたかったんだろうが、これはさすがにきょーすけじゃない。
正確にはだな、就職活動の途中にお金がつきたので路銀を稼ぐために出演したアルバイトらしい。
なんでも、こまりちゃんのボランティア活動に突っ込もうとした諭吉はそのときのものだって噂だ。
まぁきょーすけのことはいいだろ。あいつはどっちかというとBASARA派だ。

ありがと、641。お金を貯めたら、さっそくいつものように新武将のデキにハラハラしながら買ってみるとしよう。
……ん?なんだこれ…うぃ〜なのか?おまえな、あたしはうぃ〜持ってないんだぞ。きょーすけも持ってない。
これはこまった……。
新作が出るたび、2人プレイで敵陣に突っ込んで玉砕して謙吾と喧嘩になる真人が、小学校から続くあたしたちの風物詩なのに。
あたしたちの新メンバーはみんなゲームなんてしそうにないしな。うぃーもたぶんもってないだろう。ほんとにこまった…。

>>642
んー、難しい質問だな。
ただでさえスレスレの称号が多いとあたしは思うんだが。
へんなの付ける気だろうと思ってたら本当にへんなの付けるヤツらだ。
あいつらには左脳というものがないに違いない。
まぁそんなわけでどれもヤだが、しいていうならきょーすけに付けられる称号の全部だな。

例@そういえば初恋の相手は兄に似ていた
例A兄が完璧すぎて恋愛相手が見つからない

いやというかキショい。二度とあいつと同じ洗濯機で服を洗わないと何度も心にきめたものだ。

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/28(Thu) 01:04
えっ?裸見せてくれないn……
(その瞬間体がその場から消えた)

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/28(Thu) 10:21
おねーさん、理樹くんにセクハラして来る

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/28(Thu) 21:31
一人が辛いから己の筋肉を鍛えた〜♪
一人の筋肉じゃ寂しいから、理樹の筋肉も鍛えた〜♪

それがきっと幾戦の力にもなーり〜♪

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/29(Fri) 00:01
裸見せてよw

648 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/29(Fri) 00:46
今日はなー、久しぶりにレノンとタイマンであそんだんだ。
いいねこじゃらしが手に入ったんだ。匠がこりこりに凝った高級ねこじゃらしだぞ。
おまえらも遊んで欲しかったらそこに並べ。あたし自らねこじゃらしふりふりしてやろう。

>>944
きゅうよんよんーーーーーーーーーーーっ!!!
きゅ、944は!?944がいなくなってしまったぞっ!
きょうすけ!なにしてる!おまえらも探してくれっ!

恭介「……何をうろたえているんだ……鈴……。あいつは真人に裸を見せられることを拒まれてこうなった。
    ……その性癖でたどり着いた場所がここだ………幸せ、だったさ。たぶんな…。」

……うぅ……944……っ!なんでいなくなったんだ……
……いやだ…
いやだよぅ……

……。
まぁいなくなってしまったものはしょうがない…。
悲しいが、あいつの墓に月刊ぜろさぶでも供えておけばきっと成仏するだろう。
今月は【雪焼け映えする兄貴特集】だな。きっと944も満足なはずだ……。

>>645
またおまえかくるがや!!
なにぃ、理樹にセクハラだとっ?…そっ、そんなこと!
あたしの目が黒いうちはぜったい許さないぞ!!
ふかーっ!!

……ん?あたしの目はよく見るとわりと茶色いな……。
…ふーみゅ。
……。
………あたしの目が真っ茶色なうちは理樹にセクハラなんかさせないぞっ!
ふしゃーーーっ!!!

649 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/29(Fri) 01:03
>>646
……たまに……たまに理樹が筋肉絡みでわけわからんことを口走ると思ってたら……
おまえが元凶かーーーーーーーーーーっ!!!(どげしっ!!)
その歌はもういーと言っとろーが!何回被せてくるんだ、お前はっ!!
あとどうせ歌うなら原曲にちゃんと合わせんか!なんかすごいもやもやするだろっ!!

はーはー……
ボケ倒しおって…どこから突っ込めばいいんだ、あたしは。

>>647
やじゃ。断る。(きっぱり)

タオル巻いてこまりちゃんと一緒にお風呂入ったときだって死ぬほど恥ずかしかったんだ。
たとえあたしが雪男のように全身を毛で武装したとしてもいやだな。
あとおまえは目が怖い。きっとなにか企んでるにちがいない…。

まーあきらめろ。代わりといってはなんだが、あたし愛読のねこマガジン【テックにゃんにゃん】をやろう。
ちなみに先月号だが、それでいいか?

