掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

リトルバスターズ!

1 名前:棗 鈴 ◆RIN.SR4g 投稿日:2007/08/13(Mon) 19:00
おまえたちと一緒に遊んでやらなくもない

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/22(Mon) 00:01
ドクン
      ドクン

ドクンッ!!

冷静になる
バスの中へ様子を見に行く
→鈴を連れて逃げる

889 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/22(Mon) 00:41
おんねんが……

>>887
なんだ?こんな夜中に、真人はどっか行くのか?
せっかく、いまはまさしくあたしのギャグセンスがどっかーーーんなのに、どこいくっていうんだ?
心配しなくても、そんなきしょいの(筋肉)でおまえを超える予定は一生ありえな……
……真人?

なんだ?
ぜんぜんいみわからん……どこいくんだ。それくらい言え……
……言えっ!!このぼけええええええっ!!!!(どげしっどげしっ)

言うまで行かせない……鍵締めてやるっ!
…やだ。ぜったいあたしはどかないぞ。なんかおまえらしくないからな。
そんなのやだからどかない。絶対どかないからなっ!!

あたしを無理矢理どかすならそうすればいいだろ。
でも絶交だからな……。いみわからんから……全然いみわからんから……っ
だから……だから、そんなんしたらあたしも理樹もいっしょー絶交だ…。このぼけ……。

……真人っっ!!!!
理樹っ……真人が……理樹!?
……しっかり…しっかりしろっ、理樹っ!?

――。

>>888

ドクン
        ドクンッ
                 ドクン……ッッッ

理樹「……鈴。逃げよう。」

……。(ふるふる)

理樹「……鈴……!!」

……。
……理樹……おまえだけ逃げろ。
あたしは……いやだ……みんなといたいんだ……
だって……だってっ……
このままだとみんないなくなっちゃう……いなくなっちゃうんだ……

――たまに、本当にごくたまに。僕がこの世に生まれてきた理由を、考えることがあるのです

理樹「……恭介の意志を無視するの?……鈴……そんなの、みんな喜ばない……
   わかってよ……僕だって辛いんだ……!」

――僕たちは、こうして死ぬまでたゆたうことすらない不動の炎に身を焼かれ

ちがう……助ける。せめてあたしだけでも……できるだけたくさん……みんなを助けるんだ……

――ついのない悔いを抱いて生きていけるのだろうかと 考えていたのです きっと ずっと それを考えていたのです

ドクン 
        ドクンッ

理樹「……僕は……恭介に、君のことを…任されて…」

――耐えられるのでしょうか ああ 僕は何度も自分に問いかけました 何度も何度も 問いかけました

――けれど ごめんなさい 僕は弱いから どうしようもなく 僕たちは弱いから

――耐えられるはずがないとわかっていたから 

――そんな重圧を背負って生きていくことが 僕の生まれた理由でないのだと

ドクン
               ドクンッ

……早く逃げて……り……

理樹「………鈴は枝を折って、担架を作って。……みんなを助けるんだ……早く……早くっ!!!」

――ごめんなさい 耐えられないのです 僕は弱いから
   卑怯にも それだけはわかっていたのです
   謝ります 何度だって殴られます ごめんなさい ごめんなさい
   だから今だけ みんなの力を 僕たちにください――

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/22(Mon) 16:52
「うぐぅ〜道に迷ったよ〜」
「がおー。此処どこなんだろう」
「知らない場所に来てしまいました。あ、あんぱんっ!」

謎の(21)「……(じゅるり)」
謎の筋肉「あいつらにもオレの筋肉を分けてやるか」
謎のジャンパー「なら、俺はリトルバスターずジャンパーを」
謎の少年「誰かなんとかして〜〜!!」

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/22(Mon) 18:10
全て燃えてHIGHになれ!

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/22(Mon) 23:24
もんぺちをおかずにしてご飯食ってる真人と謙吾を見た
その傍で笹瀬川佐々美が謙吾に何か言うとしてためらっている顔をしていた

893 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/22(Mon) 23:57
おまえらーっ!(バン!)
はぁっ……はぁ……きょ、今日は2月22日だっ……

それがどーしただと?
ぼけるなっ!222で…にゃんにゃんにゃんの日だろーがっ!
危なかった。眠さにかまけて、あやうくアニバーサリーを逃すところだった。

……ふわっ……

んー……でも、今日はねむい。あたしはすごい眠い。
だから返事はまた明日な。実はもう寝間着に着替えているんだぞ。
にゃんにゃんの日だからねこアプリのついたやつだ。いーだろ!
じゃーおやすみだ、おまえらー。

にゃんにゃんの日だから丸まって寝ようかと思った。
でもそしたら朝に腰が痛くなるからやめた。

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/23(Tue) 16:01
恭介「今日はにゃん兄さんの日…つまり猫耳をつけた兄を愛でる日だ!
さあ鈴よ!この胸に飛び込んでこい!」

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/23(Tue) 16:50
にゃにがにゃんだーニャンダー仮面!

896 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/23(Tue) 21:35
すきなよーにやってくれ。
あたしはおまえたちを信じてるからな。
こまりちゃんもおまえたちも、あたしが守ってやる。

>>890
なんだ、どーした理樹。そんな甲高い声を出して。
一体全体なにごとだ?
……わっ、知った顔と知らない顔がいっぱいだ!ほんとになにごとだ。
ウチの制服じゃないだろあれ。なんだ、なにがあったんだ?

もしかしてまた学校交流のなんかか?
……ん〜、あたしはちょっと嫌な思い出があるんだけどな……
でもあいつらくちゃくちゃテンパってる。ここはひとつあたしが助けてやろう。

>うぐぅ
おまえは制服どころじゃないな。おもいっきりダッフルコートで私服だな。
まったく、あいかわらずフリーダムなやつだ。あたしをみならえ。
……なんだ?道に迷ったのか?どうりで私服だと思ったぞ。
ん〜……

……トイレは、あっち。(廊下の向こうを指さす)

>>がお
ここか。ここはな、あたしたちの学校だ。
学校名は知らん。誰も知らない。まーそういう仕様なんだ。
それにしてもおまえ、人見知りするのに学校交流か。ずいぶんがんばったな。

トイレは、あっち。(廊下の向こうを指さす)

>>あんぱん
うん。
あれだ。
リアルに誰だおまえ。(腕組み)
おまえが誰なのかはほんとに知らんが、人の学校に来て早速あんぱん欲しがるなんて、えらいかぶき者だな。
あんぱんはな……身体に悪いらしいからやめておけ……。

