掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンヒカリだよ☆何でも聞いてね♪

534 名前:ヒカリ ◆CrAmgzvI 投稿日:2007/09/06(Thu) 01:12
よぉ〜し!お返事全部返すぞぉ!!

>>465あたしがまた………メタモ〜ン!あなたでしょ〜!

>>456パルキアってあの空間の力をつかさどる神とよばれるポケモンパルキアのこと?パルキアどこにいるの!!みてみたいなぁ!!でもパルキアが暴れてるのはちょっと大変ね。

>>467ちょっと!メタモンに何してるの?あっ!やだぁもぅメタモンに服着せて!///
早く!!

>>468ケンゴ!久しぶり!元気だった?
ちょっとその呼び方はだいじょばな〜い!!

>>469そうなのよね〜またお休みかぁ〜残念。
ゲームってポケモン不思議のダンジョン?買えるといいね!

479ラグラージお腹すいてるの?待ってて!
……トントン…カンカン……ぐつぐつ……………………………よしっできた!はい召し上がれ!(辛いポフィン)

>>480消去は絶対いや!これから守ってやっていこ!!

>>481メタモン!そんなにあたしのまねがしたいの?

>>484すっごぉい!乱れ投げ出来るなんてかっこいい!こんど見せてね☆

>>485夏休みも終わったね。なんかさみしいなぁ〜。

>>486パルシティってポケモンフェスタ?いいなぁ〜!あたしも行きたかったなぁ!!あたしのコスプレしてる人いたの?あたしってそんなに有名人?

>>488ごめんね。ちょっといろいろと忙しくて祭りはスレ主として一応行ったの

>>491そっかぁ〜。またきてね!

>>499ごめんねみんなに心配かけて。出来るだけいっぱい来るから!

>>501コウキってゲーム版の主人公だよね。アニメには〜……でないかな?

>>503あたしは〜ピンク色が好き!だってピンクの物ってかわいいもん☆
>>504あっあたしと?……気持ちはうれしいけどあなたとは付き合えないわ。旅とかで忙しくてごめんなさい。ずっとお友達でいようね!!

>>511かわいすぎて気絶しかけた?だいじょうぶ?えっ!?なっなにするのよちょっと きゃああ!いきなり抱きつかないで!

>>512えっ!? ああ……そっ……そうだよ!ポッポケモンのテストだよ!

>>513スイートポテト!食べる食べる!でもおならはだいじょばない!

>>514あ〜カクレオンそんなに泣かないで!ちょっと待っててね!
…………………できた!はいカクレオン!あなたも食べて!(甘いポフィンを渡した)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)