650 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/29(Fri) 01:21
んー。
昨日からさっそくねこたちを変態退治のためにパトロールさせてるんだが変態しゅつぼつ率は上がるばかりだ。。
正直あんまり効果があがってないな。さてはあいつらサボってるか、変態にもんぺちもらって籠絡されたりしてるな。
ねこはきまぐれさんだからな。まーそこが可愛いからしょーがないな。しょーがない。

さて、すごい遅くなったがあたしは寝るぞ。
しっかり布団を敷いてだな……あー、そうだおまえら。
放課後に娯楽室で衛星放送みてたんだが、音楽番組で偶然kaggraのうたかたがかかってた。
あたしは音楽には疎いが、kaggraらしい和風てーすとな演奏に、素直でわかりやすい歌詞ですんなり聴きやすかった。
あたしが言うのもなんだがなかなかの名曲だ。みお風にいえば、知らないヤツは入門編に最適なかんじだな。

よし寝る。おやすみだぞおまえら。
遅くなったから、明日がちょっとふあんだな。
きょーすけに乗せられておかわりしすぎだせいだ。三杯も食べてしまった。
おなかいっぱいだー。

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/29(Fri) 01:33
>>944に期待

652 名前:能美クドリャフカ ◆UY0L08Jg 投稿日:2010/01/29(Fri) 02:00
それでは、お約束どおり少しだけ
答えるのです。

>>636 鈴さんが パワーアップですか
これは驚きなのです

私はいつも努力の真っただ中なのです
筋肉も付かず 英語も上手くならない
でも、めげません ゛ゆーあちゃれんじゃー゛なのです。

>>637 ええ…そうなのですか!?

それは凄いのです
こんな事が起きるなんて 信じられません

Σ夢だったのです…凄く迫力のある内容でした
私達が、宇宙をまたにかけて戦うなんて^^;

>>641 ありがとうなのです
しかし…ガンダムとは…このプラモは
私は、初めて見たのですよ

しかし…>>641さん 本当にいいのですか
あんなに沢山あった これくしょんですよ

そうですか 分りました 大切にします。

>>642
そうですね…私の称号は色々なのです
不思議系少女とか 萌えな癒し系とか

でも、あんまり嫌な称号はありませんね
Σでも、クマリャフカ とか アクマリャフカ
そんな感じのものがありましたが…何で、クマさんなんでしょう。。。

わふ〜 名無しの皆さん また会いましょう^^ 

653 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/01/29(Fri) 15:13
ふぇ〜、やっと直ったよぉ…みんなおまたせ〜
実はあの後いきなりパソコンさんがプシューってなってほわぁ!!ってなったの。
だから急いで機械について詳しい人とか呼んできて直してもらったんだけど…

でも、一番お役立ちしたのははるちゃんだったよ。
はるちゃんが「パソコンよ〜目覚めるときは今来た!今こそ立ち上がるのだー!」って言ったらね、

それまで何しても直らなかったパソコンさんがいきなり動いたんだよ〜すごいね〜。
りんちゃんも、はるちゃんを呼んできてくれてありがとう。はい、これお約束のドーナツだよ〜

つ〔ドーナツ×2〕

>>574
>〔真人はリトルバスターズいや、世界一のイケメンナイスガイだという事実〕

んー、私はねー真人君がイケメンナイスガイだって言われてもそうとは思えないんだけど…
だけど真人君は黙ってればイケメンナイスガイ、ってことになるのかな?

あっ、そうだ!私だけの意見じゃ結論は出ないから…みんなに聞いてみよう!

美魚「井ノ原さんは筋肉受けがお似合いです」
来ヶ谷「真人少年は筋肉カワイイな」
葉留佳「はるちんはもっと筋肉カワイイ人がいると思いますヨ」
佳奈多「あんなうるさい筋肉はいらないわ」
佐々美「私は宮沢様以外、眼中にありませんの。…しいて言うなら筋肉ですわね」

…だってさ。>574さん。みんなやっぱり真人君に対して筋肉しか無いみたいだね。
私もそうかなぁ…りんちゃんだったら小さい頃から知ってるし、違う意見かも。
え?私?……私は理樹君の方が…、かっこいい、と思う…かな。かなぁ…

654 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/01/29(Fri) 15:34
>>576
>〔乞うご期待!! 〕

ジャジャーン!

………………すごく、面白かったね!りんちゃん!!
最後の次回予告の「だってあの子私のおかず取ったんだもん」がすごく良かったよ。
次回がすごく楽しみ〜私も絵本書くときはこういう風にしたいなぁ。

ん?何ですか?恭介さん?えっ…これを絵本にしてくれ?どれどれ……

???「みなさん、入学おめでとうございます
         みなさんにはこれから――――――殺し合いをしてもらいます」

恭介「くそっ。なんでだ…なんで入学するために殺し合いをしなくちゃいけないんだ―――」

鈴「みんな、ここはあたしに任せろ。お前たちは―――逃げろ!!」
小毬「りんちゃぁぁん!イヤ!りんちゃんも一緒じゃないといやぁ!」
謙吾「神北!鈴の思いを無駄にするんじゃない!」

来ヶ谷「………この悪趣味なゲームを…終わらせるんだ…」
クド「来ヶ谷さん…きっと、その願いは私たちが叶えてみせます」
美魚「能美さん……」

佐々美「…きっと、終わらせてみますわ…私たちは生き残れる」
佳奈多「ええ、これから私達の下克上が始まるわ――――――――」
葉留佳「みんな!死なないって約束して!!」

全員「「「もちろん!!」」」」

真人「…お前がこの悪趣味な“ショウ”の主催者かよ、ええ?
   俺の仲間たちを傷つけた罪は重いぜ」

それはきっと、大きな絆に変わる――――「リトルバスターズ!エターナル」始動!!

…………恭介さん。また何かの影響を受けたんですか…?

