掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

リトルバスターズ!

843 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/16(Tue) 14:55
あれっ!?なんで二人とも空中に浮いてるの?

真人「あの二人はもう人間じゃねぇ…」
謙吾「ついに超人の域に達してしまったな…」


>>758
>〔近所の小学生がきょうすけの事、きょうすけべって呼んでた〕


きょーすけべさん?……。ねぇ、その人誰?私は知らないよ。
恭介さんの名前に似てるけどたぶん全く違う人だと思うんだ。
恭介さんには「べ」なんかつかないし…んー、でも…周りにそんな人いないよね。


そうだ!一回呼んでみようよ〜もしかしたら「きょうすけべ」さんが恭介さんかもしれないし。
おーい、きょーすけべー真人君がきょうすけべを呼んでるよー


恭介「恭スケベだとぉぉ!?俺がスケベとは限らねーじゃねーか!!」



……。
…………やっぱり違ったみたいだね☆



>>763
>〔時期外れのサンタ参上!〕


サンタさん、オーストラリアは南半球ですよ〜ここは北半球です。
それとも私達が良い子にしてたからプレゼント持ってきてくれたのかな(ワクワク


>〔この子へのプレゼントは『寄せて上げるブラ』じゃな〕


ちょ、ちょっと待ってくださいサンタさん!私こんなの頼んでません!
……しかもちょっとサイズ小さめだよ……んー、ちょっと合わない…じゃなくて。

クリスマスプレゼントは大きなケーキ(ショートケーキ限定)が良いです!!


>〔フォフォフォ!メリークリスマス!〕


ああ〜行っちゃった…もー、これどうしよう…
つけるとしてもサイズが全然合わないし…かといって誰かに渡すわけにもいかないし。
んー。………まぁいっか☆捨てちゃお〜(ポイッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)