理樹「たぶんじゃなくても、そっちのアンパンじゃないと思うよ……」

ん?……むつかしいこと言うな、理樹は…。
それとトイレはあっち。(廊下の向こうを指さす)

――。
ふー。なんとか全員案内できたな……。
ところで思ったんだが、やっぱりメインヒロインたるもの、好物と口癖のひとつやふたつは持っておくべきらしい。
そうすればオマンマにありつけるらしいな。とっても勉強になった。

えーと…。
……あ〜。
カップゼリーたべたいでグッチャリ。

理樹「グロいしもとからそんな好物プッシュしてないじゃない……」

897 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/23(Tue) 22:04
どうでもいいが、さっき、きしょい舌なめずりが聞こえた気がする。
シルエットだけでよく見えんかったが、なにはともあれ兄妹の縁を切る。

>>891
おまえ、そんなことばっか言っとるとそのうちきょーすけになるぞ。
あいつはな、暇さえあればなにかかっこいい決めぜりふを考えているんだ。
はやらない。きっとはやらない……。

それよりも、いまキてるのはこれだ↓

「おばちゃーん、ごはんですよが切れてるんですけどー」

朝食の終わりとかに、絶対誰かが一回は叫ぶからな。
はやってるんだろう。ぜったいまちがいない。

>>892
な……なにぃ……!?
モンペチはねこの食べるものだろ…。なんであいつらご飯にかけちゃったんだ?
シーチキン缶とまちがえたのかもしれない。普通気付くだろ。
あいつらのあほさも末期的だ。ここまで来たか。

だが、前みたいに賞味期限切れの件もあるからな。
もしかして、こういう会話が交わされていたんじゃないか?

真人「謙吾!モンペチおかずにご飯食い競争で勝負しようぜ!」
謙吾「フッ、面白い。世紀末もモンペチとドリアがあれば乗り切れると評判の俺に、本気で勝てると思っているのか」
真人「へっ、ほざきやがれ!!やってやるぜぇぇぇぇ!!モンペチよっ!俺の筋肉の一部となれ!」
謙吾「にゃーーーーー!!!(訳:マーーーーーーン!)」

ざざざ「いけません、宮沢様!そのモンペチはいちご味ではありませんか!ご飯に合いませんわ!そして世界は滅びる。
    …くっ。かくなる上は、このソフトボール部の高笑い係である私、さしすせそ さけみ一流の縦ロールで助力をどーのこーの」

謙吾「いちご味が食えずしてっ……ジャンパーが着れるものかあ!!うおおおおおおお!!!!」
真人「なっ……すげぇ気迫だ!!謙吾の気迫で空が割れやがった!!……なにかが現れると俺の筋肉が告げているぜ!」

ゴゴゴゴゴゴゴ……

, -- 、
     |><|    ゴゴゴゴゴゴゴゴ   
     | ー-'|
     |   |   
     |   |
     |   ヽ── 、
     ヽ、______ノ

さしみ「あぁっ!!あれは……モンペチを七種類集めると現れるという伝説の精霊……その名はNYOKKY!!まさかこの目で見れるなんて…」

______  _______________________________
         V

ゝ____
       / ____ヽ           /  ̄ ̄ ̄ ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、   理樹    ヽ
       | _| -|  ・|< | |          |・ |―-、       |  鈴、寒さでおかしくなったの?
   , ―-、 (6  _ー っ-´、)         ●-´ 二 ヽ      |
   | -⊂)  \ ヽ__ ̄ ̄ノノ         (_ ー  |      |
    | ̄ ̄|/ |/\/ 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|       |  |         6━━━━━━ |
      `− ´ |       | _|      ( )/          |
         |       (t  )      ヽ/    /      |

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/23(Tue) 22:12
key作品の女の子は目玉に養分を盗られているため頭が弱い子が多いと専らの噂ですが
そこんところどうですか?

899 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/23(Tue) 22:38
>>894
恭介「どうした鈴!遠慮はいらないぞ!たまには兄妹水入らずと行こうじゃないか!

……。

恭介「さあこい!語呂合わせは完璧だ!おまえをこの腕に抱きたいと、俺の猫耳がうずいているぜ!!」

……わかった。たまには甘えてみるのもいいかもな。

恭介「おおっ、鈴……」

だが、あたしがおまえに甘えるには足りないものがある。

恭介「なんだと……それはなんだ?この超イケメン兄貴のほかに何が必要だというんだ!?」

(高そうな崖を指さして)あそこから飛び降りて。

恭介「なっ、なにっ!!……とっ、東京タワーくらいあるじゃねぇか……死んでしまうだろ!?」

……おねがい……お兄ちゃん……///

恭介「よ し き た あ!!!うおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ……!(ベリーロールで崖からダイブ)」

…。
……(落ちていく恭介を見下ろして)あちし鈴っち、おまえゲロ犬。

恭介「えーーーー?なにいってるかよく聞こえないぞーーーーーーーーあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ……(なぜかトラックの荷台に落ちて鹿児島へ運ばれていく)」
真人「……ふびんだ…!」
謙吾「鈴の奴……本気で兄妹の縁を切りにかかったな……恐ろしい……」

>>895
さてと。あほは始末したことだし、今週も『蒼穹で反逆で鋼のニャンダー仮面を狙え!2』でも見るとしよう。
……あー!!あほに構っている間にオープニングが終わってた!
今週から新OPだったとゆーに!くそー、あの変態めっ!

ニャンダー「まつにゃー。ぶちねこ団めー。おばーちゃんのペットショップからパクったモンペチを返すにゃー」

ニャケイド「にゃにお、このー。いつも邪魔ばっかして、ちょーきらい。今日こそはけちょんけちょんにしてやるにゃ」

戦闘員「にゃーにゃーにゃー」

にゃーにゃーにゃー。
いけっ、そこだ!必殺ねこぱんちだ!がんばれニャンダーかめん!(大熱狂)
……やった!!ニャンダー仮面の勝利だ!!お約束のがくるぞ!

ニャンダー「にゃにがにゃんだーニャンダー仮面!」にゃにがにゃんだーにゃんだーかめーーーんっ!!

