掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団3

406 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/09/15(Sat) 18:54
あれ?リュック!?盛り上がってるね〜・・・ん?ちょっとケンカ中?

>>393 397 403 リュック
来てくれたんだね!
パインは・・・また原稿書いてるんじゃないかな?
ここも明るくなるね〜、改めてよろしく♪
あと返答と返答の間は一行空けると読みやすいかも
それじゃ、これからがんばろうね!

>>391
ないっすよ!
ケンカはいつも口ゲンカだし
これからも多分ないよ

>>392
突かれる?
変な意味じゃないよね?
もしそうなら・・・撃ちます!

>>394
二日酔い?大丈夫?
Σえ!?ちょっとホントに大丈夫!?
そんな吐くまで飲んじゃダメだよ
お酒は身体に悪いんだから程ほどにしなきゃ

>>395
Σパ、パイン!?・・・さっそく怒ってるし
原稿書くのも忙しいと思うけど
出来ればパインにも参加して欲しいな
待ってるよ♪

>>396
そんなこと言わないの!
そこまで思ってくれてるのは嬉しいけど
私の友達だから同じくらい応援して欲しいな
お願い聞いてくれる?

>>398
もっと増えるといいね♪
Σじ、自爆はダメっす!
出来るだけ私が説得してみるよ

>>399
始めたころは私もそうだったよ
でも皆の助けでここまで来れたの
だからリュックも助けてあげてくれるかな?
お願いします!

>>400
お!ちゃっかりゲットだね
何かリクエストあったら言ってね?
>>300さんも聞いてなかった気がするけど・・・
気のせいかな?

私がティーダを?な、なんで!?
そんな必要ないっすよ!
理由もないっす!

>>401
ケンカしないの!
でも君はリュックの事応援してくれるんだね
ありがとう、これからも応援してね?

>>402
その○にはなにが入るのかな?
なにみたいなんだろう?
え?暇つぶし?

>>404
こら、変なこと言わないの!
いつも仲良しです!
それにリュックには・・・なんでもない

>>405
そんな乗っ取るなんて・・・
宇宙人じゃないんだから
リュックはそんなことしないよ
君もリュックを応援してね?


ありがとうございました!
これから楽しくなりそう、また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)