掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンヒカリだよ☆何でも聞いてね♪

520 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/09/05(Wed) 20:08
ヒカリさん帰って来ましたね、よかったですわ!
何かヒカリさん宛てにスレの問題についてのレスがたくさんあるみたいなので
ヒカリさん!スレの問題について困った事があったら遠慮なくわたくしに相談して下さいね!
そのためのわたくしですわ!!

さて!わたくしはわたくし宛てのお返事を返していきますわ!

>>508
あら!これ>>508さんが育てたモモンの実なの!?
これはおいしそうねvそれじゃあ失礼して…頂きます!!

ハムッ!(モモンの実をがぶりつく)
うん!とっても甘くておいしいですわ!!
>>508さん!とってもおいしいです!


あら…果汁がこぼれて…失礼v(汗

>>509
わたしをおだてたって出るのは宿題くらいよ。
例の>>477さん騒動があったので少し・・・いえ!か・な・り・!わたくしのプライドがボロボロになったので!
なんていうんですかね、そのつまり空気嫁ですわ。


まあ悪い意味ではなさそうなので・・・ありがとうとだけ言っておきますわ。

>>513
食事している時くらい静かに食べなさいよまったく!
なに?うんめええですって!?
・・・絶叫するほどおいしいと言う事ですか。

それじゃあわたくしも一つ・・・貰いますね。


パクッ、もぐもぐ・・・!?
こ、これは・・・おいしいですわ!!!あなたとってもおいしいですわ!!!
あー・・・何だか甘いもの食べるとお茶が欲しくなりますね。
って・・・おな・・・ば、バカな事言ってないで食事してる時くらい下品な事言わないの!!!!#

・・・まったくもう!(不機嫌になりつつスイートポテトを食べる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)