掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

リトルバスターズ!

681 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/31(Sun) 18:05
あのな、ねこのまえでころころころがるんだ。
そうするとねこも一緒になって、あたしの前でころころころがってくれるんだ。
たまにあくびとかされるけどな。でもおもしろいしかわいいんだぞ。
まー、おまえらも暇ならやってみるといいんじゃないか?

>>678
(むくっ)
……よっこらせ、ぢゃないわあーーーーーーーーーーッ!!(678のお腹にエルボードロップ)
なんであたしの布団の中に……とゆーか普通に女子寮に入ってきてるんだおまえっ!!
さっさとでてけえーーーーーーっ!!!(簀巻きにして外に放り出す)

……変態もあぐれっしぶになってきた。あたしも気をつけないといけないな……
ぶどう、大丈夫か?変態に潰されてないか?
「にゃー。」
大丈夫か、よしよし。えらいぞ。

しょーじき一瞬理樹かと思った。あぶなかった。

>>678
なにぃ……そうだったのか……いま知った。
…そうか……世間は狭いな。
まー気になるところだが、聞かなかったことにしよう。
なんだか掘り下げると恐ろしいことになりそうなよかんがするぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)