ふー、今週も面白かったな!
にゃんにゃんにゃんデイの翌日だからスタッフも気合いを入れていたらしい。
すごくかっこよかったー。

ニャンダー仮面はな、普段はキャバクラのポン引きをしているまるでダメなおっさんなんだが、
ねこ絡みの事件が起きると正義の味方ニャンダー仮面に変身するんだっ!
おまえたちも面白かったろ。来週も見ような。
来週は新必殺技・空中反転蹴りが飛び出すらしい。必見だな。

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/23(Tue) 22:41
はっはっはっ>>900はおねーたんが貰うなり

901 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/23(Tue) 23:08
>>898
そうなのか?
なんか巨乳と頭の良さのデマを思い出す一説だな。

でもおまえ、くるがやはたしかに目がでかいが頭いいし、
こまりちゃんだって英語得意だろ。
はるかは一見あほっぽいが、前言ったように意外な天才肌だぞ。

というよりだ、身内びいきかもしれないが、あたしたちのメンバーはな、
けっこう一人でも生きていけそうなやつが多いだろ。そう思わないか。
真人を見ろ……目の大きさは普通なのに、あんな大馬鹿じゃないか。
だからデマだろー。失礼なこと言うんじゃない、おまえ。

「うぐぅ……たい焼き食べたくなってきたけどたい焼き屋さんがないよ……ボク、どこから盗めばいいのかなぁ?」
「…がお……ごめんなさい。前に頂いたお米券しか手元になくて……こんなときは一人神経衰弱で気を落ち着けよう。観鈴ちんあたまいい」
「○○○!○○○○!!なのであんぱんを使って○○○(知識の打ち切りで迂闊なこと言えないため、自動的に伏せ字になっている)

………なんだ?
……お、おまえたちから見て、あたしたちはあんなんなのか……!?
こっ、こらーーーー!そこの三人!用事終わったら早く帰れーーっ!!(フライパンがんがん鳴らして追い立てる)

>>900
うん、このままあたしが900取ってしまうんじゃないかとおもってたぞ。しょーじきヒヤヒヤしてた。
おめでとーだな。まってろ、いまキリ番賞のマジックハンドを……(ごそごそ)

……っておまえくるがやじゃないかっ!!!なにちゃっかり900取ってるっ!!
おまえ乳でかいんだからキリ番なんかいらんだろ!(意味不明)

みお「……そうですよ、来ヶ谷さん……」
くるがや「むっ、西園女史。はっはっは、だがもう遅い。900はおねーさんが頂いてしまったぞぉぅ」
みお「そうはいきません。……あれほど想い焦がれた801様を逃した私にこそ、900を譲るべきです……(チェーンソーぎゅるぎゅる)」
くるがや「なにっ!フハハ、だが貧弱貧弱ゥゥ!!」

………みおは夜になると強いな……あいつら空中で戦ってるぞ……
……ふーみゅ。まーいーが。
よし、無事に900を見送ったことだし、あたしはそろそろ寝るか。

ところで今日R−1グランプリというのがあってな。
面白かった。やっぱりあべこうじの漫談は最高だ。
あたしも面白いこと言いたい。なので考えてきた。
いーかおまえたち、一回しか言わんからな。よく聞くんだぞ。

――グレネード、取れねーど

棗 鈴(二人の戦いを見上げながら)――

うーん。やばいな。我ながらICBM級の面白さだ。
お茶の間はぼーーーん!!……こっぱみじんだ。
じゃあな、あたしの面白さを見せつけたところで寝るからな。
おまえたちおやすみだー。また明日あそぼうな。

……グレネード、取れねーど。
……やっぱ面白い。大切なことなので二回言った。

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/23(Tue) 23:24
>グレネード、取れねーど。

【審議中】
         <⌒/ヽ-、___
        <⌒/ヽ-、___/
      <⌒/ヽ-、___/
     <⌒/ヽ-、___/
   <⌒/ヽ-、___/
  <⌒/ヽ-、___/
/<_/____/

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/24(Wed) 00:33
事故凄かったらしいね…2人しか助からなかったんだって…
可哀相だね…

昨日、真人、謙吾のお葬式に行って来ました
今日は、はるかとこまりんのお葬式に行きます
明日は恭介のお葬式です…

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/24(Wed) 00:43
笹瀬川佐々美が可愛過ぎて死にたい…

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/24(Wed) 01:20
鈴ちゃん彼氏作らないの?

906 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/24(Wed) 20:21
>>902
どういう意味だこらーーーーっ!!!
くちゃくちゃ面白いだろっ!おまえら起きろっ!腹立つぞ!(ばさっばさっ)
そもそもぐーぐー寝てたら審議できんだろ……
くそー……なんていいかげんなやつらだ。
おまえら全員板尾と呼んでやる。

んー、やっぱりピンじゃダメだったんだな。
もうコンビでいくしかない。いま最強の相方連れてくるからな…。
首を洗って待っているがいい。

――。

みみずが水飲んだ。
みお「あかんやーん(ずびし)」

【審議中】

/ ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      (※画像は関係ありません)
    |    (__人__)     |     
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オープナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オープナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オープナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

恭介「へぇ(漫画読みながら)」

907 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/24(Wed) 20:45
>>903
なんだおまえ、白昼夢か?それともイケないアンパンでも嗅いでしまったか。
どうせ寝ぼけるならもうちょっと明るい夢にしたほうがいいな。
真人も謙吾もはるかも恭介もこまりちゃんも、みんなウザいくらい元気だぞ……。

……っ?…な、なんで誰もいないんだ?教室に誰もいない!
理樹しかいないっ……う、うそだ……っ!だって朝までみんないたんだ!
……!?
な…なんで机に花が乗ってるっ……なんで……うそだっっっ……!!!

……い、いやっ……

いやあああああああああああああああああああっ!!

