掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

リトルバスターズ!

1 名前:棗 鈴 ◆RIN.SR4g 投稿日:2007/08/13(Mon) 19:00
おまえたちと一緒に遊んでやらなくもない

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/10(Wed) 14:45
あーちゃん先輩は攻略できないのか?

789 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/10(Wed) 16:47
今日はなぜか早く学校が終わった。
なので、きょーすけ、理樹、謙吾(ジャンパー)、みおとあたしの五人でカラオケ行ってきたんだ。
なんでか知らんがくちゃくちゃ混んでたがなんとか入れたぞ。
うん、とってもたのしかった。

理樹は見た目と同じで地味にぼそぼそ歌っとったんだが、みおはマイクを持つとびっくりするくらい声が変わった。
そんで上手だった。もう、MVPってかんじだったな。多才なヤツだ……。みおはあなどれない。
きょーすけと謙吾は……まー思い出すのもふびんだ。
マイク装備して人の変わったみおに、
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7327050
これ歌わされてたからな。謙吾なんか眼鏡かけさせられて、三回もだ……。
最後には泣きが入ってたんだぞ、あいつら。かわいそうだった。

あとはな-,
あたしのタンバリンテクが火を噴いた。のりのりだ。楽しかった。
今度はおまえらも誘ってやらんこともない。あたしのタンバリンが欲しいときは誘わせてやってもいいぞ。
こまりちゃんも一緒にいこう。こまりちゃんもいれば、きっともっとたのしい。

>>785
きしょいっ!!!!笑うな!……寄るなーーーっ!!?そんなんどっちだって同じだろ!
……いや、やっぱ違うっ!『で』のほうが生々しい!
おまえはなんだ、エロ作家か。むほむほ言うのか。
どっちみちタダモノじゃないな……タダゴトじゃないへんたいだ。

790 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/10(Wed) 17:01
>>786
主役って。……なんだ?わけわからんぞおまえ。
お前もナニか。相川くんや>>664とおんなじ趣味なのか?
ざざんがきゅー子の縦ロールに魅せられた一人なのか。

あんなのはなー、主役ってゆーかただのざぜんだぜん子だぞ。
戦隊モノでいえばパープルとかいうワケわからんポジションなんだぞ。
それでもお前は理樹よりかさみしげなさざなみが良いって言うのか。
む……いいっていうのか。そーなのか…。

【回想】
ざざみ「オーホッホッホッホッ!」(縦ロールふさふさしながら)
あたし「これがあたしの大事なねこのヒョードルだ」
ヒョードル「にゃーにゃー」
舎弟「フン!(ボッギャーーーーーーッ!!)(←膝蹴り)」)
あたし「……な、なにをするだァーーーーーっ!ゆるさんっ!!」
させ子「おーーーーっほっほっほっ!」(縦ロールふさふさしながら)

――。
むむぅ……あのときは気にしてないと言ったが、思い出したら腹が立ってきたぞっ……。
ゆるさない!ヒョードルの仇だ……ざざ子の縦ロールをくいくい引っ張って泣かしてやる。
とゆーわけで寮に行って、じだんだふむ子の縦ロールを伸ばしてくるからな。
とめてもむだだ。あいつが泣くまであたしは引っ張るのをやめない…。

……。
………。
いってきた。でも、なんでか縦ロールがなかった。イメチェンしたのか?
よくわからんがいつものように靴下を剥いできたので、理樹にでもくれてやろう。

791 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/10(Wed) 17:23
>>787
またか。おまえなー、そんなことばかり言っとると、うちの馬鹿兄がしまいには怒るぞ。
カラオケのときからずっと着てる、後ろに「鈴ラブ」とロゴの入った
めっちゃきしょいハッピを破り捨てながら、もー、どっかーんってなるぞ。
あいつは怒るとけっこう鬼恐いんだぞ。どーするつもりだ。

……あ、きょーすけがこっちきた!ハッピ姿だ。もうおまえいろんな意味でしんだな。
晩ご飯の時間まで、あいつの銀さんばりの説教を延々と食らい続けるんだ……。

恭介「……木更津キャッツアイを観ろ。以上。(787の肩を叩いて去っていく)」

……。
…だそーだ。まーそういうわけだ……木更津キャッツアイを観ろ…。
あたしからは以上だ。(タンバリンを冠みたいにかぶせて去っていく)

>>788
寮長?……こ、こーりゃく?
…お前がなにをいってるのかあたしはよーわからんが、まあできないんじゃないか?
というより寮長はあたしの猫友達だ……にゃんにゃんフレンド、略してにゃんフレだ。
おまえ、寮長をどーこーしよーという話か?攻略ってそういうことだろ。倒すのか?
寮長はいい人だ。そんなのあたしが黙ってないぞ。
しゅっしゅっ。(ワンツーパンチ)

なんだちがうのか。んー、じゃあいいこと教えてやろう。
寮長はな…。声と性格はおばさんくさいが、見た目は幼げなウェーブヘアのどっかのお嬢様ってかんじで、
そのギャップが辛抱たまらんと一部ではひそかに人気があるんだ。もう、くちゃくちゃな競争率だ。
隠れファンの多さではくるがやを凌ぐという話だな。えらいことだ。

よって、そのままアタックしたのでは、おそらくお前は一瞬で玉砕するだろう。
複葉機でYF−22に挑むくらい無謀だ。ガンタンクとサザビーでもいい。とにかくすぐさまこっぱみじんとゆーことだ。
だからまずは、寮長の愛猫クロフォード五世を手なづけることから始めて見てはどうだろうか。
クロフォードはなー、毛並みの綺麗な偉大な黒猫だ。きっとお前も気に入ることだろう。
あとは毎日モンペチを差し入れに持って行けば、きっと仲良くなれるだろう。知らんけど。

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/10(Wed) 21:12
理樹くんは変態さんなんだよ、私知ってるよ

793 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/10(Wed) 22:39
なんでかきょうはちょっとさみしいな…。
……あたしはわがままなのか

>>792
……なんでおまえこまりちゃん風なんだ。気になるぞ。

でもまあたしかにな(腕組み)
特にここを始めてから理樹の変態性はあらわになりつつあるな。これは実に哀しむべきことだ。
ちょっと前なら、たまに筋肉とかコンビニとか言い出すことはあっても、脱衣芸には走らなかったとゆーに……
あたしの育て方が間違っていたんだろうか……。

いや、ちがうな。極めつけはこないだのテープだ。噂ではこまりちゃんにどえらいお仕置きをされたらしいな。
あるいみ謙吾を超える豹変ぶりだぞ。もうな、おー、まいがってかんじだ!
きっとおまえらときょーすけの変態がうつったにちがいない…ぜったいにまちがいない…。

……あ……でもな、理樹もいいところはいっぱいあるんだぞ。たまに優しかったりな……その…
……。
まー、あんな変態と化した今の理樹なら、真人くらいしか近寄るものはいないな。きっとそのはずだ。
もうちょっと変態させてやるか。無理に止めるのもかわいそうだしな、うん。