655 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/01/29(Fri) 15:51
>>577
>〔俺はこれからも理樹と共に筋肉が最強だと証明し続けるだろう〕

えええええ〜〜〜〜〜〜〜(すごいブーイング)
ねぇねぇ、真人君。そんな筋肉ばっかりじゃつまんないよ…なんだか。
だから私がもーっと面白いものを考えてあげる!え?筋肉つくで?…うん、がんばってみるよ。

そうだ!ねっ、こんなのどう?「真人のすーぱー筋肉料理教室」って言うの。
理樹君も一緒にやるんだったらやっぱりこういうのじゃないと…ねっ?

「今日の献立は…鶏筋肉のオーブン焼きで〜す」みたいなのだったら良さそうだよ。
他は「真人と理樹のファッションショー」とかどう?これだったらみんな興味持ちそうだよ。
ちなみに、コーディネートは私がしてあげるね!

ゲストでりんちゃんとかもどうかな?私も最後に出てきて次回予告したいな。
ね?こんなのでどう?真人君も筋肉のことで盛り上がれるし、みんなも興味持ち出すよ。

>>578>>582
>〔つモンスターボール〕

えへ〜、こんなの貰っちゃった☆これって「出て来い!」って言ったら出てくるんだよね。
この中にはきっと猫さんとか子犬さんとかペンギンさんとか、可愛いのが入ってるんだ〜♪
ふふっ、楽しみだなぁ…モンスターボール。

じゃあ早速…モンスター、出て来ーい!!

, -- 、
     |><|    
     | ー-'|
     |   |   ニョキッ
     |   |
     |   ヽ── 、
     ヽ、______ノ

>〔このポケモン何?(--;) 〕

…………ごめん、私も……これ何だろうね?でも可愛い!
名前付けよう〜っと。えーとね…じゃあ…「にょっきー」!

えへ〜初めてのモンスターがこんなんだとは思わなかったけど、結構お気に入り☆
りんちゃんのモンスターも可愛いよね。にょっきー、りんちゃんのモンスターにご挨拶は?
……ふぇ?にょっきー?もしかしていなくなっちゃった?

656 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/01/29(Fri) 16:13
>>584
>〔つ【遊戯王カード トラック5台分】 〕

わーい!また楽しいゲームできるカードもらっちゃった〜。
実はね、恭介さんにも何枚か貰ってるんだ。今度一緒にこれで遊ぼう、って約束してるんだよ。
5台分もあればリトルバスターズのみんなでも遊べるね!すごく楽しそう〜

私はもうルール知ってるから良いんだけど、みんな知らないみたい。
だからまず私と恭介さんで模擬戦をしてみんなにルールを分かってもらうんだ。

そうしたらみんなもできるよね。
恭介さんは何回もやってるからすごーく強い、ってりんちゃんに聞いたよ。
私はまだ初心者だからそんなに強くないから恭介さんには勝てそうにないなぁ。

私のターン!

>>585
>〔イイェェェェェェエエエエエエエエイイイイイイ!!!(デスヴォイス) 〕

りんちゃんの安眠を邪魔する悪い子には――――お仕置きだよ。

…。

………すー……すー…
………ん〜、おにーちゃーん…ムニャ…

>>590
>〔恋人にするならどっちー?〕

ん……ちょっとこれは難しい質問だね〜。真人君と謙吾君のことでいいのかな?
私はねー………どっちだろう?……ちょっと待ってね。考えさせて…

.。o0(真人君は筋肉病にされそうだなぁ…謙吾君、かな?)

.。o0(謙吾君は謙吾君でなんだか腑に落ちないカンジがするし…)

結論出たよ〜。私の結論はね、恭介さん!
だって恭介さんと恋人になったらずーっとりんちゃんといられるんだもん。
だから恋人にするなら恭介さん、かなぁ?でも恋人って言ってもりんちゃんが目当てなんだけどね。

え?ダメ?うーん、難しいね。しいて選ぶなら―――――――

真人「神北、筋肉イェイイェーイ!」
謙吾「筋肉イェイイェーイ!!」

………ごめん、やっぱりノーコメントでお願い…

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/29(Fri) 16:22
全てのロリは俺の物だ〜はりゃほれうまう〜〜

658 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/01/29(Fri) 16:36
>>594
>〔1に座って!2に構え!3、4が無くて!5にカンチョー!! 〕

来ヶ谷「だが断る」(キックをかます)

あれぇ?ゆいちゃん?りんちゃんもどうしたの?
さっきから二人とも仁王立ちして…なんだか敵を待ち構えてるお侍さんみたいだね。
…ん?何だろ、あの人…さっきから倒れてて動かないよ?おーい、生きてますかー?

>>595
>〔さしすせざざみは、本当はこまりやりんと仲良くなりたいと思ってる筈〕

さーちゃんが?そんなの大歓迎だよ。私もさーちゃんと仲良くしたいな。
ねっ、りんちゃんもそう思うでしょ?

…あれ?そう思わないの?さーちゃん、りんちゃんのことキライじゃないと思うよ。
だいじょーぶ!さーちゃんとりんちゃん、仲が悪くてもきっと友達になれるよ。
ほら、「ト●とジ●リー」みたいに猫さんとネズミさんも仲良くケンカしてるでしょ?