――。

(5月14日)

生徒「恭介が帰ってき……ぐぶっ!!?」
真人「っがぁァァァァァァァーーーーーーーーッ!!てめぇらどきやがれ!!
    テメー!恭介っ!!!……恭介ェーーーーーーーーーーーーッ!!!」
謙吾「でてこいッッ!!恭介ェェェェ!!」

恭介「…………さわがしいな……。どうした……真人まで……生徒達の悲鳴が…ここまで聞こえてきただろ……」

真人「……フぅー、フゥー……どうした、だと…?テメェッ……よくもぬけぬけと……」
謙吾「……貴様は自分がどれだけのことをやったのか……本当にわかっているのか……!!」

恭介「……わかってるさ………少なくともおまえらよりは理解してる……
   ……だって、必要なことだろ…?……いつかは、直面するんだから……」

謙吾「ふっ……ふざっ……ふざけるな貴様ァァァァァ!!!理樹と鈴を見たのかっ!!
    あのひどい結末のせいで……理樹たちが今、どうなっているのか……っ!」

理樹「(キィ……キィ……)」
………。あ……。
……ごめん、なさい…………
…また……あ、あたし……スプーン、おとしちゃった……

……ごめんなさ……い……あたしだけ……いき、生きてて……ごめんね……
……ごめんなさい……本当に……ごめんなさい……

理樹「……(うつろな表情で車いすを押している。同じ場所をぐるぐると回って、時折狂ったように笑っている)」

……。
………死に…たい……。
…。
(……キィ……キィ……)

謙吾「……あ……あれを見てそう言っているというのか……!?
    だとしたらおまえの言う強さなど糞食らえだ!!このひとでなしが!!」
真人「……もうやめようぜ謙吾……今のこいつは……殴る価値もねぇ……」

恭介「……そうだな…。……すまない……いったん、すべてを忘れてくれ………
   キツいが……やり直す……俺のミスだった……許してくれ……す……すまない……!」

謙吾「……当然だ……こんな状況でなかったら……貴様……」
真人「……今度やったら、さすがの俺でも中立の立場はとれねえぞ……いいな、おぼえとけ……!」

恭介「約束する――今度は…………野球でも、するか…。
   現実世界でもやってたように……小鞠たちも集めて……。
   ……そっちから、アプローチしていこう……」

恭介「……すまない、鈴……理樹……俺を…許してくれ……許してくれ……」

908 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/24(Wed) 21:10

「きょーすけが帰ってきたぞーっ!」

真人「ついにこの時がきたか…」
理樹「真人、どこ行くのさ」
真人「…戦いさ」
理樹「は?こんな夜に?どこで?」
真人「ここ」

謙吾「……いいな、恭介」
恭介「……あぁ。…わかってる」

こらーーーーー!よわいものいじめは……て、なんだ?
…三人して…おっかない顔して。
んー、どーした?おなかいたいのか?

「……なんでもない(さ)」

>>904
……なにぃ……なんでまたそんなことで死んじゃうんだ、おまえ…。
言ってることがいみふめーだ。ぜんぜんわからん。特にざざみの部分。
よくわからんが、ささみが可愛いと死んじゃうのか?
まちがいなくスペランカーより貧弱だな。まちがいない。

あまりにもわからんので、アレのどのへんが可愛いのかあたしに説明してくれ。
意外にワンデレなところか?それともなんだ、靴下の柄が子供っぽいところか?
はたまた、寝ぼけたときの声があたしにクリソツなところか?
あたしには知るすべもない。

だが!とりあえずウチのチームにはぜったい入れんからなっ!!
…なんでって、それは……
だ、だめだから却下なんだっ!おまえが死にそうでもだめだっ!ぜったいだめだっ!!

>>905
……かれし?
いや。別に作らんが何か?
しょーじきその必要性を感じないな。

こないだ、学校の先輩にそんなようなことで迫られた。
なんかわからんがアレはきしょかった。
恭介に断ってもらったんだが、あたしはもうああいうのはごめんだ。うっとい。

あー、でも恭介が理樹にそれ言ったら、理樹はビミョーな顔してたらしいぞ。
ちょっとだけ見たかったな。うん、見たかった。
そーゆーわけなので、かれしとか分からんから、あたしはいらない。

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/24(Wed) 21:36
人生は一度しかないから人生

910 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/24(Wed) 22:09
ぎーんいろーのそーらー、はーてーないー
んー、たまには外に見に行くのもいいな。
ちょっと変装するから、おまえたち、でっかいコートとかっこいい帽子、それとマダオも真っ青のグラサン貸してくれ。

このへんは元気があって、のびのびーってかんじで、なんだかあたしまで嬉しくなるんだ。
……どこもああだといいのにな……。

>>909
うん、そうだな。そんなん言われるまでもないだろ。
人生が何度もあったなら、たぶん本を読んでいなかったろう…というのが、みおの主張だ。
そこまでいくと哲学的すぎてあたしにはさっぱりだ。

……ひさしぶりに、百万回死んだ猫が読みたくなってきたな。
図書室いってみるか、あした。あればいいな。

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 01:44
猫って食べられるんデスカ?

912 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/25(Thu) 17:08
みんな、ただいま。
今日はとってもいい天気だったな。
うん、いいことだ。

あたたかいと雪が溶けるからいい。
ヴェルカやストレルカはいいだろうが、ねこたちは寒がりだからなー
ずっと丸まってて一緒にあそんでくれないんだ。つまらない。

>>911
おまえ、なんでエセ外人風だ。
まーいい、答えるとしよう。

可愛いから食うな!……というのは、食べる国もある以上は失礼だから言わない。
ただな、やっぱり種類にもよるだろうが、基本的にはまずいらしいぞ。

わかりやすいように、あたしの持ってる教科書からばっすいしよう。
ある偉大なイタリア人の言葉だ。おまえたち心して聞け。

>人間の肉ってよォー、もし食ったら「うまいのか」?
>それとも「まずいのか」?

>食べることを深ーく考えるってことはよォーーー、
>『幸せに生活してるか?』どーかにつながるからよー、
>とっても大切なことだと思うわけよ。

>……でな!! 肉を食って生きてる動物いるよな?
>ライオンとかネコとかハゲタカとかよォ〜〜〜〜ッ、
>そーいった肉食動物に肉ってのは、レストランには出ねーー、

>なぜか?
>臭くって、とても食えたもんじゃあねーからだ!! まずいんだよ!
>いい? みんな? ネコはまずくって食えねー。 ここまでいい?

うん。ものすごくわかりやすい。
猫はまずくって食えねー!んだ。
わかったかおまえ。わかったらニャーというんだ。
だからな、今にも飢え死にしそうになっても、猫だけは食べるんじゃないぞ……。
……かわいそうだからな。

あと『百万回死んだ猫』じゃなくて『百万回生きた猫』だった。
うっかりしてた。

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 17:21
お前、脇臭いニダ

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 18:07
ぎーんいろーのそーらー、はいてーないー鈴

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 19:20
ドルジをダンボールに入れて川原に捨ててくる

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 21:39
恭介が開設したリトバスちゃんねるからコピペ

1 名前:名無しさん@リトルバスターズ。[sage] 投稿日:2010/02/25
  リトルバスターズの中で一番の人気者は誰だと思う?