――。
さて、そうこうしてるうちに800ももうすぐだな……
なんだ、どうしたみお……なにぃ?801番が欲しいだと?
なんでだ?あたしは別にいいがこまりちゃんの許可はとったのか?
……ふーむ、とったのか。ならべつにいいんじゃないか?
だがどーせならそんな中途半端な番号より800ちょっきりのほうがよくないか。

……「どうしても801様がいい」と?…女冥利に尽きると?
んー、わけわからん。でも、わかった。みおからそんな熱心に頼まれたらしょーがないな。
おまえらも聞いたな。はっぴゃくいちだからな。そーゆーことだから頼んだ。

あたしは寝る。ねこたちが野性の血に目覚めて騒ぎ出した。……こうなると、もう寝るしかない……。
ねこたちは夜になると元気で羨ましいな。あたしもいっぺん猫になってみるのも悪くないかもしれん。
ねこになってやったらみたいことたくさんあるぞ。たとえばなー……
あのなー……
……んーみゅ、ねむいな…考えるのは明日にしよう……おやすみだ、おまえら。

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/11(Thu) 10:47
俺にぬくぬくな日など来ない
金も無く、友達も無く、恋人も無い
だから俺は現実に戻りたくはない
俺はただ独りで生き続けるのだ

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/11(Thu) 14:50
すごい幸せ〜
鈴ちゃんにも幸せ分けてあげるよ〜^^

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/11(Thu) 22:32
きょうすけの隠し子が理樹なんだよ

797 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/12(Fri) 00:06
はれのちあめっていうか、むしろ雪が降ったな。
とーぜんのごとく雪合戦してたぞ。
最後は真人と謙吾で「マーン!」いいながら、いつものように一騎打ちしてたんだが。
ああいうのは観てるだけで楽しいな。おなかいっぱいってかんじだ。

>>794
ん……ん〜……?
…な、なんだおまえ……むずかしいこと言うな…。
なんだ、あたしに知恵熱起こさせるつもりか?

まー、よくわからんがいいんじゃないか?
誰にも、親にも迷惑かけずに一人で生きていくっていうのは、
それはそれですごく立派なことだと思うぞ。あたしは。
そうやって頑張って、たまに足を止めてあたしたちの世界を観てくれてるんだろ。
それならいーんじゃないか?もんだいないはずだ、胸を張ればいい。

恭介「……でもな、俺たちの世界は俺たちだけのものだ。
いくら俺が理樹の目を借りて俺たちの世界を観ても、理樹は理樹であっておまえじゃない。
俺たちはお前の肩を叩いてやることはできない。かなしいけどな。
そのかわり、お前の物語はお前が主人公だ。途中で谷場、挫折があろうと、いずれ花咲くお前だけの物語だ。
なあ、794……俺たちだって完璧じゃないぜ。うまくいかないこともあれば、漫画の世界に思いを馳せることだってある。
でもな、完璧じゃないからこそ、あいつらのチカラで足りないところを補いつつ何とかやってるんだ。」

恭介「金?恋人?んなもん俺にだってねーよ。いいじゃねーか……人並みに、それなりに頑張れば。
若いんだろ?今は無理せず生きてける程度にやればいい。そのうちに金も恋人もついてくる。そういうもんだ。
西園が言ってたな。”小説を読むという行為は、人生がひとつしかないことへの反抗”…だっけか。
まったくその通りだよ。でもな。追体験は追体験。俺たちの物語は俺たちのものだ。これは何度だって言う。
好きでいてくれるのは嬉しいけどさ、お前の人生に多くのウェイトを占めるべきものじゃないんだよ。
……それでも、疲れたときにフラっと寄るくらいいだろ?
そんときは、俺たちはいつでもおなじみの馬鹿話をして、全力でお前をねぎらってやるさ。」

……ほら、銀さんばりの説教きたろ……以上だ。あたまいたい。
まー、とりあえずおまえがぬくぬくじゃないのはわかった。
なら、涙を飲んでお前にあたしの大事なはんてんをやろう。
後ろにねこの柄が入ってるんだぞ。かわいいだろ。これ着ればぬくぬくだ。

なんかしらんがまたこい。話を聞くくらいしかあたしにはできないが、現実だってそうすてたもんじゃないはずだぞ。

798 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/12(Fri) 00:27
鈴はとうとう爆乳大元帥くるがやの野望を打ち砕くことに成功した。
しかしくるがやは四天王ヒエラルキーの下位にあたる存在だった……。
胸をなで下ろして猫とクド相手に戯れる鈴と小鞠に、次なる刺客みおみおが迫り来る。
一方そのころ、真人は腹筋のへんなところから生えてきたヒョロ長い毛が気になり始めているのであった。
戦え鈴!負けるな、鈴!地球の平和と小鞠の貞操は君の手に掛かっている!

次回、超時空重奏曲リトルバスターズ!第139話
――「グリーングリーン歌おうぜ!あ、ちなみにエロゲのほうだから。ある日パパと二人でのほうじゃないから。アヒャヒャ」とか言って調子乗ってるやつは寒いからほんとに死ぬべき。氏ぬじゃなくて死ぬべき――
真人「銀河にとどろけ、俺の筋肉!」

(テレビの電源を消す)
……テレ東はもう終わったな。
よし、おまえらもこんなのより銀魂みよう。
そしたらジャッキー・チェンの映画いっぱい借りてきたからそれもみような。

>>795
……なんか、それはそれで嘘くさいな……。
だいたいお前はその目がこわい。嘘っぽい。すごく嘘っぽい。
何かを企んでるやつの顔だとあたしの勘がそう告げている。

いいか、相手に何かを伝えたいときの顔っていうのは……まず、こうだ(∵)
次にこうだΣ(∵)

/  ●       ●   \     
    /                   ヽ  最後にこうする。 
    |                   |   
    ヽ        ●        /   
     \.               /     

どこからどうみても幸せってかんじだ……まぁ、理樹相手なら勝ったも同然だ…。
あと、あたしは分けてもらわなくたって、いまもけっこう幸せだぞ。
こまりちゃんもいるし、おまえらも面白いこと言うしな。
それはとってもぷらいすれす。まー間に合ってると言うことだ。

>>796
ほう、そーなのか。理樹がな…

……なにぃ!!!?なんだそれいま知った!
…なんてことだ……きょうすけは理樹の親だったのか…やっぱりそうか……
ということはあたしはなんだ?理樹のおばさんか?
…おばさんなのか……うぅ……なんかものっそいイヤな響きだ……
でもおばさんならしょーがないな。しょーがない。あきらめる。

でもそうすると恭介はいくつになるんだ?
相手は誰だか知らんが、あたしの義姉にあたる人がいるなら見てみたい。
ふーみゅ……隠された事実が次々に発掘されていくな…。

とりあえず理樹はあほだが可愛い甥だ。お小遣いでもやるとしよう。
手持ちがないのでモンペチでいいか?

