掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンヒカリだよ☆何でも聞いてね♪

119 名前:サトシ ◆CSotpBi6 投稿日:2007/08/24(Fri) 18:06
>>101
ツツジさん、歓迎ありがとう!………といいたいところだけど、壊れてない?
>>104
おめでとう!で、何をゲットしたの?知りたいな。……そうだ!今度バトルしないか?そのポケモンみせてよ!
>>105
じゃあ、俺がやるよ。ピカチュウ行け!
「ピ〜カ〜チュ〜〜〜ウ!」
これで覚めたと思うよ。
>>106
な、何をしてるんだよ!ヒカリは仮にも女の子なんだぞ!
>>107
来たぜ!みんなこれからよろしくな!
質問待ってるぜ!
>>108>>109
ヒカリ宛
>>111
俺も変態じゃないよ。ヒカリも答えてるだけで偉いと思うぜ。もっとポケモンの事を聞いてほしいんじゃないかな。
>>113>>114
な、何を妄想してんだお前らは!?
ヒカリはまだ十歳だぜ!そんな質問ばかりされて困ってるんじゃないのか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)