掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンヒカリだよ☆何でも聞いてね♪

611 名前:カクレオン ◆qvGhCCNc 投稿日:2007/09/12(Wed) 06:55
レオーン!(質問に答えるぜ!)
>>559
レオン!レオーン!(俺はカクレオン。よろしくな。)
>>584
レオーン!レオン!レオン!(こら!ヒカリちゃんに手を出すとは何事だ!)>相手に10まんボルトを浴びせ
>>586
レオーン?レオン!(ゴーリキー?どーせならカイリキーにしろよな!)
>>593
レオーン・・・レオン!(すごいな・・・全員レベル100かよ・・・。)
>>607
レオン?レーオーン!(・・・ありがとう。俺はとっても嬉しいよ。そうだ!そういえば、こんな物があったけど、金色のネックレスだったかな?後、ポケモンのアクセサリー、光るストーン、ピンクのウロコ、ゴージャスメガネを拾ったけど、俺には必要にない・・・。天使のキッスのお礼だ。受け取ってくれ。)>天使のキッスを受け、少し顔が赤くなりながらも混乱せず、お礼に金色のネックレス、ピンクのウロコ、光るストーン、ゴージャスメガネをヒカリちゃんに渡し
>>608-609
レオン!レオーン!レオン!レーオーン!(ヒカリちゃんにエロの質問をするな!ロケット団みたいに吹っ飛ぶがいい!)>それぞれに10まんボルトを浴びせ、気合いパンチで相手を吹っ飛ばし
>>610
レオン?レオン?レーオーン!(コシヒカリ?・・・米の事か?米は美味しいよな!)
レオン?レーオーン!(質問は終わりか?また質問あったらまたくるぜ!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)