掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

リトルバスターズ!

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/01(Mon) 15:24
謎のワンコ?「ん、この体は……大事な物がついてない!!?」

謎のメルヘン?「うおおぉぉーーーっ!!オレの筋肉がなくなってる!!しかも胸が重いぞ!!」

謎の巨乳?「髪が長い…それに胸が開いてると言う事は!?」

謎のワンコ?「ひゃっほー!これで俺もロリロリだぜ♪よし、早速鈴に会いに行こう
二人とも、バレないように気をつけろよ?」

――――――――――――

謎のワンコ?「わっふー鈴さんなのですー!(鈴に抱きつき)」

謎のメルヘン?「鈴ちゃ〜ん。オレ…じゃなくて私と筋肉で遊ぼう〜〜」

謎の巨乳?「鈴君。君にこれをプレゼントしよう(ジャンパーを渡し)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)