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/12(Fri) 00:31
僕カネゴン。お金が主食。お金頂戴。

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/12(Fri) 00:55
800!
つぎはとっちゃだめだぜ?
美魚がとるって

801 名前:能美クドリャフカ ◆UY0L08Jg 投稿日:2010/02/12(Fri) 00:58
色々と遅くなってご免なさい><;

今日は、少しだけ答える事にしますね。

>>792 リキが変態さんなのですか
…本人に聞いてみましょう。

理樹
「僕は、変態じゃないよ!
そんなデマを信じないでくれよ

そりゃ 小説では、女装されて大変な目に
 あったよ でも、実際にはそんな事はされていないから
 だから >>792さん これは騙されたんだよ」

わふ〜 リキは変態ではないのです
でも、物凄く怒っていたような…

>>794 どうして落ち込んでいるのですか
私は、学生ですから 分らないのですが

そんな事で世の中は生きてけいないと思います。

難しい事を仰るとは…大学の先生ですか?

>>795 Σそれは本当なのですか
でも、まだ、学生の身ですから

それは、これから築いていくものです
それでは…Σ夢だったのですか

どおりでリアルな夢だったのです。

>>796 Σわふ〜 そうだったのですか
信じられません でも、そうなると…リキのご両親は何なのですか

理樹
「ごめんな クド 嘘をついて
 僕は、未来から来たんだ 本当の両親の事が分らなかったから
 でも 安心して 歴史が狂う前に 帰るから 
 その時は、あなた達の記憶には残らないと思うけど」

―翌日の朝―

わふ〜 よく寝たのです
ぐっともーにんぐなのですよ

…そして、意外な転校生が転入してきたのでした…

>>799 わふ〜 それだけは駄目なのですよ
私の食事代になりますし 色々ととあるのですよ

…でも、夢ではなかった 続く?…

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/12(Fri) 02:07
           、                                、
            |!                                   .\    ______
          ___|li_                                    ヽヽ'´::::l .l .l ヽ、r/
      r '´ ̄ ‐ - ヽ                                  /::::::ヘl .l .l/ ヽ
       / _ - ‐‐ -  ト                                  //`:、::::::l .l .l ./ヽl
     「l _ O‐ -- __   | |                             l::::;、::ヽ::l .l .l/ へ l
_    | l   ___   ー |_|     /ヽ  ; '     ;             l/:::\:::l .l .l /  /
:::::/| 7;:Γ!__ ‐   `ー-、.l     /:::/   \,,(' ⌒`;;:)             l:::ヘ:::::l .l l `ヽ/
ー| ∧| |:(:::::::::::::::`::::::-、/__   /;;:/    (;; (´・:;⌒)/              l 彡三ミl l l彡l
_ト- ノ_ |::l_`ー'''-- ''`__(::) `ー7::/     (;. ( .>>1 ,;) ) ’   _ r-‐-- 、 _____ノ:::::::::ヽ_l l l / ヽ
77 :l:::i :::::-,‐'`l - ‐‐ `、';:__-' 、     ((´:,(’ ,; ;'),`,   /::::::::::::::::/|ヽ::::::`:--- 、__l l l´ _ -
|:l: :l:::l::::::::::l;;;;;;;ト、     <__);)               l、:::::::::::::::/ ノ |::--- 、__:::::::l .l l -

803 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/12(Fri) 11:14
……なぜか今日は学校がお休みだったぞ……朝校門に行ってびっくりだ。
なんか理由を言ってたがよくわからない。ぜんぜんわからない。
校長、もしかして自分がおやすみしたいだけじゃないのか……

まーきせずして休みだ。しょうがないな。
きょうはさむい。ころころ転がってすごそう。
ころころ

>>799
なにぃ……おまえがあの有名なカネゴンさんか……(人間サイズのカネゴンに驚愕)
噂には聞いていたが、ほんとにお金を食べるんだな。すごい。
いかにもデフレを促進しそうな恐怖の怪獣さんだ!がおがおーってかんじか!

うーん、だが、あたしもそんなにお金があるわけじゃない。むしろびんぼーだ。五円玉でいいか?
……だ、だめ?……ゆっ、諭吉じゃないと腹を下すだとぅ!?
あほかっ!おまえ、高校生がそんなテンモンガクテキな大金持ってるわけないだろっ!

……。
……とゆーか……おまえ…
ひょっとしてさやだろ……?
…あっ!やっぱりいまギクっとした!!やっぱりさやだっ!!
さや…会いたかっ……ってこらーーーーっ!!とりあえず五円玉だけでももらおうとするなっ!?
……逃げるなこらーーーーっ!!待てーーーーっ!!(永楽銭びゅんびゅん投げて追いかける)

804 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/12(Fri) 11:40
>>800
……ふみゅ。…まー、なんだ……運が悪かったとしか言い様がないな……
携帯から確かめてみると実に三分の差だぞ。カップラーメンができるかできんかくらいのラグだ。
もうびっくりだー。こーいう偶然もあるって事だな。

おもうにだ。おまえ、肝心の番号に一歩届かないで、昨日けっこう歯がゆい思いをしてたんじゃないか?
たぶんあたしが昨日カネゴンの相手をしてから寝ていたら、きっとお前は自分でみおを呼んで連れてきてたにちがいない。
むほむほ言わせてたにちがいない…。だからありがとうな。おまえは優しい。
あたしもこまりちゃんも、そのおまえの気持ちだけで充分だ。

それはそうと800をとったのはおまえだっ!おめでとうだな!
きりばんげったーで博愛大王なおまえに、あたしからプレゼントがあるんだ。
ちょっとこっち来てくれ。体育館に用意してあるんだ。

【体育館】
……さっき、あたしの隣のクラスで友達の沙耶という女が、ちょっとしたオイタをしてな……。
今、お仕置きをしている。
実はな……801をとれなかった悔しさのあまり死にそうなみおと、
なんか面白そうだからと着いてきたはるかに、ぺたぺた沙耶の尻を触らせているんだ……。

(指さした方向に、女生徒の制服を着たツインテールの 真 人 が仁王立ち。
その下にひざまずいている西園と三枝、実にいやそうな顔で真人の尻にタッチしている)

とゆーわけだからな。ほんとはいけないんだが、おまえも二人に混じって、沙耶の(といって真人を指さし)…尻を触ってきても良いぞ。
遠慮するな。もう、指紋がすり切れるくらいの勢いで撫でてくると良い。あたし公認のこんなチャンスは今度だけだぞ!

みお「……ぺたぺたぺた……」
はるか「……ひぃ〜ん……おしり硬いよう……」

……なんだ?遠慮するなといっておろーに。遠慮深いヤツだな。
くちゃくちゃ日本人的だなおまえ。もっとアメリカ人風になるといい。

>>802
なぁぁっ!!?なんだ、いまのおと!!
まさかっ、真人の尻が爆発したのかっ!!?
……ん?>>1だと?…そんな……
…しっ……ししょぉおおおおおおおおおおおお!!!?
こ、こ、こ、こっぱみじんだっ!!!?

