掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンヒカリだよ☆何でも聞いてね♪

765 名前:カクレオン&ラグラージ ◆qvGhCCNc 投稿日:2007/09/23(Sun) 19:55
レオン♪レオン!(お、質問がある!)
ラジ!(早速質問に答えようぜ!)
>>758
ラジセラージ!(俺をキモイとはなんだセハイドロポンプを受けるがいい!)
>>759
レオン!(はっ!協力してヒカリちゃんを守ろう!)
ラジラージ!(了解!ヒカリをしっかり守るぜ!)
>>761>>764
ラジセラジラージセ(いい加減にしろやセエロ野郎セ気合いパンチを受けるがいい!)
レオンセレオンレオーンセ(本当まじでエロうざいセ気合いパンチを受けてみろ!)
ラジ?ラージ!(質問はここまでか?まだまだ質問待ってるぞ!)
レオンレオン!(まだまだ質問待ってるぜ!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)