あねごも捨てがたいけど…
  やっぱり、はるちんしかいないっしょ!そーだよネ!

2 名前:名無しさん@リトルバスターズ。[sage] 投稿日:2010/02/25
  はるか乙!
  何寝言言ってやがる!一番の人気者なんて筋肉見れば一発だろ

リトルバスターズの一番人気者は井ノ原真人さまだろ!!

3 名前:名無しさん@リトルバスターズ。[sage] 投稿日:2010/02/25
  真人乙!

お前ら自演してみっともないぞ
  それに一番の人気者なんて剣道が上手いあの人に決まってるだろ

4 名前:名無しさん@リトルバスターズ。[sage] 投稿日:2010/02/25
  ふかーっ!!おまえ謙吾だろ!それに一番はあたししかいないな!
  とーぜんだっ!

5 名前:名無しさん@リトルバスターズ。[sage] 投稿日:2010/02/25
  >>4
  違う!断じて違う!絶対に俺ではないぞ!!!!

6 名前:名無しさん@リトルバスターズ。[sage] 投稿日:2010/02/25
  >>4
  あたしじゃ誰だから分からないでしょ、鈴

…って鈴も真人も謙吾も何やってるの?

7 名前:名無しさん@リトルバスターズ。[sage] 投稿日:2010/02/25
  流石だな、理樹、よくこの俺だと見破った…
  やはり俺の書き込みから溢れるばかりの筋肉を感じたんだな!
  やっぱ理樹はたいしたやつだぜ!!

8 名前:名無しさん@リトルバスターズ。[sage] 投稿日:2010/02/25
  違う!断じて違う!こんな場所に俺はいない!!!!
  みんな信じてくれ、俺はこんな場所にいないんだ!!!!

9 名前:名無しさん@リトルバスターズ。[sage] 投稿日:2010/02/25
  いや、おまえ絶対謙吾だろ
  おまえら馬鹿だ!それに先に見破ったのはあたしだぞ!
  真人の目はこんにゃくかーーーーっ!!!

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 22:37
お兄ちゃんと呼んでくれ!

918 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/25(Thu) 23:17
インパクトのある漫画のタイトルシリーズ。
とある雑誌で新連載される超能力探偵アキオ。
その第一回目のタイトルは?

……という、恭介からおまえらへのミッションだ。
うん、なんか思い出深いな、うんうん。

>>913
そう、脇が臭っ……なにぃ!!?
……あ、あたっ、あたしそんなにおうか!!?
そんな……(くんくん)……ん…(くんくんくん)

りっ、理樹……あたしのわきは臭いのか……?

……いや。べつにくさくないだろ……。
自分じゃわからんというが、だんげんする。ぜったい臭くない。
…そーだ、ぜんぜんくさくないぞっ!!おまえうそついたなーっ!!!
いっちばん最低な嘘だっ!このぼけ!!
おまえなんか猫のウンコ踏めーーーっ!!

じつにあせった。
……こんなんいわれたのはやっぱり、
さっきの抜粋の主が臭いといわれてるからなのか……?
だがまーそれはともかく、とりあえずおまえその語尾やめれ。
あそこはいい人もたくさんいるんだぞ。

>>914
銀 魂 を ば か に す る なーーーーっ!!!

いや、、それより誰がはいてないんだっ!!誰がノーパンだ、こらーーーっ!!
いいかげんなことばっか言うな……あたしはちゃんとはいてるぞっ
それはもう、毎朝忘れずはいている。
そのへんのこだわりは、ある意味こまりちゃん以上だ。
だからはいてないわけがないんだ…。

後で「いやホウキの話だよ」とか言ったら、おまえ顔蹴るからな。

919 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/25(Thu) 23:41
…んー……今日は体育で汗かいたからな……
……ねんのためあとでもう一回お風呂に入ろう…
むろんまったく臭くはない。臭いわけがないんだが、一応だ。

>>915
………どんだけでっかいダンボール用意するつもりだ、おまえ。
とりあえずやめろおまえ。冗談にしてもかわいそうだと思わんのか。
捨てるなんていったらな、きっとドルジはショックを受けて、
そしてぬぉーぬぉー泣いてしまうだろう……。

だいたいなんでドルジを捨てるなんて言うんだ。
こんな可愛いのに。
いくらエサ代がかかろーが、たまにひとんちのモンペチを食い散らかそうが、
寝てばっかだろうが、無駄に理樹の飛ばした球を跳ね返そうが、だ。
ドルジはあたしの大事な友達なんだ。そんなことは許さないからな。

……まー、たぶんあたしがどうこう言わなくても、
きっとドルジを捨てるなんてことは、おまえにはできないだろう。
あの寝てるんだか笑ってるんだかわからない顔を見てると、誰でも癒されるからな。
アイフルの宣伝に出てたチワワより癒し効果が高いと評判のドルジを捨てられるはずがない。

あと、捨てても次の日に普通に戻ってきてそうなかんじがする。なんとなく。

>>916
あれ。おまえそれどこで見つけたんだ?
んー、アイツ今日つくったばっかなのに、なんだ、もう見つかってしまったのか…。
たぶんおまえの検索能力は、24のクロエ以上だな。まちがいない。
たいした奴だ。

きょうすけがあたしたちの掲示板作るって言ったとき、えーと、なんだ。
アレだ、とくめーせーが全然無いから、別に名無しにせんでも本名でいいだろ、と言ったんだ。
でもこういうのは雰囲気が大事だからときょーすけは聞かなくてな。

すでにヲチされてるのなら隠すことはないんだが、
真人に謙吾なんてバレバレだ。どーみてもあいつらだ。
だって書き込みからきしょさと鬱陶しさがにじみ出てるからな。
まったく、ばかなやつらだ。自演してまで人気を高めたいか……。
だが、あたしの目はごまかせない。みんなに「これは真人だ」って教えてやったんだ。
だって真人の目はこんにゃくで、謙吾の目はところてんか何かだからな。
あたしが教えんことには始まらない。

おまえもこの中でどれがあたしなのか当てられるものなら当ててみろ。
それと言っておくがあくまで一番はあたしだ…。
書き込みするのは構わんが、それだけはおぼえておくんだぞー。

