掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンヒカリだよ☆何でも聞いてね♪

79 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/08/24(Fri) 05:38
ヒカリさん来ましたね!そうですね、朝からとっても賑やかですわ!
わたくしは賑やかな方が楽しくていいですよ〜

ちょっとチャットっぽくなってしまいますが許して下さいね。

>>76ヒカリさんへ
ヒカリさん、それはエッチではないんですよ!
ほら・・・年頃の女の子なら・・・思いを寄せてる人とかいるでしょう?
これは恋愛ですよv恋愛v

ヒカリさんも好きな男の子とかいるんじゃない?
例えば・・・幼馴染とか!

好きな人がいるともうそればっかり考えてしまうんですよ
これはエッチじゃなくて恋愛ねv恋愛に子供も大人も関係ない!そうですよね!

ポケッチはコトブキですか、それじゃあ・・・シンオウへ行った時に買いますわ!
ポケナビは・・・わたくしの住んでいる町で開発しているものだからヒカリさんのために取り寄せてみますわ!
シンオウへ行った時にプレゼントするので楽しみにしていて下さいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)