掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立五周年記念祭 ☆★☆★☆

163 名前:ハマーン・カーン ◆ZionU0uc 投稿日:2007/09/06(Thu) 18:25

>152-154

アナベルおじ! アナベルおじではないですか。
一年ぶりですが…お変わりないようで、、、。

地球圏をお任せきりで、心苦しく思ってはいるんですよ。
ただどうしても、アクシズはまだ生活圏を確保するのに精一杯で…。

あ、また。
ふふふ、ほらシャツの脇のところ。
こういうの、キチっとしておかないと格好わるいですよ、ほら。

それとこれ、アナベルおじにはピンクが似合うと思うので。 つ[ハンカチ]
黒いシャツの胸のところから、こんな風にで外へ出すといい感じで。

・・・・・・・・・


なにを見ているか。 手を休めている時ではないぞ。
我がアクシズには、勤勉な民こそが求められる…。

…ジーク・ジオン…


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)