掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団3

139 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/08/27(Mon) 19:33
今日も暑かったね・・・ムッとしてたよ

>>126
他の女の人?
誰の事?名前は?
本当に言ってれば私も気付くよ

>>127
恋はその人と一緒に居たいっていう自分の欲
でも愛はお互いに大切に想う気持ちだと思うよ
きっぱり言い切れるわけじゃなけど
私はそう思うんだ

>>128
は〜い、なにかな?
あれ?・・・>>128さん?
どこ行っちゃったんだろう?

>>129
ドラクエのモンスターにブラウニーって居るの?
ブラウニー・・・思い浮かんでこないけど
どんなモンスター?

>>130
Σ殺人犯!?
見た事ある顔だったの!?
それは確かに怖いかも・・・
その顔の人思い出せないの?

>>131
おすぎとピーコ?
掘り合って?
どういうこと?

>>132
な、何でそんな事!(///)
成長止まるほど年取ってません!
本当になんでそんな事・・・

>>133-134
変な心になるから・・・
なんかそういう風に考えたくないなぁ
アホだからってちょっと失礼じゃない?

>>135
アニキさん?
ボーダーってなに?
なにかのお仕事かな?

>>136
スピラがまた乱れる
・・・たぶんあると思う
私が居る間はまた何とかする
けどずっと先の未来にまた争いが起こると思うんだ
でもきっと大丈夫だよ
誰か一人でも私達みたいな人が居ればきっとね

>>137
そんなこと私に言われても困ります!
昔の彼女なんてしらないし
本当にそうなら言ってくれてるよ
急にそんなこと言われても信用できません!

>>138
お!もしかして名人さん?
せっかくだからお願いします♪
この間のマッサージの時も痛かったし
やっぱりこってるんじゃないかな?


これにて終了です!それじゃまた明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)