だからりんちゃんとさーちゃんも、きっと仲が良くなるはずだよ。

>>597
>〔如月千早「ノーマルサイズ……くっ」〕

ん?どうしたのかな、ゆー。
ノーマルサイズって何の話?あっ、服の話だね。ノーマルサイズは私はMがノーマルだと思うよ

あとは靴のサイズも。Sじゃちょっと小さすぎるし、Lもちょっと大きいよね。
でも私のこのセーターはちょっと大きめなんだよ。え?なんでって?
ああ、これは私の胸がちょっときついから…だからちょっと大き目のにしてるの。

え?どうしたの?何か気を悪くさせちゃったかな…。

659 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/01/29(Fri) 16:54
>>602
>〔謙吾「マーーーーン!」〕

ほわあぁぁぁっ!?け、謙吾君!?…すごく楽しそうだね、うん。
なんだか最近謙吾君が「マーン」しか喋らなくなってきたからちょっと心配だね。
どうかしちゃったのかな?やっぱり不幸な事故のせい?

謙吾「マーーーーーーーーン!」
真人「マーーーーーーーーン!」

ほわぁっ!真人君も混じって2(ツー)マーン!だね…
二人ともすごく真剣な顔してるけど、すごーく楽しそうでもあるね。
とりあえず私たちは見守ってあげようね。

>>602
>〔猫×362匹〕

ほわぁ、たっくさーん猫さんがいるね。モンペチ足りるかなぁ?うん。
りんちゃんがそれぞれ名前付けてる…全員付けるつもりなのかな。すごいね。

りんちゃんだけじゃ可哀想だね…それじゃあ私も何匹か付けてあげるよ。

猫1(白)  ←ミント
猫2(茶色) ←ライチ
猫3(白茶) ←ぽっきー
猫4(黒)  ←ぶどう             これくらいかな。みんな可愛い名前だよ〜

それじゃ、「モーニングキャット」をみんなにあげるね〜
みんなー、ゴハンだよ〜あれ?食べないなぁ…どうして?みんなお腹すいてるよね?

>>603
―――――――つ、つよい…
バトルランキングでもう少しでりんちゃんを倒せるほどの強さ…
でっ、でも!私は諦めないもん!絶対あなたを倒してみせる―――私のターン!

にょっきーを召喚!そのついでにぶどう(猫・黒)を召喚し、
なんか知らないけど二つを融合させて「ぶどにょっきー」に成長させる!
ターンエンド!さぁ、カモン!マスク・ザ・斉藤!!って、アレ?なんで泣いてるの?

理樹君もちょっと涙目だし…りんちゃん、何かしたの?

660 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/01/29(Fri) 17:03
>>604(ゆいちゃん)

_ _
   _ ,_´   `ヽ⌒
   {☆}}ノ)ハjハ〉}}
    又iゝ゚ ヮ゚ノハ    …………ゆ、ゆいちゃん…なんでこんな所で服脱ぐの?

_
   '´   `ヽ
  il ((《 》))    小毬君、君を堪能するためだ。
  |Yl_l゚ -゚ノ!      それとも……野外プレイが好みか?マニアックだな

_ _
  _ ,_´   `ヽ⌒
  {☆}}ノ)ハjハ〉}}
  又iゝ゚ ヮ゚ノハ    い、……ぃ、ゃ……助けて、りんちゃん……

ほわぁぁぁ!ゆいちゃん、ダメだよ!そんなことしちゃ…
だって私たち女の子同士なのに…言うこと聞かないと↑みたいなことになるって…
りんちゃーん!助けてー!!

>りんちゃん

………りんちゃん、どうしよう…私…もうお嫁さんにもいけなくなっちゃった…
そのときはりんちゃんが私を介護してね……(パタリ)

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/29(Fri) 19:47
コマリンもリンリンも凄いなwww
クドも一緒に高みを目指そう!

662 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/30(Sat) 00:18
あっ!こまりちゃんだ!
こまりちゃんが帰ってきたっ!
ぱそこん直ったんだな……よかった……

あたしの差し向けたはるかが役に立ったらしいぞ、おまえら!
しょうじき、紹介したあたしがびっくりだ。
まーたぶんはるかはちょうど直るタイミングでそんなん言ったんだとあたしは確信してるわけだが、
三枝「がーーーんっ!!ひどいっ!がるちん張り切って頑張ったんスヨーーーー!!?エーテル的なものをズガーーーンってさーーー!!!」
そうなのか?よくわからんがうっさい。まぁ、こまりちゃんからもらったドーナツは半分こにしよう。
あたしはふわふわストロベリードーナツもらうから、はるかはふつーのな。
三枝「ぐすっ…ひどい〜〜……もぐもぐ。あっ、でもんまーーーーーいっ!!ふつーのもすっごい美味いっ!!もー、こまりんラァァァァブッ!!」
な、なにぃ……こ、こ、こまりちゃんはあたしのだぞっ!!こらやめろー!