ばかーーーーーーーーーーーっ!!おまえなんてことするんだっっ!!
……いやほんとなんてことするんだっ!!!偉大なる昔のあたしだぞ!!このあたしのししょーだぞっ!!?
ものっそい毛並みの、気高くも勇ましい昔のあたしなんだぞ!!
だいすきなのに!戻ってきたらあたしの制服を返そうと思ってたくらいなのに……
それがどかーーーんとこっぱみじんだ!!意味わからん!!あの爆発じゃきっとバラッバラじゃないかっ!!?
どーしてくれるんだっ、おまえーーーー!!!ふぎゃーーーーーっ!!!

……。
……こうなったら……もう、旅に出るしかない……
願いを叶えてくれるという伝説のドラ○ンボールを探しに、あたしは旅に出る……
レノンとテヅカ……着いてきてくれるか?…一緒にいこう……あたしたちは死ぬまで一緒だ……。
こまりちゃんに伝えておいてくれ……あたしは終わりの見えない旅に出たと……。

…でも、おなかすいたな。とりあえず学食行くか。
これなら長い旅になるだろう……でも夕飯までには帰ってくる。

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/12(Fri) 12:05
お腹空いたから何か手料理作って

806 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/12(Fri) 16:11
み、みおちゃん。そんなに悲しまないで…
どうしよう…みおちゃんがこんなに落ち込んじゃうなんて…

美魚「…くすん」

>>723
>〔鈴に張れる程の胸があるのだろうか……〕

そんなこと言っちゃダメ!それにね、女の子に身体的話題を出しちゃダメなんだよ?
だからりんちゃんに胸が無いとかあるとかそーゆー話はしちゃだめ。
本人だって気にしてることかもしれないのにそんな堂々と声に出しちゃマズいよ。

だからこのお話はおしまい。
そうだ。もうこのお話ができないように私と一緒におまじないしてほしいんだ。してくれる?

りんちゃん胸ある〜♪りんちゃん胸ある〜♪りんちゃん胸ある〜♪
りんちゃん胸ある〜♪りんちゃん胸ある〜♪りんちゃん胸ある〜♪

…ふぅ…これでだいじょーぶ!

>>724

……………(鈴が落とした手紙を読んでる)

くしゃくしゃ(まるめてる)

ポイッ(ゴミ箱に捨てた)

え?今何捨てたの、って?私何も捨ててないよ?気のせい気のせい♪

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/12(Fri) 16:33
剣道という武道があるのなら、筋肉道という武道があってもいいじゃねぇかよ!

と真人が訳の分からない事を言って、理樹を連れて行きましたよ?

808 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/12(Fri) 16:41
あ、さっき恭介さんが私に用があったのかなぁ?
私その時はるちゃんとかくれんぼして遊んでたから居留守しちゃったんだけど…
恭介さんが「俺とやらないか」って言ってたんだよ。うん。

何をやるのかはわからないけど…遊びたかったのかな…恭介さん。
理樹君に聞いてみたら「恭介から逃げたほうが良い」って言ったの。なんでだろうね?

>>725
>〔にはは、おすそ分けだよ♪(ドロリ濃厚ピーチ味を渡し)〕

わぁーい!くれるの?ありがとう。
私、こういう甘ーい飲み物とか食べ物って大好きだから嬉しいよ〜
私も何回かこういう甘い飲み物とか作ったことあるんだけど、みんなに不評だったの。

「甘すぎる」って言われちゃって…そんなことないよねぇ?(平気で飲みながら)
これだってこーんなに甘くて、美味しいのに…みんななんで噴出しちゃうのかなぁ?

あっ、りんちゃんも噴出しちゃってる…もー、もったいないなー。
こんなに美味しいのに…噴出しちゃう意味が分からないよ。

恭介「流石はチョコレトートパウダーかけまくりばばあだな…
きっと年中こんな甘ったるい飯を食ってるに違いない(ボソ」

>>729
>〔にょっきーは旅だった!だがいずれ第二、第三のにょっきーが現れるだろう!〕

ぅ…そう…?それだったら良いなぁ…
にょっきー、なんで旅立っちゃったの?私、そんなに間違った育て方した?
もう…分からない…にょっきー…会いたいよ…………(鬱モード突入)

ゆいちゃんも酷い…私があんなに寂しがってるのに、なんでにょっきーのかっこして…
またお嫁さんに行けなくなるようなこともして…私どうしたらいいの…?
にょっきーだけが、私の家族だったのに…にょっきー………

<数日後>

理樹「小毬さん、どうかしたの?」

あ、理樹君。私熱無いのににょっきーが家に帰って来いって言うの。なんでだろうね?

理樹「……小毬さん?」

うん、にょっきー。大丈夫だよ…にょっきー…

理樹「にょっきーは、もういないんだよ。」

理樹君……ごめんね。私、理樹君泣かせちゃった…もう、だいじょうぶ。
にょっきーはここにいるってこと、分かったから……

, -- 、
     |><|    
     | ー-'|
     |   |   
     |   |
     |   ヽ── 、
     ヽ、______ノ

にょ、っきー………笑っていられることが、幸せなんだよね…

<END>

恭介「どうだ、我ながら良い出来だろ?」

…にょっきー…

<残念ながら小毬の鬱をどんどん深くさせていくだけであった>

809 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/12(Fri) 16:56
>>735
>〔これが俺の世界なんだよね、みんなには悪いけどさ〕

…り、理樹君が爆風で死ぬ……?何言ってるの?死なないよ、みんな。
みんな…ここにいるんだよ。理樹君もここに……り、理樹君…?

理樹君!りんちゃんも、いない…気がついたら…私は、ひとりぼっち。
暗い闇の中にいたんだ。…寂しい。私に、みんなに、何があったの…?

私は良い。みんなは?みんなはどこにいるの?…寂しいよ。
…………うっ……うえぇぇぇん……………

>>736

筋肉いぇいいぇーい!

美魚「筋肉いぇいいぇーい!…です」
葉留佳「筋肉いぇいいぇーい!」
来ヶ谷「筋肉いぇいいぇーい!」

………………。あれ?私、なんでこんな筋肉についていぇいいぇーい、なんて…
無意識になっちゃうの?…ねぇりんちゃん、私、さっき何か言ってた?

>>737

ん?どうしたの、ゆー。なんだか青い顔になってるよ?
……………(私服コーディネート案のノートが焼かれているのを見て絶句)

…………………………(ごしごし)

………………………………………ん〜?

