掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンヒカリだよ☆何でも聞いてね♪

115 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/08/24(Fri) 17:53
今日の授業はこれで終わりですわ!!
みなさんこんばんは!ツツジです!
今から家に帰る所なんだけど、その前に学校からお返事返しますね

>>104
よかったじゃないですか〜
何のポケモン捕まえたんですか?わたくしにも見せてv

>>105
ごめんなさい!!>>101-103の流れの事ですよね!
あれは・・・サトシさんが来たものだから嬉しすぎて少し興奮してしまったのですわ
もういきなり飛びついたりしません!!なので放電だけは簡便して下さい!!
ヒカリさん・・・お願いしますよー

>>107
ヒカリさんが帰って来たら来るんじゃないかしら
もし来なかったら・・・変態紛いな事をしてしまったわたくしの責任ですね・・・
サトシさん、いきなり飛びついて本当に申し訳ありませんでした!!
もう変な事しないから来てくださいよ〜

>>108
あなたは確か・・・フロンティアプレーンのアザミさんですね!
あなたの噂はこのカナズミシティまで届いているので知ってますわ!
そうですね、ヒカリさんのお返事次第ですが・・・彼女の事だからきっと
おkって言いますわ、きっとね。

それと・・・万が一の事も考えてトリップを付けた方がいいかも知れませんわ
その辺はアザミさん次第で!

>>109
これは自己紹介テンプレですね!
解りましたわ!今書くから少々お待ちを

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)