掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団3

180 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/08/30(Thu) 22:00
今日は涼しかったね、風もすごく気持ちよかったよ

>>166
だから誤解だってば!
それは私じゃありません!
街で暴れてたらすぐに捕まっちゃうよ

>>167
モノがなに?
え?私変なこといったかな?
普通だと思うけど・・・

>>168
そんなことは無いと思うけど・・・
Σ何言ってるんだろう(///)
で、でもきっと変わらないよ
今と同じかな?

>>169
直接的には関係ないかな
本人に会ったことはないからね
幻光が記憶したユウナレスカ様には会ったけど
もう人じゃなかったし・・・

>>170
う〜ん・・・まぁそうなんだけど
取ったのは私じゃなくて父さんだから
私とは関係ないのかも・・・

>>171
え?そう?
結構使う・・・かな?
そうでもないかも
でも聞いた事も無いって言うのは珍しいね

>>172
Σは、はい!ごめんなさい!!
あれ?なんで怒られてるんだろう?
・・・初老の方が後なんだね
そうすると初老が50・・・中年は40代?

>>173
う〜ん・・・確かにしっかりしてるけど
ルールーって結構若いよ
それ聞かれたら怒られそう

>>174
久しぶりにこのパターンだね!
「めんこい」ってかわいいって意味なんだね
・・・なんか変な言葉

>>175
何系?どういうこと?
何系って言われてもなぁ・・・
どう答えたらいいんだろう?

>>176
理由がおかしいと思うけど・・・
う、う〜ん・・・いいけど
この前みたく隙を狙ったり急に首に行ったりしないでね?

>>177
うわ・・・なんか修羅だね
お昼のドラマ的展開って言うのかな?
何がしたいんだろうね・・・
そういう人の気持ち理解できないなぁ

>>178
気にしないって言うか気付かないって言うか
・・・そういうことが無いからわからないけど
意識した事は無いよ

>>179
ありがとう♪
どこの人かな?
おじいさんだったりして
これからも応援してください!


ありがとうございました!また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)