掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立五周年記念祭 ☆★☆★☆

213 名前:佐々木 コータロー ◆UX5SDMc. 投稿日:2007/09/09(Sun) 16:54

あ〜、その…なんだ。
あの日から此処に来るのは大分久々だ!
……いや、遅くなって悪い!!
頼むから沢井にだけは言わないでくれ!
…あいつの怒った顔、めっちゃ怖えーんだ…!

その代わり、2から順に答えていくから、な??


>>2

ああ!さすがお祭りらしいじゃねえか!
……にしても咄嗟にしては準備、いいよな〜お前!
…あ!悪い意味で言ってんじゃねーから、そこんとこは
誤解すんなよ??

そうだよな、五周年っつったら、俺でもすげーって思うぜ!
キック一筋な俺と言っても、三周年くらいだからな。経歴って言うと!


すげーめでたい事だから、お前も力が入ってんだよな!
俺もお前に負けねぇよう頑張るぜ!


>>3


お、おお!!茶とは……お前も中々気が利くな!
ありがたく貰うぜ!

……にしても、お前の周り…お茶だらけだな;
お茶に囲まれる生活を望んでいたり?(笑

いやいや、俺はスマートだと思うぜ!
お前の生き様、この目でしかと見届けてやろうじゃねーか!


>>5

俺もだ!!
こうゆう祭りには出た事がなかったから、
今まさに興奮してるぜ、スマートに!


…ってか、お前は此処に今年来たばっかだったのかー!
じゃあ…俺はお前の先輩って事だよな?
それってかなりスマートじゃねぇか?(目輝)

いやぁ…先輩って呼ばれると照れるなぁ…


>>6-7 >>9 >>11

あ…、まあ…確かにな!
………とは言っても、俺…ひぐらし…なんちゃらって
よくしらねぇんだよな;;

なんたってアメフト一筋だからよ!


>>8


ああ、おめでとー!!


Σって、何だよその目は!!
俺がおめでとうって言ったら何か変なのか??
お、俺だって男だ!礼くらい言わねぇでどうするってんだ!


まあ…おめでとうって事で…言い合いはなしな!


>>10

だな!俺もめでたいと思うぜ!
もう五周年って、何か嬉しいんだが……早い気もするよな。
これからも、此処での活動……皆で頑張って行こうぜ!


>>12 山風ねここ ◆EfAqDEBk

お?

お前は…どっから来た奴なんだ?
…口調からしてお前は…猫なのか?


>>15

ああ、終わっちまったな…;
夏休み、長いようで短かった気がするぜ…!
だってよ……ほぼ、アメフト練習してたしよ……!
今度の大会……俺らは負けるわけにはいかねーから!

…だから、これからの盤戸の活躍に、乞うご期待!


っと、今日はこれくらいで勘弁してくれ;
また明日にも来るから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)