…………………………(ごしごし)

あれ、私のノートーーーーー!!な、なんで焼かれてるの!?いやがらせ!?
ああぁぁ〜…もう全部焼けちゃって見えないぃ〜…ぐすん。良いもん。また考えるもん…

<小毬は精神的なダメージを2受けた!>

810 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/12(Fri) 19:29
恭介「ちがうっ!!俺はただ小鞠とこの野球盤をっ……!!ちくしょう、離せええええ!!」
ふかーっ!この変態っ!小鞠ちゃんの部屋に近づくなっ!!
謙吾「しまった、変態に突破された!誰か変態を止めろォ!」
真人「おしきた!……ぐおおおお、すげーチカラだ!なにがいったいこの変態を突き動かしてるってんだ!?」
恭介「ギャアアアアアアアアアアアアア!!誤解だあーーーーーー!!俺は変態じゃねえええええええええ!!!」
理樹「……恭介(可哀想な人を見る目)」

>>805
もうぼちぼちばんごはんの時間なのであたしも戻ってきたー。
もうおなかぺこぺこだ。
……ん?なんだ、おまえも何か食べたいのか?
なにぃ。昼からずっとぺこぺこなのか?するとおまえ、もう餓死寸前ってかんじだな。

手作りだと?…あたしがか?
が…学食行けばいいだろ……そっちのがぜったい早い……。
……なんだっ!?その疑いのまなざしは!あたしがナニも作れないと思ってるな、おまえっ!!
ばかゆーな!そんなの、あたしにかかればちょちょいのちょい!だっ!
……でも、なにか作ろうにも調理台がないからな……残念だ……
………真人と理樹の部屋にある?……そうだったか?……あー、あれな……
あれはな……だめだ…。なぜならノブを捻ると大爆発するから……
……なにがって……ま…真人のお尻が……。

もうおまえうっといなぁ……わかった。
帰りにナメック星のコンビニでシャケおにぎり買ってきたから、いーだろもうこんなんで。

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/12(Fri) 19:30
はっはっはっ!女子寮トイレは俺の部屋だ!

812 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/12(Fri) 19:46
>>807
きんにくどー?
なんだそれ。あいつはあほか。あたまのほうはいよいよ大丈夫か。
だがな、真人があほなこと言い出すのは今に始まったことじゃない。
小学校時代から続く、毎朝の名物行事だ……。おまえも早く慣れた方がいい。

さて、ご飯食べいくかおまえら……ん?理樹はどこいった?
にゃにぃ?真人が連れて行っただと?
……ちょっとまて……理樹といったなおまえ。いまあいつらこっちきた。
……なんでクドやきょうすけに謙吾まで一緒なんだ?なんでみんなすごい笑ってるんだ?
なんで腕を振りながらきんにくきんにく言っ……言っ……!?
…なっ……ふぎゃーーーーーーーーっ!きしょいっ!寄るなおまえらーーーーーーーーっ!!?

――。
…きっ……
……きんにくいぇいいぇい!筋肉いぇいいぇーーーい!(洗脳)
次はこまりちゃんだーみんなで楽しく朗らか筋肉だーっ♪
こまりちゃーん!にゃんだふるもーめんつ!!こまりちゃーん!

【部屋の前】
こまっ……

「りんちゃん胸ある〜♪りんちゃん胸ある〜♪」×6

……。
(くるっ)……かえる。
……もうきんにくなんてどうでもいい……あたしは帰る……
うっさいっ!帰るっていったら帰るんじゃ!離せぼけー!
ナニがきんにくどーだ!あほかっ!!やってられるかっ!!(帽子を床にバシンとたたき付けて帰って行く)

813 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/12(Fri) 20:22
>>こまりちゃん
寂しくなった(T_T)
元気かこまりちゃん(∵)あたしはげんきいっぱいだL(∵)」
いつもどんどん先に進めちゃってごめん(∵)…

言おうとおもってた。
日参はともかく、面白いことなんかあたし言えてないぞ。
ただ話したいように話してるだけで、ジコマンゾクもいいところだ。
でも、こいつらの質問や、こまりちゃんのお返事が見れるのが嬉しくて……
それで、つい早足になっちゃうんだ。…ほんと、ごめん。
あとな、普通に見ればこまりちゃんかなり早いほうだと思う。無理せずあそぼう。
こまりちゃんが自分をどう思おうが、あたしはここでのこまりちゃんも大好きだぞ。

>>811
ンなわけあるかあーーーーーーーーーーっ!!
おまえなんで女子寮のトイレで布団敷いてるっ!!もうツッコむのもめんどいぞっ!!
はっはっはとかゆーとらんで、荷物まとめて男子寮に帰れーーーーーーーーっ!!!(どげしっどげしっ)

はーはー
……あいつ変態だ。誰がなんといおうが変態だ……
きょうすけの変態をラーニングして、さらに理樹に継承させた変態ジェネラルにちがいない……
えらいことになった。変態を一匹見かけたら一万匹はいるっていうからな……
もう、せめて新館だけでも寮の入り口にビームとかそんなん付けるほかないな…それしかない。
今から生徒会に申請してくる。

――というわけで、寮の入り口に変態撃退ビームを取り付けることになったのだ。

……くるがや……なんでおまえ、今日真っ黒焦げなんだ?

くるがや「はっはっはっ……おねーさんとしたことが、ぬかったよ。(プスプス)」

……(やっぱりコイツ変態だったのか…)

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/12(Fri) 20:41
聞いてくれよ
俺は遊びたかったんだ!ただそれだけなのに!
どうしてみんなは俺を避けるんだ?

815 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/13(Sat) 11:23
     ___, -
  __〃    ヽ、
 / / iミ(ノ)ノ)ソ ↓椅子
  i o(|| ゚ -゚ノ||
  ノ/ ⊂}l卯つ   ||
 ((  く/_|j〉  ||
  ゛  i._|ノ   |i===┐
||.  ||

ん、おまえらレイホウだな。こんにちわって意味だぞ。
ジャッキー・チェンの映画はやっぱり面白い。
蹴りがな、くるくるってなって、スパーン!なんだ。
すごいかっこいい。あたしもああいうふうに蹴りたい。
また見るときはおまえらも誘ってやろう。
なんでとうとつに椅子かって、ジャッキーといえば椅子だからだ。
桂さんも言ってるから間違いないな。ぜったいに間違いない。

今日は良い天気だ…。お日様かんかんだ。
あとでねこたちと遊ぼう。そしたらお昼寝だな。

>>814
うん、聞くぞ。ほうほう。
……んー、それははっきりいってかわいそうだな。
まーそれだけじゃよくわからんがかわいそうだ。

あたしの幼なじみの話をしてやろう。
あたしの幼なじみはな、ある日いきなりばかになった。
そしてうざいくらいみんなと遊びたがるようになった……。
たしかにうっとおしいことこの上ないんだが、やつが遊びたがるときはみんな遊んでやる。
理由はかんたんだ。避けられながらも諦めないで遊ぼう言うから、結局みんな諦めるんだ。
そして遊んでるうちにだんだん楽しくなってきて、夜になる。

おまえも「あそびたいんだ!」って気持ちをまっすぐ相手にぶつけることが大事だぞ。
楽しそうな遊びを持って、とびきりの笑顔で誘ってやるといい。
でもやりすぎると通報される。真人だってまともに見えてくるだろう。
おっかないな。特に後者。そういうわけだから気をつけつつこれからも遊びたがるといいな。

もしアレなら午後からあたしが遊んでやろう。
ねこたちといっしょにねこじゃらしを追いかけるんだ。きっと楽しいぞ。

816 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/13(Sat) 11:24
椅子がくちゃくちゃズレたな……
やっぱりダンボールで作った椅子だと限界があるみたいだ。
これじゃ悪人はやっつけられない……しょうがない、作り直そう…(ぺたぺた)

