掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立五周年記念祭 ☆★☆★☆

104 名前:シャワーズ ◆YjtUz8MU 投稿日:2007/09/04(Tue) 01:08
何やら賑やかなところね………。
この私もカビゴンさんに誘われて来てみたわよ。


>>15


今日から新学期…………。
いや、昨日からかしら?
まぁ、いいわ。
ポケモンに夏休みも何もないですもの。
例えば、そうね。
動物園の動物達は夏休みだろうが………人に見られるのが仕事。
しかも、動物園に飼われてるから、文句も言えないわ。
まぁ、中にはパンダ●パンダみたいに、動物園に出勤してくる動物もいるかもしれないけどね。


>>17

あら、ポケモンにそのような感情をもたれても叶わぬ恋ですわよ。
そんなこともわからないのかしら?
まったく、これだから人間というのは嫌なのよ。
ホント、無知で愚民ね。


>>19


線香花火?
なんか、素朴なイメージが>>19にあってるわよ。
だけど、線香花火やるともう楽しかった夏も終わりみたいなしみじみとした雰囲気になるわね。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)