掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンヒカリだよ☆何でも聞いてね♪

935 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/09/30(Sun) 15:12
ツツジ!!お勉強の合間をぬって来ましたわ!!!

って何だか少し大変な事になってますわ!!!
わたくしはこのスレのゲストという形で参加していますし、スレ主がヒカリさんなので
スレの問題について口を挟むべきではないと思いましたが・・・どうやら少し考える必要があるみたいですわ

ヒカリさん!わたくしからも少し注意しますわね!
注意点としてはまずスレの決まりではなく板そのものも決まりを重点的に守った砲がいいですよ!
しばらくの間は様子見しますわ!

わたくしもあまり人の事言える立場ではありませんからねw
それではお返事の方を返していきますわ!

>>896
磁場の力ですか?
わたくしは別に何も感じませんよ?
わたくし常日頃から磁力を出しているポケモンを引き連れていますからその辺は慣れっこですわね!

そういえば磁場で思い出しましたがノズパスの進化系は磁場に関係があるとかないとか・・・
何かわたくしのノズパスが反応してるんですけど・・・気のせいですわよね!!!

>>903
ホウエンでは進化はしませんわ
生き物の進化と言うのは済む環境によっても進化する可能性もあると聞きます
だからカクレオンも済む環境が変わればもしかしたら進化するかもしれませんわ

>>904
本来は質問にお答えしたいところですが・・・
ポケダンのネタバレ的要素があるのでお答えできませんわ!ごめんなさい!

・・・どうしましょうw
みなさんはネタバレ平気ですか?
平気であれば次からお答えしますわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)