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/13(Sat) 15:42
「りんちゃん胸ある〜♪りんちゃん胸ある〜♪(笑)」×6

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/13(Sat) 19:38
謎の(21):お前達、明日は「ザ・バレンタイン」だ。そこで俺がアドバイスしよう
今日一日だけでいい。好意を持った相手に優しくしろ。それだけでチョコがもらえる
謎の筋肉「おぉー!そいつはすげぇな。オレの筋肉も驚きだぜ」
謎のジャンパー「ふむ、ロマンチスト大統領の俺にもそこまでは浮かばなかった」
名無しさん「うっす!俺頑張るっす!!」
謎の少年「そんなに上手く行くかなぁ…」
謎の(21)「ヒャッホー!これで明日のチョコGETは確実だぜ」
謎の筋肉「その後しっぽりむふふといきたいものですな」
名無しさん「グフフ…」
謎の少年「凄く心配だよ;」

819 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/13(Sat) 23:34
>>817
……む……
…む………
…胸がどーしたとゆーんだこらぁーーーーーっ!!
やめろっ…そのフレーズをあたしの前で口ずさむなぁ……
へんなアクセントつけんでいいわっ!

もうおまえきらいだ!ふかーーーっ!!
みお「……特に関係なく私も怒りました。井ノ原さん×817さんで、SSを書きます……。」
おおっ、みおもやる気だ。おまえ、こうなったみおはおっかないぞ。
早く謝った方がいいぞ。もそっと謝れ。

なんでみおまで怒ってるのかはあたしも知らん。

>>818
変態だな。(腕組みしてその様子をながめ)

あほどもめ。下心丸出しで親切にされてもな、そーゆーのはすぐわかるんだぞ。
……だが、きょーすけが言うと妙に説得力があるな……。なぜか悔しい。
こんなん言うのも腹が立つんだが、おまえら心配しなくてもな、
今頃あたしたちの神様の宮殿(Key)倉庫に、全国の女子と一部のホモからどっさりチョコが届いてるぞ。

あほども「まじでかーーーーーーーーーー!?」

うん。まー信じられんが……って、なんだあいつら……すごい速さで駆けていってしまった…。
一人名無しが混じってたが、いいのか?あいつら、あれで幸せなのか……
よくわからんが、これからもあいつらは元気に生きていけるだろう……。
……きょーすけに真人に謙吾…女に興味ないっていってるくせに嘘だったんだな…
それともチョコは別なのか。それともなにか、男からのチョコほしさか。あたしにはわからない。

ん……理樹はいかないのか?おまえのもたくさんあったぞ?……それはもう、いっぱいだ。
…そーか。あいつらに巻き込まれて大変だな。おまえ。
……そうかそうか……ん…。

あげるなんてやだぞ。あたしは明日、こまりちゃんにチョコをもらうんだ…
……なんだ……ほら、柄じゃないから……チョコあげるなんて。
はずいし…きっと似合わないっていって笑われる……

……。
…りっ…理樹。

/: : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ、ゝ‐-.、
         /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \\: : : \
        /:/: : /: : /: : : : |: : : : :|: : : : : :.\\: : : \
       イ:/: : :.l: : /: : :|:.|: |:.|: : : :| : :ヽ: : : :.',: ハ: : : :∧
      / l:.|:.|: : |: : |: : :.|_|__|:.|: : : _L⊥L:__: : :',: ハ: : : : :',
       |:.|:.|: : |: 斗七「:.|: |:.ト、: :.ト、: :ト、:`: : :',: ハ: : : : :',
       |:.|:.|: : |: : |:.__⊥L∧| \:| >‐-ミ::|: : |: : |:__: : : ',
       |/l:.|: : l: : |/ トrイ:ト |    |イトrイ| 〉ト、::|_: :|〒): : :', ……今、やる……。
       l N: : |: : | ゝ:::::ソ     ヒ:_::ソ |: :ヘ| l: :「ト、: : ::',
           ヘ: :ト、トゝ 二       ー‐ ‖: :.lノ: :| | |: : : :.l  
         ∧:.|:ヘ|ヘ '"'"    '   '"'"/||: : ::| : :|_|_|: : : :.|
          |:∧|: : :.| \    ‐ー    / ‖: : |: : : |: : : : : |
          |: : : : : :ト、  >  __  イ|  .ノ|: : :.|: : : |: : : : : |
         |: : |: : :.| \,|\    /ト、 │: ::|: : : :|: : : : :.|
         |: : |: : :.| /:.:.l  \__/  l:.:\|: : :.l: : : :| : : : : |
         |: : ト、: :l:.:.:.:.:.:l   ∧   |:.:.:.:.|: : /、:_: : |: : : : :|
         |_rl:.:.ヽ: |:.:.:.:.:.:\ /r¬ /:.:.:.:.:|: :/:.:.:./〉、: : : : |
          /:.:||:.:.:.:', |:.:.:.:.:.:/ |__/\:.:.:.:.:.| /:.:.:.//:.:.ヽ : : :|
        l:.:.:.:.ヾ==',|==/   | |  \=:|/=≠:.:.:.:.:.|: : ::|
         |:.:.:.\:.:.:.:.:.:|:.:./    | |    ヽ、:.:.:.:.:/:.:.:.:.:|: : :.|

そのっ……これ…。(ねこチョコを理樹に手渡す)
……明日はナシだぞ。言っとくがそれもちょっとしょっぱい。お塩いれすぎたから…
な、慣れてないからな。食べて後悔しても文句いうな。いいな?
……あと、ぜったい一人で食べるんだぞ。幼なじみとしての情けなんだからな!

明日はみんなでチョコパーティなんかいいかもしれない。
まー今年もやつらにチョコ届いてるかどうかは正直知らんが、少しはあるだろ。

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/14(Sun) 08:03
リンリン〜俺にはチョコくれないのかい?

821 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/14(Sun) 10:35
にわかに男子寮のほうが騒がしくなってきた……。
日曜日だとゆーに、元気な奴らだ。
でも女子寮もひとのこと言えないな。知ってるだけでも六人、きょうすけや謙吾宛てにそれぞれいそいそとチョコ包んでるやつがいる。
さささもその一人だ。さっきから玄関で右に行ったり左に行ったり、もうすごいさささ臭がする。謙吾に渡す気だろう。
あんな(21)とジャンパーのどこがいいんだ。ガッカリ王子の二大巨頭だぞ……そして真人の人気のなさに全あたしがないた。

以上がバレンタインデー途中経過発表だ。おーばー。
なにぃ?置きレスだからおーばー言う必要ないのか?早く言え。おー……
……おーさだはる。

>>820
にも?……な…っ、なんのことだかさっぱりわからない…。

でもまー安心しろ。おまえにもチョコは用意してある。
今まであたしたちのチームで男と言ったら変態含めたアホ四人だったからな。
チョコなんか用意する必要ぜんぜんなかったんだが……よっこいせ。
……おまえもリトルバスターズの一員だ。仲間にはチョコをやるんだ。

