掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンヒカリだよ☆何でも聞いてね♪

849 名前:カクレオン&ラグラージ ◆qvGhCCNc 投稿日:2007/09/25(Tue) 06:25
レオンレオーン!(質問だが、いいか?)
ラジラージ!(質問だ。よろしく頼む。)
レオンレオーン!(ポケモンには恋愛も存在する。恋に落ちたポケモンはそのポケモンにメロメロになるらしいぞ?)
ラージ!ラジラージ!(恋に落ちたポケモンはそのポケモンを一生メロメロになる気分になるらしいぜ!)
レオンレオーン!(でもうわさによるとヒカリちゃんのあるポケモンがサトシのピカチュウが大好きらしいぞ!)
ラージ!ラジラージ!ラジ!(あるポケモン?なんだろう・・・。やはり恋愛をしていたか・・・。)
レオンレオーン?(確か、分類はうさぎポケモンらしいぞ?)
ラジラージ?(うさぎポケモン・・・?いったいどんなポケモンなのだろう・・・。)
レオンレオーン!(質問はまた後で返すからな!)
ラジ!(後でしっかり質問に答えるぜ!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)