>>651
とうっ(651の側頭部に回し蹴り)

理樹「えぇーーーーっ!!なんで!?なんで蹴ったの今!?……あー、名無しさん気絶しちゃってるじゃないか…」

うっさい!昨日「きゅうよんよん」と連呼しているところを見られたからだっ!
さらに今、実はまた>>951と書くところだったんだ……ふぅ、すごいあぶなかった……
でも、らっきーなことに今は夜だ。あたしの数字間違いに気付かれる前に、バラバラにして外に運びだそう…。

理樹「いやいやいや怖いからっ!何!?何なの!?その自分勝手絶頂な動機は!?」

だめか。うーみゅ…
まーこうなったら実際に>>944には頑張ってもらうしかないな。
理樹「……いやいや……ないから…」

663 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/30(Sat) 00:29
>>657
とうっ(>>657の眉間にダーツ突き刺す)

理樹「えぇぇぇーーーーーーッ!!?なにやってんの鈴ーーーーッ!?
   投擲はともかく理由を言えーーーーーっ!?」

理由か……理由は…ふつーに変態だからだ。
世界中のちっちゃい子を守るという名目のもとに、
まぁ実際は顔見て声聴いた瞬間にてぃんときたって感じだな。

理樹「あぁ……血が噴水のように……馬鹿が昂じて大変なことになったぞ……一体どうしたら……」

――。

5月13日(日)
「きょーすけが帰ってきたぞーっ!」
真人「ついにこの時がきたか…」
理樹「真人、どこ行くのさ」
真人「…戦いさ」
理樹「は?こんな夜に?どこで?」
真人「ここ」

…。
……。

――そのねこだーーーーーーっ!!!

恭介「……危なく死ぬところだったぜ……」

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/30(Sat) 00:42
ザザミソさんって可愛いらしいじゃないですか?

665 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/30(Sat) 00:59
>>661
んー、褒めてくれるのは嬉しいんだが、あたしなんかまだまだだぞ。
踏み台つかって背を伸ばしてるような、そんなかんじだな。
まぁしょうじきバチバチに意識してる。こまりちゃんは面白いし可愛いな!
でもおまえにこまりちゃんはやらん。ぜったいだ。

まだ全部読んだわけじゃないが、いつかのあたしに追いつきたいとおもってた。
自分で言うのもへんだが、もうくちゃくちゃにリスペクトしてるからな。
でも、いまは目の前にもこまりちゃんっていう目標がある。
おまえらみたいないい名無しにも恵まれた。行儀がよすぎてたまに心配になるくらいだ。
このあたりはあんまり慣れてないが、でも正解だったらしい。あたしは幸せだな。

あとこういうのもあった。
ttp://www.unkar.org/read/changi.2ch.net/charaneta/1184218348/
おすすめは真人だ。ばかのくせに面白いぞ。
しょうじきあたしはいつもこれで勉強して……なにぃ?学校の勉強しろだと?
……。
んー、まぁ月曜日までにはそうすることも考えなくもない。

>>664
あー、ざざみそな。なんだ。おまえも相川くんとおんなじ趣味か。さしすせそに首っ丈か。
可愛らしい言われても、あんなちょいちょい絡まれてたらそう思うひまもないんだぞ。
おまえも一回絡まれてみるといいんじゃないか?
もう、あの縦ロールがうっとおしくかんじることうけあいだ。ぜったいまちがいない。
だからあたしは遠慮して……

>りんちゃんとさーちゃんも、きっと仲が良くなるはずだよ。

……おこうと思ったが、こまりちゃんがそう言うからじょーほすることにした。
でも仲良くなるってどうやったらいいんだ?…うーむ。全然わからん。
わからんが、とりあえずササニシキの縦ロールの毛先でとっておきのねこじゃらしでも振ってみることにする。
そうと決まればぜんはいそげだ。気は進まんがいってくる。ミッション・スタートだな。

――。(10分後、くたくたになって戻ってくる)
……なんであんな怒るんだ……やっぱりあいつのことはわからない……

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/30(Sat) 01:01
理樹くんを女装させて外に放り出そう

667 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/30(Sat) 01:26
>>こまりちゃん

(∵)  乙

こまりちゃん!にょっきー可愛いぞ!もう、ねこの次くらいに可愛いんじゃないか?
あたしのポケモン【顔文字のでっかいの】とも仲良くなったみたいだ。らぶらぶってかんじだ。とってもいいことだな。
あたしたちも仲良くしよう。ドーナツはるかに一個あげたから、もう一個をこまりちゃんとはんぶんこしたい。

……あ。(こまりちゃんがお茶を煎れに行ってる隙に、でっかい顔文字がにょっきーをぱくっと食べる)
………。
…えらいことになった……(ボソ)

本当にえらいことだ。…こらっ!でっかい顔文字!めっだ!!
吐き出せ!早く吐き出せーっ!!…こ、こまりちゃん!トイレをキュッポンするやつ持ってきて!
…いやっ、別に意味はないんだ!それで遊びたい気分なんだっ!!こまりちゃん!
……こまっ……
(くるがやに連れ去られるこまりちゃんを見て絶句)

来ヶ谷「はーっはっはっはっ。鈴くん、コマリマックスは私が頂いた!ほーら、なでなでー」

……くるがやあああああああああああああああああああああああああ!!!
なんでバスローブなんだ!!こまりちゃんにっ……こまりちゃんに何をしたあ!!
くるがやああああああああああ!!(トイレのキュッポンするやつで立ち向かっていく)

(――あたしたちの戦いはまだ始まったばかりだ!)