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8750120

……あ〜、ちがった。こっちじゃなかった。
おまえにはこのチロルチョコをやろう。つ■
義理の義理のギリギリだ。いや、ぎりぎりの義理だ。
もうそれくらい義理チョコだとゆーことだ。義理でもおいしく食べるんだぞ。

822 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/14(Sun) 10:40
さてさて、あたしはモンペチ買いいってくるからな。
おまえらもいい日曜日をすごすんだぞ。いいな。

あー、それとなー。
今は逆チョコというのがあるらしいな。男子が女子に渡すチョコ……らしい。
そういうわけらしいから、おまえらもあたしたちにチョコよこせ。
あたしの子猫のかばんには、まだ若干の余裕が残っている。(こんぺい師匠)

こら、行くぞ理樹。おまえは荷物持ちだ。

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/14(Sun) 11:45
逆チョコ?仕方ないなぁ

つ【超激苦チョコ モンペチ入り】

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/14(Sun) 13:43
此処がバレンタインの世界か…。早速破壊するか……

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/14(Sun) 14:04
>>824
この世界にも現れたか、ディケイドォー!!!!

ほい
つ逆チョコ(カカオ99%)

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/14(Sun) 17:36
知ってるか?

小毬が変身したら
正義のヒーロー戦隊リトルバスターズのコマリマックスになるんだぜ

彼女の正体はコマリマックスだったんだ!すげーよな?

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/14(Sun) 19:59
チョコはいらないから愛をください

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/14(Sun) 21:31
鈴ちゃんの体をくださいw

829 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/14(Sun) 22:32
きょーすけに死ぬほどチョコをねだられた。馬鹿二人はすぐに興味をなくしてたのに。
ちょーきしょい。兄妹の縁を切る。

ん、くちゃくちゃとあたしの元にチョコが集まってるな!

>>823
よしよし、ごくろうだ。ちゃんとチョコ持ってきたな。
しかたないのでもらってやろう!

んー
おまえのはなんか変わったチョコだな。ねこの絵が描いてあるのはなんでだ?
もらった瞬間から、妙にねこたちがにゃーにゃ騒いでる。
よっぽどあいつらにおいしそうに見えるんだな…ふーみゅ

まーいい。せっかくもらったのだからまずあたしが一口だ。
あーーーん………あっ!(ねこに横からかっさらわれて)
こ、こらーーーっ!おまえらっ!!それはあたしが……
……いってしまった。まさにねこまっしぐら。
いや、んなこと言っとる場合じゃない。あいつら食い意地はりすぎだ!
今度めってしておく。

ごめん、823……とられた……。無念だ。
でもお礼はするぞ。きょうすけから二つもらった風林火山キーホルダーを一個おまえにやろう。

>>824
なにっ。バレンタインを破壊だと。
それは困るな……。今日に限ってはすごい困る。
おまえ、せめてあたしがチョコもらい終わるまで待て。
その後なら、暴れようが椅子でくるくるしようがチョコのくりぬきをなめ回そうがおまえの自由だ。
あたしがチョコ食べ終わるまで待て。

>>825
なっ……なにぃ……さっきの↑はでぃけいどだったのか……
それはこないだの変態うまうーマスクと戦ってたあいつだろ。
あたしの記憶力は猫並みだ。これはもう間違いないな。絶対に間違いない。
というか、おまえ「初めて見た」みたいなノリだが、すでにここでは半分レギュラーみたいな顔してるぞ、あいつ。
まーどうでもいいが。

そんなことより忘れるところだった。何よりかんじんなのはチョコだな。
おまえもご苦労だ!うむ、もらってやろう。
……うっ…なんか見ない銘柄だ……こんなのあたし初めて見た…。
99%カカオってなんかものすごいぞ。チョコとゆーかほぼカカオだ。

ぱくっ。
………。
…………。
……苦ひ……(涙目)
…みじゅ。

……ぷはっ!!…なんだこれ……すごかった……!
うっかりくるがやの無糖コーヒーを一気飲みしたとき以上の衝撃だった。
なんだか口の中がくちゃくちゃだっ……でも、一足先にオトナなかんじだな。
まったりてーすと。お礼におまえには今日買ってきたシャボン玉セットをやろう。
ふーふ膨らませて楽しむといいな。

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/14(Sun) 22:57
猫にチョコって毒じゃなかったか?

831 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/14(Sun) 23:06
>>826
そうなのか!!
……おぉぉ…なんだそれ…すごいな……!
てっきりくるがやが自分のあだ名の当てつけに無理くりこまりちゃんに付けたあだ名だと思っとったが、
まさかほんとにコマリマックスというヒーローがいたなんて。
ほんとにすごい。さすがはこまりちゃんだ。
こまりちゃんはな、ここだけの話あたしの親友だ。今度一緒にサインもらってこよう。
だってコマリマックスだぞ。くちゃくちゃかっこいい。なんか奥の手っぽい匂いもする。かっこいい。

……でも、こないだきょーすけがな、
「小鞠はな、実はメルヘンの国の王女様なんだ。ピンチになるとひーらひらの衣装に身を包んだ【まじかる☆こまりん】に変身するんだ」
と、そんなふうなことをゆーとったんだ。……ちなみに糖切れを起こすと死ぬとも言ってた。

なんかよくわからんが、ヒーロ−にも魔法少女にもなれるということか、こまりちゃんは。
もう、あたしにはこまりちゃんが急に輝いて見えてきた。ぴかーーーっとなりすぎてナニも見えないって感じだ。
なんにせよ日曜の朝は総なめだな。やっぱりサインもらうしかない。

こまりちゃんこまりちゃん、サインくれ。「りんちゃんへ 平熱」と書いて欲しい。(どきどき)

>>827
……なんか切実だな、おまえ……
あたしはそんなもんよりチョコのほうがよっぽど欲しいぞ。
だからこうしておまえらにせっせと逆チョコ持ってきてもらってるのに、おまえときたらまったくもうだ。
けしからん。

だがおまえもここに来ると言うことは、けしからんことはむしろ率先してやりたい年頃に違いないな。
しょうがない…。おまえには特別に、直江兼続の【愛】と字の入ったぴかぴかキーホルダーをくれてやろうな。
カバンから下げて歩くといい。しゅーいの眼差しまでぴっかぴかになることうけあいだ。
それがだめなら真人に頼まれた4s鉄アレイしか手元にはない。
キーホルダーでいいだろ。悪いことはいわんからもらっとけ。

>>828
やじゃぼけ。
何度も言ってるが、おまえは目が鬼恐い……
あたしの野性的で本能的でかつアレ的なモノがうーうー警報を鳴らしている。

さっきからずーーーーっと、後ろの壁でばか四人がこっち見てるのに気付かんのか。
ししょーの代にも言ったが、あたしをいじめるとあいつら「ゆるさーん!!」って怒るぞ。
そしたらチョコ食べられなくなるぞ、おまえ。チョコ食べられなかったらたいへんだぞ。
疲れても疲れっぱなしになるんだぞ。人生おさき真っ暗これ確実だぞ。

なのであたしの身体は絶対おまえにやれない。
これまたちょっと前に言ったように、たぶんチカラ加減が分からずに、夜空のお星様になるだろう。

832 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/14(Sun) 23:10
んーと、あとはなー。
あたしはもうネムネムだ……そろそろ寝る……。
おまえら今日はたくさん来たなー。逆チョコにやみつきだ。

それでも…あたしの子猫のかばんにはもうちょっと余裕があるというのに、
あれだな、リトルバスターズの女子たちはあたしにチョコくれないな。
うーみゅ……さみしいな。やっぱりあたしから行かなきゃいかんのか。
でもそれはねだってるみたいで…いやまー実際ねだりたいんだが。

どうしたものか …ほんとにどうしたらいいんだろなー
……んみゅ……Zz…Zzzz…。

>>830
Zzzz……(ぴくっ)なにぃっ!!(がばっ!)