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 23:45
(我、風呂に先回りして思う……鈴は早く風呂に入らないかなぁ)

921 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/26(Fri) 00:11
56 名前:名無しさん@リトルバスターズ。[sage] 投稿日:2010/02/25
浜崎あゆみと結婚したい

57 名前:名無しさん@リトルバスターズ。[sage] 投稿日:2010/02/25
なぜ女なんだ

58 名前:名無しさん@リトルバスターズ。[sage] 投稿日:2010/02/25
男でもしました

59 名前:名無しさん@リトルバスターズ。[sage] 投稿日:2010/02/25
お前らたまには野球の話もしろよ

ん〜。
……開設からわずかの間に、なんか別の場所のやつらが流入してるな……
きょうすけの情報規制能力は絶望的に低いとわかった。
改めて理解したんだが、やっぱあいつばかだ。

>>917
………きしょいな。(腕組み)
何度もこんなん言いたくないんだが、おまえそんなことばっか言ってると、いつか本当に恭介になっちゃうぞ。
頭のてっぺんからつま先まで、変態という色に染まり上がることになる……。
そうなったらお先真っ暗だ。変態という時点で人生終わったも同然なのに、そのうえ恭介になるんだぞ。
もう、こうして説明してるだけでも震えがくる。悪いことは言わんから、恭介になるのはやめたほうがいいな。

そもそも、実の兄のこともお兄ちゃんとは呼んだことがないのに、
なんで赤の他人を兄と呼べるというんだ。無理だぞ、そんなん無理だ。
きょうすけと同じように接しろというならやらんこともないが……
一応やってやろう。

――おい、ロリコン。おまえの居場所は縄の先にしかないな。(養豚場の豚を見るような目で)

…いつもこんなかんじだが、これでいいのか?
きょうすけ曰く、相当タフでないと三日目で発狂するらしいぞ。
でもどうやらあいつの中ではそれすらアリらしい。いつしかぞくぞくするようになったそーだ。
もう人知を越えた変態だ。いや、変態というよりは、もはやエイリアンに近い。
絶対兄妹の縁を切る。

…………おにーちゃん。

なんだか大変そうだったから、ついでだ。かんちがいするな。

>>920
ふー、まだ浴場ひらいててよかったー。
こんな時間になると誰もいないな。落ち着いて入れる。
さてと、しっかり暖まっ……
……
…………

……うむ。
風呂場にウンコが詰まってたみたいだ。不思議なこともあるものだ。
はるか、ちょっとトイレをキュッポンするやつ持ってきてくれ。
ここにはない?ないならモップでもいい。
それもアレならいっそ大戟でいいから。呂布が使うようなやつ。
……ない!?じゃあもう、くるがやからマシンガン借りて持ってこいっ!!

……これも恭介の入れ知恵にちがいない……ぜったいそーだ……
明日あいつの教室で「きょうすけはホモだ」と言いふらしてやる。
おぼえてろ……。

くちゅんっ

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/26(Fri) 04:32
恭介てホモなんだけど
事実を言い触らすのかい?

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/26(Fri) 15:05
鈴!そこ男湯だよww

924 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/26(Fri) 17:35

、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´    待たせまくりだったね
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-〜、 ) |
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ        
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_   
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ

【注:小毬の代理です】

925 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/26(Fri) 18:00
…我ながら予告無しにすごい間空けちゃった…
しかも気が付けば900を超えてるとか…

………………。

「あんた誰?」とか悲しいギャグはやめてね?

―――じゃあ、順番がすごいことになりそうだからとりあえず最新の  
 私 あ て っ ぽ い や つ から返していくね。

ちなみになんで最新のやつから?って思う人は私の頭の上(メール欄)を見てね。

>>874
>〔あたり前田のクラッカー! 〕

何 を さ ら し て く れ と る ん だ ん ご 三 兄 弟 ! !

―――みたいに、流れを読むとこうなるよね。
え?爆発はしないのか、って?………。

気にしない気にしない♪

>>875
>〔椎間板ヘルニアを患った俺に優しさを!〕

ほわああああああぁぁぁっ!?っびょ、びょーき!?椎間板…ついかんばん?
えーと。椎間板ヘルニア。腰の椎間板が背中の神経を圧迫していたーい!ってゆーやつ?

ついかんばん。
ついかんばん。
ついかんばん。
あんぱんまん。

……。うん、全然関係ない。
とにかく…椎間板ヘルニアを治すのには手術しかないって聞いてるよ。
…しゅじゅつ、…するの?……。

…。それだったら優しくしてあげても良い、よ?でも今はとりあえず

,、
                     ,r、    /. \
                      /. \,..../   \
.                    /       _  `、
   腹 筋  を         ,'  ___    ,r'r''':、`;. `、
                    ,' ,r'r'''i: >   `┴‐'゙"   `、
   鍛 え な さ い.    ,'. ''┴'''゙ 、_,.-..ィ'       `、
.                  ,'        !::::::;!
                 ,'       `''゙

【ここはリトルバスターズ!のスレです】     

926 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/26(Fri) 18:19
…メール欄に理由を入力するの忘れてた。
ごめんね。

>>876
>〔胸の大きさ〕

――――――うわぁ、違う意味ですごい人がいる。

また白州さんがいるし…って、えええ!?白州さんって私よりおっぱい大きいのぉ!?
白州さんてすごかったんだね。だってゆいちゃんの次だよ?すごくない?

それこそ私が「おっぱいいぇいいぇーい!」ってなりそう。
…当然そんなことしないけどね。
うぅ…白州さんのおっぱいが大きいと私が小さく見えてくる…

これは――

バストアップしかないね!!(BGM♪:ロッキー)

ちゃらーらーちゃらーらーちゃららーちゃららー♪
ちゃららららららららららららららー♪(うろ覚え)

よし、これでだいじょーぶ!(パットをつめてる)
どう?これ良くない?触っても良いよ?ただし1秒間だけ!

