掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンヒカリだよ☆何でも聞いてね♪

732 名前:ヒカリ ◆CrAmgzvI 投稿日:2007/09/21(Fri) 00:41
>>722嵐ってそんなにCD出してるの?すごい!!Love so sweetもいい曲よね〜!!

>>723ごくせんに出てたの?知らなかったぁ〜!!あたしごくせん第二部しか見てないの…

>>724カクレオンもあたしのこと守ってくれるの?ありがとうね!!うれしいよ!

>>725一番苦戦した相手?ノゾミかなぁ?ノゾミのニャルマーはすごく強くて美しいしそれにノゾミがよく育ててるしすごいよ!

>>727そんなに守ってくれるの?うれしい!

>>728ライバル?やっぱりノゾミが一番のライバルかなぁ〜。あとケンゴもライバルだよ!

>>730あたし長いスカート持ってないのよ〜。
それにこの服気に入ってるし!

質問まってるよぉ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)