掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団3

991 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/11/01(Thu) 18:13
今日は寒いね〜、風が冷たくて手が痛いよ

>>987
マイブーム?
う〜ん・・・お散歩かな?
毎日夕方にお散歩するんだ
夕日っていつも同じに見えて実は違うんだよ
・・・あんまり理解はしてもらえないけど
私はいつも違うように見えるんだ

>>988
無理には埋めなくてもいいよ
1000まではちゃんとするけど
今まで通り質問と返答でね

>>989
最後になるかな?
残りもあと10だね
新しいところでもよろしくっす♪

>>990
最近・・・いいこと?
スフィアブレイクの大会でまた優勝できました!
最近でも結構人気で強い人もたくさんいて
久しぶりにシンラ君と会えたんだ


おあとがよろしいようで、次は向こう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)