>>811
>〔はっはっはっ!女子寮トイレは俺の部屋だ!〕

○ ←ほんわりキュートなメルヘン少女
 く|)へ 
  〉  ☆
 ̄ ̄7 
  /     ミ
  |        ( ゚Д゚)>>811  
 /                                                   
 |                                                (ドップラー効果) 
 |

927 名前: 新 番 組 !(3/1) ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/26(Fri) 18:44
>>826

魔法少女リリカルこまりまっくす

(※こまりまっくすの“こまり”と“まっくす”がかかっているところが凄く面白いところ。笑いましょう。)

魔法のアンサンブル
(※オープニングテーマ兼挿入歌)

・神北小毬
物語の主人公。ある日突然魔法少女になる。
お菓子が大好きで攻撃の基本はお菓子の砲撃となる。糖分が切れると戦闘不能。
必殺技は「シュガーライトブレイカー」。ただしこれはチャージがあるので高速化はできない。

・棗鈴
「にゃんにゃんわーるど」の住人。兄がいる。
兄が求めている「にゃんこシード」を求めて小毬の世界にやってきた。
小毬とは「にゃんこシード」をめぐって戦っている。得意技は「にゃんにゃんザンバー」。

・棗恭介
鈴の兄。「にゃんこシード」を使って鈴に「お兄ちゃん」と呼ばせるのが夢。

・直枝理樹
「わーるど管理局」の局員。小毬にわーるど管理局に入らないかと誘う。
自分自身もわーるど管理局の執務官であり、戦力が欲しいと思っている。

・にょっきー
小毬に「魔法少女」になれるように魔力とステッキを渡したマスコット。
常に虫の状態。ステッキの名前は「シュガーハート」。

・猫達
鈴の使い魔。たくさんいる。

928 名前: 新 番 組 !(3/2) ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/26(Fri) 19:08
Episode1「それはお菓子な出会いなの?」(おかしとお菓子がかかっています。笑いましょう。)

始まりは突然で、私は何も予想していませんでした。
まさか私が―――魔法お菓子少女になるなんて…

魔法少女リリカルこまりまっくす、始まります。

929 名前: 新 番 組 !(3/3) ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/26(Fri) 19:15

A   A   が   大   き   す   ぎ   て

い   く   ら   カ   ッ   ト   し   て   も

収   ま   ら   な   か  っ   た   の   で

勝   手   に   妄   想   し   て

お   楽   し   み   く   だ   さ   い

…ということがあってこまりまっくす、鈴とらぶらぶになりました。
良かったね!こまりまっくす!

え?きょーすけとりきは?って?気にしない気にしない♪
私にはりんちゃんと猫とにょっきーとお菓子があれば、それでいいの。

【第二期「魔法少女リリカルこまりまっくすA's」はありません。あしからず。】

930 名前:コマリン ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/26(Fri) 19:26
…ちょっと反省中。私 し に た い

>りんちゃん

(BGM♪:ありがとう)

……ありがとう。

私、ちゃんとりんちゃんのこと考えられてる?

そうじゃなかったらちょっとじゃなくて、本当に悲しい…

あと、1000に届いちゃったらここは終わっちゃうんだね

それでも…

願わくば…

みんなが笑っていられるような、そんな場所を二人で作れることを…

心から祈ってるよ。

こまり

931 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/26(Fri) 21:07
おまえらこんばんわだな。
今日もあたしが来てやったから感謝し……わあっ!
ジョ……ジョースターさんだっ!!ジョースターさんがいるっ!!
おまえらっ!サンドイッチとスコーンを用意しろっ!!早く!

ジョースターさんはな、イギリス人なんだ……
それはもう英国人中の英国人だ。丁重にもてなさなきゃだめだ……。
怒ると食器を下げられてしまうんだぞ。そんなのやだろ、おまえら。

>>922
おまえ何いってる。
あたりまえだろ。なぜならあたしは嘘はつかない…。
朝、頑張って三年生の教室まで行って、「きょーすけはホモだ」言ってきた。
だが計算違いがあった。
めちゃくちゃ……いやもう、くちゃくちゃに注目を浴びたが、みんな特に何も言わなかったんだ。
きょーすけは涼しい顔してて、あたしはすぐに走って逃げた……。

どうやら、スキャンダル性がまったくなかったらしい。
どっちみちノンケには見られてなかったとゆーことだな。

それに恐ろしい話を聞いた……。
きょーすけは、やたらとあたしと理樹をくっつけたがる節があるだろ。
アレはな、表向きはあたしのためだと言ってるが、
その実は単に自分自身が理樹と義弟プレイを楽しみたいだけという噂まであるんだぞ。
おっかないやつだな。とにかくきょーすけはホモだ。理樹にはよく注意しておこう。

932 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/26(Fri) 21:39
魔法少女リリカルこまりまっくす
【第4話…真人慟哭し、美魚コミケデビューするの巻】

「こまりちゃん!…あたしは、こまりちゃんとは戦いたくない……!
お願いだからおとなしくにゃんこシードを渡してくれ……」

「りんちゃん……知ってるの?にゃんこシードは危険なんだよ!?封印しなきゃいけないんだから…」

「そ……それはどういう意味なんだ…・!?
 きょーすけが言うには、それがあれば世界中のねこが幸せに暮らせるって……」

「……違う……わたしね、聞いちゃったの……恭介さん、それ使ってりんちゃんに(略)すごい悪い顔で(以下略)」

「な、なにぃ(しつこく以下略) ――兄妹の縁を切る。」

______
        \  |「 ̄ ̄ ̄ `||`l /
       ─   || ォ゚゚゚Πへ.:|| :|  ─  < くらいやがれ!マッスルエクスプロージョン!
        /  |L二二二ニ!| ;| \
           | ̄ ̄| ̄ ̄|~::|
           |__|__|/
     ∧_∧
    (    )
     |   ∪ ははは(∵)
    ⊂と__)

……。(プツン)

恭介「どうだい、鈴!旅の途中に流れ着いたアニメ制作会社で、俺が監督を任された作品は!」

………なんで最後、脈絡なく女の子同士でちゅーしてたんだ?

