掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団3

572 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/09/29(Sat) 18:36
寒いね〜、昨日の暑さが嘘みたいだよ〜

>>565
仲良くしなくちゃダメだよ
私には兄弟姉妹が居ないからわからないけど
羨ましいんだ・・・大変なこともあるだろうけど
楽しいこともあるでしょ?

>>566
好きよりはずかしいこと!?
期待してるって言われても
う〜ん・・・「おねがい・・・一緒に(///)」
これでいいかな?

>>567
]のイメージソングだね
あの時の私の気持ちそっくりの曲だよね
ザナルカンドに行ってみたかった
でもそんなことは出来ないし叶わない
いつしか一緒に居たいって夢も消えて・・・
あの時は色んな意味で大変だったよ

>>568
本当に急に寒くなってきたよね
寒いから朝もさっきもお風呂に入ったんだけど
冷え性だから湯船に入ると指先が痛くなっちゃうんだ
君は大丈夫?風邪とかひいてない?

>>569
Σ何星人!?
私宇宙人じゃないよ
そんなに変かな?

>>570
う〜ん・・・たくさん居るよ
会った事ないから好きって言うか尊敬に近いけど
エアリスさんとかアーシェさんとかリディアさんとか
色んな人が居るよね

>>571
どっちもいい人だよ
アニキさんはいっつも元気だし
ダチさんは仕事上手で責任感あるし
でも好きなタイプって考えるとちょっと違うかな


おあとがよろしいようで、また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)