掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立五周年記念祭 ☆★☆★☆

143 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/05(Wed) 23:00
さて、一息ついたところで…
む。

>>128 キクチヨ
ここは楽しいからな、楽しむと良いぞ。
…俺もこんな場所、楽しいとは
正直思っていなかったのだが

いざ回ってみると
面白いものばかりだ。

…っと、そろそろ行かねば。

宜しく頼む。

>>129
何だ、お前も誘われたのか。
…ここは誘われてきたものが多いようだな。

俺も他所で活動している。
両方の場所に行くにはつらいにはつらいかも知れん。
…流れもはやい。

だが楽しめるものはたくさんあるからな。

>>130 睡眠薬最強騎士

……貰っておく。
…が、大丈夫か?
麻薬とかだったら貴様を通報するぞ。

>>131
そうだな、特にあるわけでもない。

…皆好きだ、楽しいしな。

>>132 佐々木
ほう、この様な祭り事、お前は好きなのだな。
俺は如何か分からんが、

楽しめる屋台は沢山ある。
良い者もたくさんいるぞ。

宜しく頼む。

>>133
身ぐるみ?された…?

……………ふむ、見なかった事にしよう。

(すたこらさっさ)

>>134 悟空
何ッ、嗅覚だけでここに…!?

…まあ、美味なる物は沢山ある。
金があるのなら食うと良い…が、
衛生が悪い屋台には行かない方がいいぞ。

宜しく頼む。

>>135 紫木
すまんが姫ちゃんと
呼ぶような俺ではないからな…。
この呼び方で行かせてもらう。

皆、ここに来るものは祭り好きか…。
俺は呼ばれて来たのだが、皆と違うようだ。

宜しく頼むぞ。

>>136-137
そんな事をしてみろ、貴様を
警察に連行するぞ?

…クク、やってみるがいい。
俺が意地でも食いとめ…

いいタイミングだな、警察が来たようだ。

>>140

………立ってないが。

>>141
知らんな、俺は断じて知らん。
無視するかその場から逃げたらどうだ?

>>142
KILL、の方のか?
何を言っている、俺に勝てるとでも思うか?

…と言ってみるが、俺は普通の、
   ふ   つ   う  の、
中   学   生   なのでな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)