恭介「それはアレだよ。いろいろ…もとい、いろえろ入れたいエピソードがあったんだが、スポンサーの関係でカットされたんだよ。
   いわゆる大人の事情って奴だ。よかったなー、鈴。またひとつ大人に近づいたじゃねーか」

そーか。……ところできょうすけ。妙にみんなパンツだしてたな。

恭介「あ〜、そりゃファンサービスってやつさ。お前も大人になればわかるよ。」

そーなのか。
それで、公共の電波でこんなもん垂れ流して恥ずかしくないのか。生きてて。

恭介「……なにが?……いや……な、な、なにが……?」

きょーすけの変態。

恭介「……うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!?」

>>923
なにぃっ!!……まってろおまえ!(女子寮の玄関まで行って見てくる)
……(戻ってきた)
…おまえな、なんでもかんでもあたしが「なにぃ」とだまされると思うなよ……。

女子寮に女湯があるかっ!!このうそつきめーっ!!
こいつ。あたしを一瞬驚かせたのは重罪である。
おまえのことは今度からどろぼーと呼んでやる。覚悟しろ…

残念ながらあたしは、>>920の企みの一端を知った…。
それは風呂を先回りして、なんやかやで「ムヒョッス!」と叫ぶという、
なんとも恐ろしく変態臭い企みだ。
だまされないぞ。あたしはだまされない。

933 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/26(Fri) 22:00
女湯→男湯だった(∵)
女子寮には女湯がある。それしかないってかんじだ。
まーとうぜんだな。(ふんぞり)

>こまりちゃん
おおっ、こまりちゃん久しぶりだー!
…って、な、なんだ?なんか元気ない。……だいじょうぶか?

んー。よくわからんが、あんまり細かいこと気にしちゃだめだ。
だってあたしはまったく気にしてない。心配しなくても大丈夫だ!

あたし宛とこまりちゃん宛て、両方宛て、まーたまにびみょーな時もあるしな。
それがいいとか悪いとかじゃなくて、
暇さえあれば来てるあたしにどーしても質問が多くなってしまうのはとーぜんだ。
あたしはな、こまりちゃんに気を遣いすぎず、できるペースでやってほしい。
だから気にしないで。あたしは上手くしゃべれないけど、こまりちゃんの返せなかった分はあたしが頑張って返す。

それでな。
あたしは嘘はつかない。…す…っ……好きだって言ったら好きだし、苦手なものは苦手で態度に出てしまう。
こまりちゃんはあたしやみんなのこと想ってくれてるように見えるぞ。
いや、こまりちゃんがそう思ってくれてるんなら、あたしがどう思うかなんて問題じゃない。
あたしだってこまりちゃんに「好きだ」「ともだちだ」って伝わってるか不安になることだってある。
だから最後まで言うんだ。あたしはな、頑張ってくれてるこまりちゃんが好きなんだ。
一緒に歩いてくれてるこまりちゃんのことが、本当に大好きなんだって、そう言うんだ!
死にたくなる必要なんてまったくぜんぜんない。おぼえておいてほしい。

いつも絡んでくれてありがとう。

>>名無したち
考えてみれば900超えるともうすぐだな……。
あたしは……えと、こんなんだけど…ちゃんとおまえらに元気あげられてるか?だいじょうぶか?
……なんかこんなん言うと宗教臭いな。ちなみにあたしは無神教だが、まーそういうことだ。

途中から来たあたしに、おまえらもここまでよく一緒にやってくれたな。……感謝してる。
ライダー好きだったり、ビジュアル系好きだったり、
あと頻繁に変態だったりする。そんなおまえらのこと、あたしは好きだからな。
あとちょっとのあいだだけど、あたしとこまりちゃんに付き合ってほしい。

なれんことはいうもんじゃない。なんか、はずいな。
まーいい。とにかくついてこい、おまえたち!

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/26(Fri) 22:08
次のスレについて

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/27(Sat) 08:55
いやぁぁぁ!死ぬのはいやぁぁぁ!

936 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/27(Sat) 23:59
今日はなー、お昼にみんなで焼き肉たべいったんだ。
おいしかった!
クドと真人が一緒になって「筋肉作るため」……とかゆー、ワケわからん理由でたくさん食べてたな。
おかげできょーすけは終始冷や汗かきっぱなしだったのだそうだ。
意外にはるかは「こんな贅沢したことない」といって、お箸がそんなに進んでなかった。
でも一番食べてたのはくるがやだな。アイツはMVPだ。キムチか。キムチのせいなのか?
理樹はぼそぼそ地味に食べてた。だいたい他の奴のために焼いてたけどな。あいつらしい。
だからあたしは「いっぱいたべろ」って言ってやったんだ。男ならカルビを一口だろ。
ちなみに真人、最後は柱に縛り付けられていた。

あたしか?んー、あたしはまー、ふつーだな。
でもな、ねこたちにおみやげ持って帰ろうとしたら、きょーすけにめってされた。
なっとくいかん。なっとくいかんが、おいしかった!
おなかいっぱいだー。

>>934
次か?ん〜……特には考えてないな。
あたしはもともと繋ぎのつもりだったし、次を作ったとしてもな、たぶん毎日来ることはなくなると思う…
あたしは本来、一ヶ月や二ヶ月は平気で空ける人だからな。やだろ、そんなのおまえ。

言うまでもないがこの場所は、あたしたちのゲームが出てからまもなくできた場所だ。
ししょーによって作られた場所だ。
今となっては、あたしの使命はここをちゃんと完成させることだ。
……と思ってるわけだが、実はもういっこあったんだ。
それはな、まだ見ぬ他のヤツが、今のあたしやこまりちゃんのように
ここでみんなの質問に答えるようになればいいな、ということだ。
そしてずっとリトルバスターズが続いていけばいいと思ったりもしてるんだ、あたしは。

ここが終わったら、あたしはお前らとばいばいだ。
でもどっかで会えるだろ。
それがすでにもうひとつある場所なのか、ふたたびここなのか、
それともどっかの全然違う場所なのかは、あたしは知らんけどな。
でもきっとまた会える。さみしくなってひょっこり顔を出すかもしれないしな。

……んっ?まだこの話は早くないか?
まー予定は未定だ……忘れるといい。
でも、できることならな。
あたしはやらんが、またおまえらの中の誰かが、ここを作ってくれることを祈ってるんだぞ。

>>935
うわっ!?
……なんだ、おまえ……大きな声だすな。
びっくりするだろ。驚きすぎて、口からあたしのミノが飛び出すかと思った。

それでどーしたというんだ、ん?あたしに言ってみろ。
何を死にそうなかんじになってるんだ。
高橋ヒロシ先生の『ワースト』の新刊があまりにも出んものだから死にそうなのか?
それなら安心しろ。こないだ23巻が出たから。あれ読んで元気だせ。
ちなみにきょーすけはすごい元気になってたからな。おそらくとうぶん死ぬことはないだろう。

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 00:34
そうか……鈴は次スレにいないのか。
凄く残念だが嫌がる事を無理矢理やらせる訳にもいかないしな。

それでも…欲を言えば……例え何ヶ月放置されても今の鈴や小毬たん達と一緒に次スレに行きたかった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)