掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団3

530 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/09/25(Tue) 22:00
遅くなってごめんね、寝過ごしちゃった・・・
最近家に帰ってベットに倒れたらそのまま寝ちゃうんだ

>>519
Σよ、余計な事言わない!
そういうところばっかり気づくんだから・・・

>>520
そんなこと当たり前だよ
誰にだって知られたくない事はある
気にならないって言ったらウソになるけど
自分から言い出してくれるのを待ってる方がいいよ

>>521
最近多いんだ・・・
エリク茶ってエリクサーの成分が入ってるお茶だよね
スピラには無いから手に入らないんだ
ありがとう♪

>>522
う〜ん、作り変えるって大変だよ
続編とかエンディングの後の登場人物の暮らしとか
そういうのを考えるのもなかなか楽しいよ♪
だから作り変えるとか言わないで気分を変えてみたら?

>>523
ありがとう♪
Σあ、頭撫でるの!?
いいけど・・・はずかしいなぁ(///)

>>524
Σだ、だからその話はもういいの!(///)
おしまい!もう終わり!
おかしくなってるところみたいの?
だって・・・おかしくなっちゃうんだよ?

>>525
・・・意味わかんないっす
何がしたいの?
私と・・・?

>>526
それって私のこと?
どういう性格にみえる?
私ってわかり易いのかな?

>>527
Σな、何してるの!?
大体いつ家に入ったの?
そんないたずらしちゃダメだよ!

>>528
ジャニ?ってだれ?
う〜ん、ジャニ・・・珍しい名前だよね
スピラの人?君達の世界の人?

>>529
多分ね・・・子供には罪無いから
それまでに私が生きてたらの話だけど
そんなことされたら女の子は生きていけないよ
大切な人が居るならなおさら・・・合わせる顔が無い
こういうことは聞かれるだけでもすっごくつらい事だから
他の女の子には聞かないであげてね?


おあとがよろしいようで、また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)