掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団3

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/16(Tue) 21:36
雨降って寒くない?ガンナーのかっこなら普通風邪ひいちゃうよ

そこで

焼きシャケおじさんの俺が焼きシャケをあげよう。
つ「焼きシャケ」
そう、焼きシャケおじさんともう一つの職業を持つ俺…!
変装マンだー!そう俺は前スレの変装マンだ。え?覚えてない?





ま、まあ取り敢えず変送!
どっちが本物かわかるかな?

ティーダA「誰っスか?人の家に勝手にあがって来て」
ティーダB「俺は変装…じゃなくティーダっすよ!もう一人のティーダ!…っす」
ティーダA「変装…ティーダ?変な名前っスね。」
ティーダB「変装は何でもない!俺はティーダ!只のティーダ!全く…それとユウナ!俺が本物っすよ!偽者だと思う方をバーストショットでもしてくれ!」
ティーダA「ユウナ!この俺みたいな奴初対面の俺に礼儀がなってないっス。」


一口メモ
変装マンは変装マントを使って変装する変態。前スレでは 特に何もやっていない。
あっ、こんなん興味ありませんよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)