掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

リトルバスターズ!

789 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/10(Wed) 16:47
今日はなぜか早く学校が終わった。
なので、きょーすけ、理樹、謙吾(ジャンパー)、みおとあたしの五人でカラオケ行ってきたんだ。
なんでか知らんがくちゃくちゃ混んでたがなんとか入れたぞ。
うん、とってもたのしかった。

理樹は見た目と同じで地味にぼそぼそ歌っとったんだが、みおはマイクを持つとびっくりするくらい声が変わった。
そんで上手だった。もう、MVPってかんじだったな。多才なヤツだ……。みおはあなどれない。
きょーすけと謙吾は……まー思い出すのもふびんだ。
マイク装備して人の変わったみおに、
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7327050
これ歌わされてたからな。謙吾なんか眼鏡かけさせられて、三回もだ……。
最後には泣きが入ってたんだぞ、あいつら。かわいそうだった。

あとはな-,
あたしのタンバリンテクが火を噴いた。のりのりだ。楽しかった。
今度はおまえらも誘ってやらんこともない。あたしのタンバリンが欲しいときは誘わせてやってもいいぞ。
こまりちゃんも一緒にいこう。こまりちゃんもいれば、きっともっとたのしい。

>>785
きしょいっ!!!!笑うな!……寄るなーーーっ!!?そんなんどっちだって同じだろ!
……いや、やっぱ違うっ!『で』のほうが生々しい!
おまえはなんだ、エロ作家か。むほむほ言うのか。
どっちみちタダモノじゃないな……タダゴトじゃないへんたいだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)