掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団3

518 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/09/24(Mon) 18:34
今日は涼しかったね、雨がちょっと降ってきたみたいだけど・・・

>>508
Σ変なこと言わないでよ!
そんなの持ってません!
買う気も無いです!

>>509
意味変わってないよ・・・
婚約したら何れ結婚ってことでしょ?
婚約も結婚も出来ません
他の事にしてください

>>510
そんな童謡あるの!?
聞いたこと無いけど・・・
小さい男の子はそういうの好きだよね
あんまりいいとは思わないけど

>>511
どういうこと?
私なにかされたっけ?
・・・覚えにないけど

>>512
どうして!?
なにか悪い事しちゃった!?
>>1-511って今まで全部?

>>513
どうしたの?
大丈夫?おなか痛いのかな?
気持ち悪いとか?
症状わからないと治しようがないよ〜

>>514
なにをなんだろう?
なにか気に入らない事あったのかな?
告訴するくらい気に入らない事・・・

>>515
それは私に聞かれてもなぁ
「たん」って前に「ちゃん」って意味だって聞いたけど
「ティーたん」は「ティーちゃん」ってこと?
う〜ん・・・なんか変

>>516
だってちょっとはずかしくて・・・
Σそ、そんなとこ行ってないよ!
そんな毎回行ってたらおかしくなるよ

>>517
よくなってよかった♪
今日でお休み終わりだけど無理せずお大事にね!
うん、さっぱりしてる方が好きなんだ
こってりしてるの食べてると気持ち悪くなっちゃって
だからラーメンは塩とか食べるけどとんこつとかは食べないの
それに今は暑いから余計にね


これにて終了です!それじゃまた明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)