掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンヒカリだよ☆何でも聞いてね♪

514 名前:カクレオン ◆qvGhCCNc 投稿日:2007/09/05(Wed) 17:33
レオーン!(俺も質問に答える!)
>>506
レオン!レオン!(ツツジ様に何をするのだ?ポケモンで殴るな!)>と言っている
>>510
レオーン・・・レオン・・・レオン・・・。(・・・ヒカリちゃん・・・久しぶりだが、俺はヒカリちゃんのポケモンにひどい事をした・・・。俺はダメダメだ・・・。でも、この木の実を使い、ポフィンを作ってくれ。後、パチリスとミミロルには本当にすまないな・・・。)>ノワキの実をヒカリに泣きながら渡し
>>511
レオン!レオーン!(ヒカリちゃんには手出しはさせない!)>切り裂くで攻撃し
>>513
レオーン!レオン・・・。(俺は甘い木の実やポテトやポフィンは嫌い・・・。)>そっぽを向き
レオーン!(また来ると思うが、よろしくな!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)