>>666
理樹を女装だとっ!!おまえなんてこと考えるんだ!!
ただでさえ外にはあんなのが(くるがやを指さし)…ウヨウヨいるんだぞ!
そんな、ツインテールで銃もたせてすっかりクールビューティになった理樹なんか放り出したら、三分で変態にさらわれてしまうだろっ!!
だめだ!ぜったいだめだぞ!!

だいたい今はこまりちゃんのな、くるがやに食らった精神的ダメージがシンコクなんだ……
ムコどころか嫁に行くのも怪しい状況なんだぞ。わかってるのか。
まったく、理樹に女装なんて一体なに考えて……

くるがや「ファーファーファー」

うみゃーーーっ!!女装を嗅ぎつけてまたやってきたな!!おまえがあんなん言うからだぞっ!!
こいつめーーー!!(スッテゴザウルス片手にくるがやに立ち向かっていく)

(――あたしたちの戦いはまだまだ続く!)

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/30(Sat) 10:03
※にょっきーはスタッフが美味しく頂きました

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/30(Sat) 15:26
謎の(21)「さて、お前達。誰の裸に興味を持ってる?
因みに俺は鈴と能美だ。西園も捨てがたいが…」

謎の仮面1「うまう〜!俺は神北と三枝と来ヶ谷だうまうまうー!!」

謎の仮面2「ならば俺は二木と笹瀬川と朱鷺戸だな……」

謎の(21)「だが、一番興味があるのは」

3人「理樹だ!!!」

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/30(Sat) 19:00
そう Kagrra,はPop寄りだから聴きやすいんだよ〜
つ雫

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/30(Sat) 20:35
奇跡は起こらないから奇跡って言うんだよ

理樹くんと鈴ちゃんだけしか生き残らないんだよ

672 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/30(Sat) 20:48
こたつはぬくぬくして気持ちいいな。
こたつが嫌いなやつなんてこの世にはいないな。たぶん。
でもそのまま寝ると風邪ひくらしい。おまえらも気をつけろ。

>>668
ばかーーーーーっ!!
おまえっ……せっかくあたしがキュッポンで顔文字からにょっきー引っ張り出したんだぞっ!!?
ヨダレまみれでも健気ににょ−にょー言ってたにょっきーを、にょーっと食べちゃったのか!!
だいたいなんだ、このテロップは!!おまえどこに気を遣ってるんだ!

うぅ……にょっきー……せっかく仲良くなれたのに……
……にょっきー……もっと遊んであげたらよかった……ごめん……!

スタッフ!ちょっとこっちこい!一列に並べっ!
悪い子はめっ!だ!おまえら顔に洗濯ばさみ挟んでやる!(ぐに)

>>669
……。(天井裏から仮面男達の密会を覗いている)

「「「(俺たちが裸に興味があるのは)理樹だ!!」」」

……理樹。泣きそうなところを悪いが、ちょっと頼みがある……。
イキのいいプラズマライフルを一丁貸してくれ。少しくらいこわれててもいい。
…なにぃ?残念ながらないのか?じゃあグレネードを投げ込もう。一瞬でこっぱみじんだ。
それもないのか?……むむむ。
理k……あっ。
…あいつ、尻を押さえて泣きながら帰ってしまった……。あいつの一生のトラウマにならないかすごく心配だ。

【鈴の敵情視察】
@……くるがや、こまりちゃんに、はるか……。なるほど。あたしの見たところ、あのでかい馬鹿そうなのは巨乳好きだな。
 あときっとメイド属性があるだろう…。夜な夜なスイカのような胸をしたメイドのポスターを見ては、おぎおぎしてるにちがいない。

A今にも「マーーーン!」と叫びそうな気がするあいつは、たぶん強気な女が好きなタイプだな……。
 加えて新し物好きで、つよきすフリークだ。そのくせ自分自身もさささに欲情してる。ツンデレで確定だな。(メモ)
 夜な夜な巫女さんのポスターを拝んで「マーーーン!」とか叫んでいるにちがいない。
 ……ん?トキドって誰だ?

Bあいつはおそらく、この三人の中のボス格だ。なぜならいちばん仮面が変態っぽいのと、
 全身から発する変態オーラがものすごいことになってるからだ。
 心臓の弱いねずみがここにいたら、やつの変態オーラに当てられてコロリとしんでることだろう。
 ものすごい変態だ。もーくちゃくちゃだ。宇宙の法則を乱しかねないほどの変態だ。
 あいつのことは便宜的に『ミスターペドフィリア』と呼ぼう。それしか浮かばないな。

……さて、あの変態でしかもホモも兼ねたド変態たちめ。どう料理して……ん?なんで変態三人とも泣いてるんだ。
なんか切腹しようとしてるぞ。難しい年頃なのか。さっぱりわからん。(声だだ聞こえ)
よくわからんが、とりあえず恭介とは兄妹の縁を切ることにしよう。

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/30(Sat) 21:03
はっはっはっ!本当のにょきーはここだ!
(なんと!いつのまにか鈴の頭の上に!)

