掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンヒカリだよ☆何でも聞いてね♪

859 名前:ヒカリ ◆CrAmgzvI 投稿日:2007/09/26(Wed) 22:57
>>846あらしおん?アイテム?ん〜……あぁーわかんなぁ〜い!!

>>847怪物が……少女の肌?ごめんなさい読めない。お化粧ってことは化粧品?

>>849ピカチュウのことを好きなポケモン?……あっ!ミミロルだ!ミミロルいつもピカチュウにメロメロだから!

>>850わかるわその気持ち!あたしもかわいいポケモンは大好きだから。
>>851ミミロルのかわいいとこがわからないの?あなたもまだまだね〜!ミミロルのかわいいところは全部よ!!

>>852かわいいからもてる?ん〜……あたしかわいい?

>>853ツっツツ ツツジさんがおっ おむ…………うっうそよね!ツツジさんがそんなのはいてる訳ないわ!だいじょうぶだいじょうぶ………よね!

>>854マチスってカントーのジムリーダよね?
戦争にポケモンを?だいじょばない!!!!!戦争もだめだしポケモンを使って戦争なんて……絶対だいじょばない!

>>856どんな技かって?天使のキッスは相手のポケモンをこんらん状態にする技よ!コンテストでは天使のキッスを使うとそのターンはボルテージが減らないの!わかったかなぁ?

>>857ツツジさんにだけ苦戦したの?ツツジってそんなに強いんだぁ〜!
質問があったらまた来まぁ〜す☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)