掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立五周年記念祭 ☆★☆★☆

199 名前:アドレーヌ(浴衣) ◆/IHJXk6A 投稿日:2007/09/08(Sat) 22:04
わたしが来ない間に催し物が増えたわね。

>>61(御剣 怜侍)
御剣さんは裁判官なんですね。
ところで、祭りの事について勘違いしたみたいですけど何かあったんですか?

わけを聞く

なるほど、そうだったんですか。
刑事さんが勘違いをしたんですね。

じゃあ、お仕事頑張って下さいね。

>>63
変態がいるの?
なんか怖いわね。
まあわたしは地元(カービィスレ)でもよく変態に狙われるからもう慣れたけど…

まあ祭りには警察の人も何人かいるし大丈夫よ。

>>64
射的であなたを撃てるわけないでしょ。
いくらコルクの弾でも鉄砲で撃ったら痛いわよ。

というか、その前に店の人に止められるわ。

>>68
あなたの話し方、なんかデデのだんなに似てるわね。
まあデデのだんなはこんな事言う人じゃないから違うと思うけど。

ところで、わたし変な顔してた?
それとも別の人の事?

>>70
もしかしてあなた酔ってるの?
マドレーヌならいいけど、間違ってわたしを食べないでね。

わたしの名前はマドレーヌと発音が同じだけど、形は全く違うわよ。

>>73(カビゴン)
あなたは食いしん坊な事で有名なポケモンで、確か1日100キロ以上食べないと気がすまないのよね。
ところで、祭りに招待されてないから帰るって言ってたけど、招待されなくても祭りに来ていいのよ。

わたしも招待されなかったけど自分から祭りに来たしね。

それにしても大きいわね〜
一度カビゴンのお腹で寝てみたいけど、カビゴンが寝返りをうったらわたし潰れるわね。

>>76(三千院 ナギ)
あなたの通ってる白皇学院はここよりもっとすごいの?
わたしはこれでも十分過ぎるほど賑やかだと思ってるけど…(賑やかなほど祭りらしくていいけど)
白皇学院は相当楽しい所なのね。

ところで手作り焼きそば食べる?



最後に真田さんに言いたい事があるんだけど、乾汁の事はわたしの方からお願いした事だから気にする事はないわよ。(にこっ)
むしろ珍しい経験が出来てよかったわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)