674 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/30(Sat) 21:12
>>670
ほう、そーなのか。なんか納得だ。
いきなりディープなものを勧めてもしょーじき戸惑うからな。
ぽっぷ寄りとかはよくわからんが、おまえがいいと思うのを教えるのはあたしもいいと思うな。
なぜなら雫はあたしも好きな曲だ。ほんとだぞ。

たしか戦国無双が好きなやつがいたな。ちょっと来い。
おまえ、こんなのはどうだ?
ttp://craving.fooooo.com/watch.php?id=27cc2e3c2d8e646d8490e45adf50b976
こういうところから知っていくものってけっこうある。
まして同じ趣味の人が作ってるわけだからな。いっせきにちょうというやつだ。
まー、おすすめだな。雫いいぞ。
またいいのがあったら教えてくれ。あたしに大事なのはせっきょくせいらしい。
くるがやはほんとに難しいこと言うな……まだよくわからないぞ。

>>671
――。

……からだがいたい……

……ちがうぞ…ちがうんだ…。
奇跡は…そう願うから……起こそうとするから、奇跡って言われるんだ…
降って沸いたような奇跡なんか奇跡じゃない。そんなのいらないし、もとめてない。
理樹とあたしだけ生き残る……?…いたい……いたいけど…そ、そんなのよりずっといやだ……
……いやだ……いやだ……っ!!

あたしは謙吾に助けてもらった……真人が理樹を助けてくれた……。
……きょーすけは……恭介はみんなをまもっていてくれた!
こいつらが起こした奇跡だっ!!あたしも、理樹も、ぜったい諦めない!
こいつらが好きなんだ。……みっ…みんなのことが、あたしは大好きなんだっ!

いたい……大丈夫なのか、理樹……動けるか……
…あたしは大丈夫だ……担架だって作れるし、頑張ってみんなの手当をするから……!

…・だからみんなを死なせないでくれっ!!…お願い……お願いだから……っ
あといっかいだけ、奇跡を起こさせてくれ……理樹。おまえといっしょにだ。
やるぞ。帰ったら…もう寒いけど、いっしょにアイスたべような……ぜったいだ。やくそくだ。

675 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/30(Sat) 21:34
>>673
なんだとぅ!!(頭の上を見上げるとそこには元気に頭の上を走り回るにょっきーの姿が!)
………きせきだっ!!(ぶわっ!!)

にょっきー「いま僕がいるのはレスキュー隊の勇気ある決断(と主に奇跡)のおかげさ。もう二度と顔文字に近づいたりしないよ」

……よかった…ほんとによかった……
さっそくこまりちゃんににょっきーの無事を知らせないといけないな!
あたしをびっくりさせたことは怒ってるが……んー、今は嬉しいからな…。
よし、あたしの広い心で許してやろう!特別オンシャだぞ!
そんなことよりこまりちゃんだ!こまりちゃーんっ!(ばたばた)

|┃三   人      _________
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) <  こまりちゃーん!にょっきーだっ!
____.|ミ\__( ・∀・)  \   
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/30(Sat) 22:09
三味線を作りたいので猫を一匹譲ってくれ

677 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/30(Sat) 23:40
>>676
……あほか。だめにきまっとるだろ。
殺されると分かってるのに、あたしのねこは一匹もやれない。

悪く思うな。人間はな、すごく自分勝手なんだ。可哀想だからだめだ、なんて言うほどあたしは子供じゃないぞ。
あたしは人形の操り糸に鯨のヒゲを使うことも知ってるし、三味線のほとんどが犬の皮でできてることも知ってる。
でも鯨を捕る漁師さんや、物を作る職人さんを責めることなんかぜったいにできない。やっちゃいけないことだと思う。
なら草だけ食べてればいいかって言うとそうじゃない。
草だって叫び声をあげられないだけでちゃんと生きてるんだ。誰にもそんな資格はないんだ。

でも…それでも、あたしの猫はお前にはあげられない。だって猫の命は猫のものだ。
なんて言えばいいかわからんが、とにかくあたしは手の届く範囲ではそれを守りたいんだ。

んー
杉の木から作る三味線もあるって聞いたぞ。おまえ、それじゃだめか?
材料になってくれた杉にありがとうってしながら、一生懸命シャミセンを作るといい。

……ほんとに、人間はかってだ。
殺していい生き物も殺しちゃだめな生き物も、そんなのどこにもいないのにな……。

…んみゅ。眠い…。
ちょっと早いがあたしは寝るぞ。今日は新入りのぶどうと一緒に寝るんだ。
ドサッと新入りが入ったから……ひいきしすぎないように気を遣ってるんだぞ。
じゃあ、おやすみだ。おまえら。

Zzzz…

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/31(Sun) 00:55
よっこらせっ
(こっそり鈴の寝ている布団に入って添い寝)

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/31(Sun) 11:49
ごめん鈴ちゃん
つ戦国無双3と
Kagrra,好きは同一人物ですw

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/31(Sun) 14:54
謎の(21)「よし、なんとか鈴の部屋に進入できたな。まずは一枚(写真を撮り)」

謎の筋肉「何か殺風景だな。俺の筋トレグッズを置いておくか」

謎のジャンバー「ついでにリトルバスターズジャンバーをかけておこう…」

謎の少年「ごめんね鈴。本当にごめん」

謎の(21)「着替えの服も確保できたし、撤収だ!」

681 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/31(Sun) 18:05
あのな、ねこのまえでころころころがるんだ。
そうするとねこも一緒になって、あたしの前でころころころがってくれるんだ。
たまにあくびとかされるけどな。でもおもしろいしかわいいんだぞ。
まー、おまえらも暇ならやってみるといいんじゃないか?