ほ、ほんとか?……あたしが美味しいからてっきり大丈夫だと……お、思って……

>チョコレート中毒
症状
嘔吐や下痢、多尿、興奮、発熱、運動失調、けいれん、発作などの症状がみられ、
また腹痛や血尿、脱水を引き起こす場合もあります。ときには、昏睡状態から死にいたることもあります。

……ひっ……!?
……や、やだっ……!いやだっ!
ホクサイッ……ホクサイッッッ!!!!

――。

……ぐすっ……ひっ…えぐっ……
……つっ……つ、つ、包みが固かったからっ……まだカリカリひっかいてて……
…よかった……食べてなかっ………えぐっ……ぅぅ……
……よかった…ごめんね……よかった…よかったよぅ……
……ごめんねホクサイ……ごめん……っ!

830ありがと…ほんとにありがと……ひっ……ひくっ……
……ホクサイ抱いて寝る……あたし、もっと猫のこと勉強しないとだめだ……
ねこ、死なせちゃったらやだ……やだよ……

…ぐすっ

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/15(Mon) 15:16
忍法!玉ネギ撒きの術!

834 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/15(Mon) 16:32
チョコレート作るのに時間掛けすぎて15日になっちゃった。
それでも今回は結構自信作だよ〜

つ【生チョコ(箱)】×6
つ【トリュフ(箱)】×6
つ【チョコレートケーキ(ホール形)】×2
つ【ガトーショコラ】×2

いっぱい作ったからみーんなで食べようね。
りんちゃんにはりんちゃん用のチョコレート。友チョコだよ☆

つ【デコレーションチョコ(猫の絵を書いてる)】

>>738
>〔あぅ〜あなただけは許さないんだからぁ!!〕

それはこっちのセリフよ!とうっ!(箱から飛び降りる)

こまりん・すーぱー・えたーなる・すぺしゃる・しゅがー・なんたらかんたら・
まじかる・すいーつらぶ・おかしたいむ〜〜〜!<変身の呪文>

世界のお菓子を守るため!お菓子を汚す敵を倒します、コマリマックス見参!
あなたなんかにお菓子は渡さないわー!!行くよ、ぺんぎんさん(マスコット)!

ひっさーつ…

こまりん☆NYMーーー!!(なんだか・よく分からない・魔法)

今日もなんやかんやで敵を倒しました〜
本日も神北小毬――――いや、コマリマックスによってお菓子は守られたのである。
しかし、必殺技を使ってしまったため糖分が少なくなり一ヶ月は必殺技を使えないのであった――――

恭介「…みたいなことやってくれないか」
理樹「……恭介…(可哀想な人を見る目で)」

835 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/15(Mon) 16:40
>>739

ご注意ありがとう。そしてご苦労様〜はい、ドーナツだよ。
私も前々から言おうかなーと思ってたんだけど…
自分から学んだほうがその人の学習能力のためにもなるかなと思って言わなかったんだ。

でも、あそこまでやられちゃうと言うしかないよね…
注意しなかった私もいけないと思います。注意、ありがとう。

>>745

―――――――。

―――――――――――。

ま…

ママ……!?

しかも、パパはどこかな〜って…りんちゃんがお母さん!?
パパって誰!?もしかして、理樹君…?
そ、そんなっ、そんなぁ〜〜〜…りんちゃんひどいぃーーー!!

なんで結婚式に呼んでくれないのーーーー!!

理樹「いや、そこに反応するの!?」

理樹君もだよ!なんで!?そんなにイヤなの!?結婚式くらい呼んでよぉ。
あーあ…りんちゃんの花嫁衣裳とか見たかったのになぁ…残念。

836 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/15(Mon) 17:02
>>749
>〔おねーさん、コマリマックスを見てると我慢できない〕

ゆいちゃん、いや…。
我慢できないとかそういう問題じゃなくって、いや!

>〔早く、おねーさんのこのムラムラを解放してくれたまえ!むぎゅー!〕

いやああああああああああああっ!あう!?ちょちょ、ゆいちゃん!
ダメだって!あー!だから胸だったらゆいちゃんの方が大きいのにっ……!!

ゆいちゃん!いいかげんに……あっ、またスカートの中に……っ!
武器で使ったからって、カメラまだ持ってたのーーーーーーーーーーっ!!?

<30分経過>

…………ぅっ、う………ひぐっ……ぐすっ………っ……

来ヶ谷「はっはっは、なかなか楽しめたぞ。次は鈴君だな。ハァハァ…
    おねーさんがした事はコマリマックスのスカートの中を撮影に成功した。
    欲しい奴はやらん。これは私の お か ず だ 。 」

あっ、りんちゃんが危ない…早くメールで知らせないと……!<自分はもう終わりだと思っている>

>>755

みんなー、りんちゃんのいない間に私の新作モンペチ食べて〜
今日はみんなの好きな苺味だよ。
みかんは猫さんたちはキライって聞いたから、苺にしてみたよ。

はい、食べてね〜(と言って動物たちに食べさせる)

……。

………どう?

隠し味に苺ジャムを入れてみたんだけど…あ、あれ!?
食べない!?それどころか見向きもしない……!!もしかして、病気!?

食欲無いのは病気のサインだって聞いたことあるし、たいへーん!
早く動物病院に連れてかないと!キャリーバッグキャリーバッグ!!!

837 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/15(Mon) 17:15
>>753>>757>>768>>828

りんちゃんを食べる?くれる?………。

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /     ●  ●、
  |Y  Y        \        こまりちゃーん
  | |   |        ▼ |      おかしいっしょに食べよー 
  | \/      _人.|
  |       ___ノ           ∧_∧ ■
  \    ./                (・ω・)丿 ッパ
   | | |                ノ/  /      ←りんちゃん
   (__)_)               ノ ̄ゝ  

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /     ●   ●
  |Y  Y         \
  | |   |         ▼ | パクッ
  | \/   ____人__|
  |      |∨∨∨∨∨ ッパ…
  \     \∧∧ ヽ ヽ、
   | | |\  ̄ ̄\く \■
   | | |   ̄ ̄ ̄
   (__)_)

……………。

………………………。

みんな、りんちゃんは食べ物じゃないよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)