>>678
(むくっ)
……よっこらせ、ぢゃないわあーーーーーーーーーーッ!!(678のお腹にエルボードロップ)
なんであたしの布団の中に……とゆーか普通に女子寮に入ってきてるんだおまえっ!!
さっさとでてけえーーーーーーっ!!!(簀巻きにして外に放り出す)

……変態もあぐれっしぶになってきた。あたしも気をつけないといけないな……
ぶどう、大丈夫か?変態に潰されてないか?
「にゃー。」
大丈夫か、よしよし。えらいぞ。

しょーじき一瞬理樹かと思った。あぶなかった。

>>678
なにぃ……そうだったのか……いま知った。
…そうか……世間は狭いな。
まー気になるところだが、聞かなかったことにしよう。
なんだか掘り下げると恐ろしいことになりそうなよかんがするぞ。

682 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/31(Sun) 18:20
>>679=二つめの678
まちがえてしまった。だがものすごく今更だな。
どれくらい今更かというと、今までなにかしら間違えなかった日は一日もないくらいだ。
細かいこと気にしてるときょーすけのようにハゲるぞ。

>>680
謎のでか乳「クックック、ご苦労。棗女史の部屋で指令を果たしてきたのかね?」
バカ四人「イーッ!」
謎のでか乳「ククッ…フアッハッハッハッハ!!よくやった!飴をやろう!」
バカ四人「ありがとうございます」
謎のでか乳「ふふ……では早速……くんかくんか、すーはー。ハァハァ、このハーフパンツの香しさ……最高だよ!」

バァン!(戸を蹴破って部屋に駆け込んでくる)
こらーーーーーーーーーーーーっ!!!
あたしの部屋からハーフパンツを盗み出し、あろうことかヘンなの置いてったのはおまえらかーーーーっ!!
(リトバスジャンパー羽織って鉄アレイをくいくい上げながら)

謎のでか乳「…むっ。バカどもが……尾行されたな。使えんやつらだ。ふぁっきゅーメーン」
バカ四人「イーッ……」
謎のでか乳「ふふ……しかしわざわざ出向いてくれるとは好都合。
        こい、棗女史。おねーさん自ら、よい子の10ちゃっとではとても文章にできないようなスッゴイことをしてやろう!
        おまえたち、やーっておしまい!」
バカ四人「イーーーーッ!」

――。
恭介「……という小説を書いてみたんだが、鈴。どうだ。感想を教…」
もうおまえしね。

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/31(Sun) 19:06
理樹ならいいのかwww

684 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/31(Sun) 19:36
美魚「なるほど……。それでどうなるのですか?」
恭介「うむ。悪の組織ANEGOの襲撃により覚醒した鈴に、もう一人の自分……ペル○ナが覚醒する。」

……おい。

恭介「鈴のペ○ソナ、その名もイザナミ……いや、猫の魂がこもっているからイザニャミだ。」
美魚「まぁ。すてきです恭介お兄さん」

おいこら。そこの大馬鹿ふたり。

恭介「フッ。よせよ、照れるじゃねーか。そしてここで小鞠に頼んだ絵本”リトルバスターズ・エターナル”の伏線が効いてくるわけだ。
   実はイザニャミの正体は、黒板に【BR法】と書こうとして間違えて【BL法】と書いてしまった黒幕が、
   慌てて文字を消すときに使った黒板消し……その製造工場の紅一点の渡辺さん(52)がペルソ○化したものだ」
美魚「まさかのどんでん返しです。これはもう映画化決定です」
恭介「そうだろう。クライマックスはみんなで肉を食いに行くんだ。…フッ。もちろんプロテイン入りのな」
美魚「感動の結末です」

……きょうすけ。……たのむからしんでくれ。おねがいだ。300円あげるから。

>>683
理樹?……にゃにいっ!!?
ちっ、違う!!いいわけないっ!!あれは別にそーゆー意味じゃ全然ないぞっ!!?
ただ、あのっ……り、理樹はクドの手伝いなんかでたまに女子寮に入っても誰にも何も言われんしだな!
だからもしかしたら理樹はあたしに用事があって、でも寝ぼけて布団に入ってしまったのかと思ったんだ!
あいつはたまにボケボケだからな!…そ、そ、そそそ、そんだけだっ!!そんだけだ!!そんだけだーーー!!!
まったく深い意味はないんだぞ!!第一あたしと理樹はそーゆーんじゃないからな!!全然ちがうんだからなっ!!

……は〜は〜は〜……けほっ(むせた)

…なんか知らんがみんながいうんだ。
「男の胸板はひと味違う」…らしい。そうなのか?
あたしだけいつも話に入れない……ちょっとさみしいかんじだ。
まー、今度理樹にでも頼んで、てのひらでアイツの胸を押させてもらおうとおもってる。
やっぱりひと味違うものなんだろうか。謎はふかまるばかりだ。夜も眠れない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)